リリイベ日記♪

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(^○^)/

いつもコメントありがとうございます!
楽しく読ませてもらっています☆

あっという間にリリースイベントが
終わってしまいました……
月曜日からイベントがないのが何か
変な感じです笑

1日1日すっごく楽しかったから
1週間経つのがとても早く感じた♪

来てくださった皆さんありがとうございました(*^◯^*)/





12月5日に福岡のキャナルシティで
リリースイベントをさせて頂きました*

いつも東京でイベントをさせて頂くことが
多いから、あんまり集まらないかなぁなんて
思ってたんだけど………
沢山の方がステージで待っていてくれて
とても嬉しかったです♪

キャナルシティに行くのは生まれて初めてだったんだけど、イルミネーションや噴水があってとっても綺麗でした☆

イルミネーションは真っ暗になると
より一層綺麗に見えるので
夜までいたかったな~~

福岡といえば、明太子や博多ラーメンかな♪
でも時間がなくて食べられなかったよ泣

次行った時は絶対食べて帰るぞ~( ´ ▽ ` )ノ


飛行機に乗るのも久しぶりのことで
うきうきわくわくしちゃったよ♪

すっごい雲が綺麗で窓の外を見ていても飽きない*




そして12月6日は池袋東武百貨店屋上で
リリースイベントをさせて頂きました!

1部と2部!どちらも盛り上がって楽しかった〜!!

特に2部は、さくらがトナカイチームとサンタチームにチーム分けをして盛り上げ対決をしたよね!!

その時にメンバーにサンタさんに似てる!って言われて自分でもびっくりしちゃった笑

似てるのかな⁉︎笑






実穂はもちろんサンタチームだったんだけど
サンタチームの皆さん少しトナカイチームに負けてたぞ~!
ちょっぴり悔しかったけど、本番皆さんが手拍子をして盛り上がってくれたから許します笑

そして握手会の時にすっかり暗くなった空に綺麗な満月が浮かんでいて、すぐに心のシャッターを押したよ☆

今でもしっかり覚えてます!



そして12月7日最終日は
1部MCをしたよ~(*^◯^*)






きゅんきゅんフレーズコーナー
どうだったかな⁉︎

聞いてる方も恥ずかしくなっちゃたよ♡

2部はOvertureで登場したよ!
一人一人のダンスパートを作って
新鮮感がありましたね☆

リリースイベントの最終日で
1番皆さんと一体感のあるライブになったんじゃないかなって思ったよ!

皆さんの手拍子も嬉しかったです!
ありがとう〜〜!

寒い中、握手会ありがとうございました☆






本当に最初から最後まで楽しかった!


今回のリリースイベントは
メンバー全員で話し合って考えて
ミーティングの時間を大事にしました

またこれでグループの絆もぐぐっと
深まった1週間でした

次はアルバムに向けて
力を合わせて頑張ります!

-泉川 実穂-

コメント

リリイベお疲れさま!
福岡で明太子や博多ラーメンが食べられなかったなんて残念 >_<
いずれ 食の宝庫の北海道にも行けるとイイね‼︎

今回のリリイベは たまプラと豊洲だけ行けたけど イズのハッピースマイルで心が暖かくなりました(^○^)

よく見るとサンタに似てると思う‼︎

あきら 2014年12月13日

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

ぶーぶー言うの楽しかったよ(・◇・)/~~~

イベント後、お疲れモードでコメント遅くなっちゃった(O_O)

=ダンカン= 2014年12月12日

いず( ´ ▽ ` )ノ
リリイベお疲れ様でした。
今回は時期的なものもあってイルミネーションが綺麗な場所でのイベントが多かったね♪

キャナルシティは、自分が中高生の頃に遊んだりした場所なので、そこのステージにX21が立ったと思うとなんだか不思議な感じがします 笑
美味しいものも食べて欲しかったな〜
次回福岡に行く際は、オススメを教えるね(^ー^)ノ

最終日は、overtureで始まって新鮮だったよ。ひとりひとりに注目が集まるから凄くいいかもね!

このリリイベでたくさん元気をもらったので、この冬も無事に越せそうだよ 笑
ありがとう♪(´ε` )

次はアルバムやワンマンに向けてまた頑張っていこうね♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2014年12月11日

リリイベ、お疲れ様でした!
いやぁ、楽しかったぁ~

こんな幸せな気分にしてくれるとは、やっぱり実穂ちゃんはサンタさんなんですね!

それから、池袋の満月きれいでしたね。満月もイベントを盛り上げてくれていたように見えましたよ。

キーウエスト 2014年12月10日

リリイベおつかれさま!
寒くてもいつもニコニコで感心してましてよ。
いずがいると落ち着くわぁ
(言われたことそのまま返してる←)

にしやま 2014年12月10日

こんにちは!

福岡よかったみたいですね!僕も、行きたかったです!でも、それいがいのリリイベ全部行けてめちゃくちゃ楽しかったです!

飛行機久々だったんですね。僕は、好きすぎて、よくのるんですが、必ず窓側にしてもらい、美しい空を眺めてます。ちなみに、食いしん坊の実穂さんに、プチ情報なのですが、スッチーにお腹へってしまったんですけど、何かありますか?と聞くと、航空会社によりますが、機内食いがいに、軽食やラーメンを準備してくれます。ラーメンは、誰も食べてない時に、香りが充満してしまい、まわりから注目を集めてしまうので、それを気にせずラーメンをすする精神力が必要ですが、実穂さんなら大丈夫でしょうw

池袋も楽しかったですね!実穂さん、サンタさんというよりは、女神さんですね!

実穂さんが、空見てたので、ふりかえるとすごく美しい月で見とれそうになりましたご、いかんいかん、実穂さんをみねばと思い、実穂さんを見て心のシャッターを押したよ!

たまプラは、ファーストリリイベで初めて、X21を見て、しかも、実穂さんの真正面最前列で見て、やられてしまった思い出の地なので、今回のリリイベラストもあいまって感動でした(涙)

実穂さんのMCも最高でした!ラジオでもMCよかったし、どんどん才能が光ってますよね!

オーバーチュアめちゃくちゃかっこよくて、毎回やってほしいです!

集合写真は、テレてしまい、毎回うつらないようにしてましたが、今回は、テンションがあがってしまい、結構中央で笑顔で写ってしまいましたw

握手では、ブログコメント読んでくれててめっちゃ感動だったし、実穂さんのあたたかさと、やさしい風につつまれて、幸せな時間でした。はがされながらも、「実穂さんの周りにはやさしい風がふいてます!」とびしっと言えたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです!

それでは、またしても長くなってしまったので、次回はコンパクトにまとめるよう頑張ろうと思いますw

それでは、happyな午後を!

ちなみに、ブログでは萌乃香さんのほうがhappyいってますねw 姉妹のようになかがいいからかな?w

hiro.. 2014年12月10日

ブログ更新ありがとう(^○^)

リリイベお疲れさま
キャラクターが解ってきた!

やっぱり癒し系(~▽~@)♪

エクボの泉は渇かない(^○^)

生活に渇いたら泉に(^∇^)

かみくろ 2014年12月10日

実穂ちゃんリリースイベントお疲れ様!
楽しい時間を心からありがとう!!
実穂ちゃん達の事を思い出して、
次の機会に会えるのを楽しみにしてます。

おやす 2014年12月10日

サンタさん見たことないから似てるかどうか何とも言えない( ;´Д`)

次は、福岡の食材を全部枯らす勢いで食べれると良いね(o^^o)

毎日どんどん成長していくみんなを見れてとっても楽しかったよ!

それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月10日

お疲れ様!
いろいろ考えてるのは伝わってきたよ!
これからもそれを続けることで、
X21として最良の魅せ方を見つけ出せたら
最高じゃん!
その時、その瞬間
心のシャッターを押したい笑
リリースイベントを通して
今まで以上に好きになったよ!
いつも沢山の幸せを
届けてくれる実穂サンタを
幸せにしたい!笑
では、またね!

yuusuke 2014年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!