虚ろの姫♡2

とぅどぅき


今回ナミダという役を演じさせて頂いて
またあらたな挑戦だったとおもいます。
コメディパートという……笑
むづかしい役でした。かなり。

かなり悩みました。

「女の子がただ泣いてるだけでは
シリアスになってしまう。
けどこの作品はコメディ。」

というなかでの挑戦でした(°_°)

だからかなり
ちびま○子ちゃん感を意識して
泣き方もデフォルメしたかった。
どこまで顔、崩せてたかな。笑

人魚姫のシーンなんて
かなりのコメディパートだったよね。
面白かったと思って頂けたら光栄です。

課題もかなりありますが

一番笑った、とか
一番面白かった、とか
お言葉頂けたのが本当に嬉しいです!

ありがたき幸せ。



今回の役で芝居の中で
深く関わらせて頂いたメンバー。

ネタを一緒に考えた青山太久くん!
肩から、喉にかけて、クロスファイヤー!
(意味がわかりません)

ヤツは一度
エクスカリバーとも言ってきましたよ。
UTSUWA者しかわからないと思い
却下させて頂きました。笑

そして…

モエちゃーん!

堀田様にはたくさん練習
付き合って頂きました。
普段ボケのわたしは
ツッコミなんぞしたこともなくて
むづかしかった〜。。。
堀田様ほんとうにありがとうございます!


そしてマジメ役、まみちゃあん♡

物語の中でも仲良しのナミダとマジメ。
というか、いつも泣いてばかりの
いじめられっ子すらも庇う
クラスの委員長ってかんじかな笑


そしてそして

シャナンとウツロ!

シャナンとはわたしが
驚かせにいくシーンが上手くいかなくて
一緒に練習したよ。ありがとう。
シャナンは今回一番
演じてみたかった役。
かっこいい!!!

そしてウツロ!
ウツロはナミダのマネして
ずっと泣き真似してるんだろうな〜

とかねっ( *´艸`)


サメ被り姫とミダラ

同じ事務所のほなみん♡
ハマり役(?)で可愛かったよぉ〜!
楽屋では、ミダラの
モノマネたくさんやったなぁ!






写真がのらないから
お芝居で深くかかわったメンバー
について書かせて頂きました!






今回はこれで、おしまいだけれど

また次回に向けて頑張っていこう。

次回は3月頃…できたらいいな!





虚ろの姫と害獣の森

ナミダを演じさせて頂いて

たくさんの思い出ができて

たくさんの方々にいらして頂いて

本当にありがとうございました!!!







♡めぐみん♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◯実在性ミリオンアーサー
リエンス役 1話・4話・10話 出演中!

◯Epson Nakajima Racing
2014 レースクイーン

コメント

沢山の思い出が残る役に出会えて、本当によかったですね。
一緒に演じてくれた皆さんに、感謝、ですね☆

まるみる 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー