変身♪*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


12月2日(火)~7日(日)の
リリースイベントに来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました*


いつもX21を応援して下さる皆さんが
連日*足を運んで下さった事や
遠くからイベントに来て下さった方が
いた事を知り、とても嬉しく思いました。


3つのサプライズ発表も☆(*^v・*)
X21にとって素敵なギフトになりました!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回は…*
タイトルが”変身”という事で!
(友*^ω^)/『じゃ~~ん☆★』




メガネ姿に変身してみました☆*!
普段♪お家にいる時や勉強する時などは
いつもメガネをかけています(-0ω0-)
家ではメガネっ子です☆!


でも実は*この写真のメガネは
お気に入りのダテメガネです(笑)


小学校高学年の頃に私の学校の
女子の間で私服にダテメガネを
合わせるのが☆とっても流行って…*


”私もダテメガネでお姉さんぽくなりたい”
と思っていたので…(〃^ー^〃)


お母さんと祖母と買い物に行った時に
買ってもらった事が嬉しかった!
という記憶があります(*´ ▽ `*)


ダテメガネの端っこについている
リボンが可愛くて一目惚れしちゃいました♪


でも気に入った1番の理由は…かけると
苺とチョコのパンケーキみたいになる所です(笑)
小学生の友里加には、そこが魅力的でした(≧∀≦)


メガネってかけるだけで雰囲気が変わったり
色々な色や形を楽しめるので良いですよね↑




それから☆この間、期末試験があったのですが♪
その時もメガネと一緒に頑張りました!(笑)


でも☆その期末試験も終了して…(*・ω^)b
勉強モードから*すっかり冬休みモードに
”変身”してしまった!ゆったりかでした(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


【おまけ】

実は!変身したのはメガネだけではなく…*
(友*^▽^)/『じゃじゃ~ん☆★』




ボーイッシュな感じにも変身してみました♪
(ショートヘア風な髪型にしてみたいなって
ふと思いヘアアレンジしてみました(*^O^*))


でも☆実際ショートヘアに変身するのは
まだまだ先になりそうです**(笑)


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

今回のメガネっ子ゆったりかは優等生の文学少女に見えるね(^○^)

自分も家ではメガネですが メガネは顔の一部と言われるように形や色によって受ける印象が凄く変わる‼︎
だから 新しいのを選ぶ時は かなり時間をかけます‼︎

メガネをかけると頭が良く見えるという利点もあるけど 逆にメガネを外すと素顔は可愛かったってのもイイ 笑
ショートゆったりかも有りです☆

先週のオスカルでは ゆったりかの美味しそうにお肉を頬張る表情に幸せな気持ちになりました☆☆☆

あきら 2014年12月12日

ゆったりか、こんにちは^^

ゆったりかはメガネっ子だったのですか!
いやあ知りませんでした(>_<)

私にはいちごとチョコのパンケーキには見えませんが、甘いもの好きなゆったりかにはパンケーキに見えちゃうのかな(笑)

ショートカット風の画像を拝見した瞬間、はっとしました。
目が釘付けになりすね^^
すごい表現力!

でも、ショートヘアに変身するのはまだまだ先って、、、。

期末テストお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

string 2014年12月11日

小学生で伊達メガネとか
ジェネレーションギャップ感じたり( ゚д゚)

ボーイッシュなゆったりかもイイね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年12月10日

苺とチョコのパンケーキって何?( ゚д゚)

メガネかけるとより一層知的に見えるね!

あと、ショートヘアめっちゃ似合うね!
普段見慣れてないからすごく可愛い‼︎

アルバムに全員で歌う曲がたくさん入ると良いなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106