ハッピーを見よう(*ノε` )σ

みなさんこんにちは!


いつも応援ありがとうございます(*´ー`)ノ


大西亜玖璃です(◇*'ω'*)ゝ










皆さん!
先週のGO!オスカル!X21見てくれましたか?!(*´∀`)








先週のオスカルは、富裕層のコーナーで、私もロケに行ってきました!

が!しかし…。。。


じゃんけんに負けてしまうなんて…。。。


じゃんけんに負けるってこんなに悔しいんですね…(-ω-`)笑



私!絶対、全部のじゃんけんに勝てると思ってたんですけどね〜笑
〈なぜか自信満々でした!笑〉




一回目、二回目、三回目と…
次々、じゃんけんに負けていき…・゚・(*ノノ)・゚・



もうおしまいだ…。(乂'Д`)


そう思ったとき!!!


敗者復活戦!!!





最後の最後で!

勝ちました!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+



勝利を掴むことができて本当に嬉しかったです!


やったー!


初めて、富裕層のロケに行ったときはデザートを食べることができなかったので、今回行って食べることができて、とっても嬉しかったです!d(d′∀`)(′∀`b)b




とってもハッピー♥︎♥︎(*´艸`)



うふふ!




ふむふむ。
あぐぽんがとってもハッピーな気持ちになったんだなぁ。
ふぅん。


と思ったところで!笑



今夜も!オスカルがあるよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+




今夜は!

L♡DK クリスマスSP

ということで…



な、なんと!
とっても素敵なゲストの方が登場!!!


わぁお!(*ノε` )σ


今夜のオスカルも見て、
みんなでハッピーな気持ちになろう♪



テレビ朝日

25時20分から★


















見てね〜♡笑


お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ゛♡



ではでは!

じゃんけんあぐぽんします!



私が


ぐるぐるぐるぐる〜


と言ったら



じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください★



ではいきますよー!!





ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、



けん、




あぐ、





ぽーんっ!!!!







チョキ!



チョキだよー!







負けた方には…

アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡




ではでぱ.+:。(*'▽`*)♪

コメント

あぐぽん出ると楽しいからもっと出て欲しい!!!

ってことで
グー

そういえばリリイベでさくら氏をじゃんけんで蹴散らしてきたよ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年12月14日

勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

先週のオスカルめっちゃ面白かったよ‼︎

あぐりちゃんが面白過ぎた‼︎

東さんに絡んだり、いじられたりしてるとこ面白かったなぁ。

(敗者復活戦も負けて絶望したあぐりちゃんを見たかったってのは内緒)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月13日

わ~負けてしまいました(^_^)
あぐぽんジャンケンの勝率は
まだ高いほうでしょう\(^_^)/

シュミット 2014年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎