☆Up Style Hair Collection 2015☆

こんにちは♡
あっというまに12月。
すっかり街は、
可愛いイルミネーションでクリスマス色に染まっとりますね♡
皆さまいかがお過ごしですか??



先日、20周年記念の
『Up Style Hair Collection 2015』に出演させて頂きました(∗•ω•∗)♪♪
すごーい♡おめでとうございます!!!♡



事務所に入らせて頂いてから毎年、大好きで、
まるで魔法をかけて頂いたみたいな気持ちになれる素敵な世界観の新井唯夫先生のショーに出させて頂けること、
ほんまにほんまにありがとうでいっぱいです(ο・ω・ο)♪♪
ありがとうございます◯*

今年もりよは、sweetチーム!♪
お優しくって凛とされてお綺麗な、管野さんに担当して頂きました꒰。•◡•。꒱♡
ふわふわほわほわくるるんアップヘアーと、ぴんくメイクに、
まっしろなフラワー&ビジュードレスの衣装。
さすが管野さん!♡
可愛い~めっちゃかわいい~♡って、ずっと言っとりました笑♡



写真は、あけみちゃん、みなこりん、かなちゃん、まりなちゃん、あいかちゃん、まゆちゃん
&sweetチームのみなさまです(∗ ˊωˋ ∗)♪♪

あ~~
たのしくって、しあわせな1日でした♡
寒い中足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました*゜



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

きれいで、とってもかわいいです。そして、おりよさんのよさが出ている
メイクですね。

まるみる 2014年12月30日

似合ってるね〜!可愛いすぎます(≧∇≦)
可愛いすぎます(≧∇≦)←2回目(笑)
りよちゃんまたテレビで見たいよ~
出る時は教えてね( ´▽`)♪

tf 2014年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆