X21 。

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


一昨日までの連続のリリースイベント
無事終了しましたぁぁ♡♡

この1週間は色んな事を学べて
経験して生かすことが出来たかな…♪

この1週間の私たちはどうでしたか??

イベント、楽しかった??
楽しめましたか??


はい!ありがぴょん♪
みんなの気持ち届いた(*´ー`*)

沢山の方に出会えて
前から来て下さってた方とは
距離が縮まり最高の1週間だったね♡

大きなサプライズ3連発もあり
2015年を迎えるのが楽しみです♪


メンバーで話し合って
悩んで考えて、、2015年は
次世代の意味を見つけるって決めた。
改めて次世代ってなに?
次世代グループってなに?って考える。
そしてまだどのグループもした事のない
X21だから出来る新しい事も見つける。
2015年はそういう1年にしたい。

この年内最後のリリース、
リリースイベントは
2015年の目標の最後の準備。
2014年を最高だった!って思えるように
今を楽しく笑顔で過ごしたい(*´∀`*)


みんなにとってX21は
どういう存在ですか??

私にとってのX21。それは夢。
X21が出来た理由は美少女コンテスト。
美少女コンテストには
強い想いを込めて応募しました。
そのファイナリストでのグループ。
みんなの夢が詰まったグループです♡

X21としていられることは
本当に夢のよう。でもホント(*゚O゚*)
1日1日を大切にしたい…♡
ファンのみんなを大切にしたい…♡



みんな大好き!

イベント会場に足を運んで下さった方
応援電波を送って下さった方
本当にありかとうございました(*´∀`*)

今週も笑顔で過ごしてね♪♪
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♡



From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

改めて、リリイベ1週間お疲れ様でした(*≧m≦)

リリイベ、最高に楽しくて、未だにリリイベのことを思い出してニヤニヤしながら毎日を過ごせていますヽ(^ω^)ノ


リリイベ期間中のX21は、常に高い意識でステージに立っていたと思います!!


ライブは全力、笑顔も全力、トークも全力、全て全力だったからこそ、ファンとしてはX21を見てて自ずと感じることがありましたし、メンバーも色々と学び、成長することができたのだと思います٩(ˊᗜˋ*)و


「次世代」の意味を探す……そんなほのぴょんのブログを読んでいて、とてもワクワクしている自分がいます∩^ω^∩


他人が今までやったことのないことをやる、ってすごくワクワクドキドキしませんか!??


来年もX21について行けば、他の場所では見れないようなすごく良いものが見られそうですね!!期待しています(*≧艸≦)


僕にとってのX21は、「彩り(いろどり)」です。

憂鬱で潰されそうなモノクロームな日常に、カラフルな彩りを加えてくれるのが、X21です。


今、毎日がすごく楽しいですし、大学院の勉強にもやる気をもって打ち込めています!!

これもX21が僕の日常を鮮やかにしてくれているからかな、と思っています。

勉強面に関しては、X21のメンバーがリリイベで努力している姿を見たので、それに触発されて努力する気になっているのかもしれません(#゚ロ゚#)



X21のおかげで毎日HAPPYで、感謝してもし尽くせません( *´꒳`*)੭⁾⁾



ほのぴょんの、X21の夢、応援しています!!

だって、ほのぴょんのことが、X21のことが大好きだから(((o(*゚▽゚*)o)))

クボンヌ 2014年12月10日

こんにちは!

リリイベ終わってから、毎日、X21のDVD見てライブ気分になってます!

はい!リリイベめちゃくちゃ楽しめました!って、ありがぴょん、うけましたw さすが、萌乃香さん!ファンの気持ちわかってますね!

今回のリリイベでは、萌乃香さんに距離を縮めてもらって、すごく嬉しかったです!僕は、シャイなのと、憧れの萌乃香さんやX21を前にすると緊張してしまい、ファーストからサードリリイベまで全くうまく話せなかったので、今回は気持ちはブログコメントに込め、読んでいただけると嬉しいですとだけ伝えるようにして、緊張を和らげましたw

X21はすでに次世代グループです!時代が追い付いてないだけです!僕は、初めて、はまったグループがX21で、音楽ライブいくのもまだ一年もたっていないのですが、ライブ系は好きで、男女問わずライブやコンサート、ミュージカル、演劇等行くのが好きなのですが、ライブ活動以外の活躍にまで、はまったのは初めてで、X21にあらゆる魅力を感じてます!

X21の存在は言葉にできない、かけがえのない存在です!あえて言葉にするなら、心をてらす光のような存在です!

まだまだ、伝えたい事がありますが、ながっ!とひかれるとまずいのでw 今回はこのへんにしておきますねw

それでは、萌乃香さんもhappyな午後を!

hiro.. 2014年12月10日

X21は、幸せに包まれて元気になれる場所かな(o^^o)

次世代の意味見つかることを願うね!

個人的にはほのぴょんは、ほのぴょんワールドから来てるからそのうち超能力とか見せてくれると期待してるね!
超能力とか次世代だね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月10日

いろんな感情が交差したけど、結果的に楽しかったよ。
ありがとう。

こだま 2014年12月09日

1周間ホントお疲れ様‼︎
とても楽しい最高のリリースイベントだったよ*\(^o^)/*
今回でちょっとでもほのぴょんと距離縮ま
ってたら嬉しいなー‼︎
サプライズ発表された来年のイベント楽しみだよ!
今回のリリースイベントで皆色々考えてたんだね
X21に初めて逢ってから自分が何か変わった気がする笑
毎日楽しく、元気に過ごせてるし色々学ぶこともあったよ‼︎

明日から来週の月曜日まで試験頑張る‼︎
そして28日に逢えるの楽しみにしてるね(o^^o)

ヒロキ@X5 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば