ソログラビア☆

みんなぁーーーーー!!

嬉しい報告〜♪♪




私! 籠谷さくらがっ!

ソログラビアに
挑戦しましたぁーーーっ!!




そしてっ!!


今日発売ですっ!♪♪


☆UTB+ vol,23☆


ぜひっ!見てよーー>_<



めちゃめちゃ
1人で緊張しました。。


いつもメンバーがいて
心強かったんですけど

撮影の前の日とか
明日、1人で頑張れるかな〜って
思って不安で眠れなかったんですけど。

あ。
ご飯はシッカリ食べれましたよw


でもでも!

スタッフの皆さんがねっ!

優しくて
面白くてっ!!

イイ表情ができましたっ!


今回のソログラビア初挑戦という事ですがっ!

記念として皆さんが見てくれると嬉しいですw


そして、今回の写真の帽子

見ました?


どこかで見覚えがあるなぁ〜。って思った方もいるのでは??


そう!そう!

真実がブログでアップしていましたね!?


この、帽子はさくらのなんですーーー!!

似合ってます?w

この帽子をかぶったら

髪の毛の寝癖が治るんですよww

あははっ☆☆




ななかちゃん情報では
今年
ニット帽が流行ると言うので


皆さんもかぶってみてはいかがでしょうか?
それじゃ!



ソログラビアの写真を見て、また、緊張してきた…
籠谷さくらでした!!

コメント

ソログラビア、おめでたぅ!! 
 
 このブログは、ほぼソログラビアみたいな感じで楽しんでるけどね。

 これからドンドンさくらのピンでの仕事が増えてくね。ワクテカでつ(^_-)-☆

  みんなが個々に活躍しつつも、X自体もしばらく続いて欲しいんだよね。

さくらがよしもってぃみたいに、他の仕事が忙しくなってイベント欠席とか
連発になったら、俺はきっと泣く( ;∀;)


 ということで、これからも個人で活躍しつつもXでも頑張ってちょ!!

おーはし あに 2014年12月11日

「UTB+」買ったよー^^
ソログラビア初挑戦おめでと~(≧▽≦)
可愛いよっ(*´▽`*)
またソログラビアやってね!!
学校の友達とかにも宣伝しときます(#^.^#)

さくらいっち 2014年12月11日

UTB+チェックしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

表情すごく良いね‼︎

これからどんどんいろんなお仕事できると良いね!

水着の写真、僕には刺激が強いから結構前のファミ通のさくらちゃんを交互に見ながら冷静を保ってるよ!

ニット帽をかぶってもかわいいね(o^^o)

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2014年12月10日

15000冊くらい買ってくるわ!

おめでとう……で良いんだよね??
さくらは可愛いから、これからももっと活躍できるよ!!頑張れ((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

れびん 2014年12月10日

ソログラビアおめでとう!!
すぐにチェックしてみるよ。
周りの人の対応がいいのは、さくらちゃんの取り組む姿勢がいいからだと思うよ。
ニット帽、とっても似合ってて可愛い♪
嬉しい報告ありがとね(^_^)/

せきけん 2014年12月10日

エントリーNo.6番の籠谷さん!
ソログラビアおめでとう(^-^)/

さくらちゃんが1人で緊張するなら⚪︎⚪︎
僕はUTB手に持ったとたん震えて
ページめくれそうもないよ(´Д` )
緊張し過ぎて見れなかったら
ごめんね((((;゚Д゚)))))))

よちよちよっち 2014年12月10日

こんばんは!

おー!ライブの時に発表してたソログラビアですね!さくらさん、どんどん活躍の場を増やしてて、めちゃくちゃ楽しみです!

さくらさんでも、緊張するんですね!でも、ご飯はシッカリたべれるんですねw カツ丼かな?w

あっそのニット帽見ましたw やっぱり真実さんとなかいいですね! さくらさん帽子似合いますよね!奈々花さん情報なら間違いなしで流行りますね!

それでは、楽しみにしてますよー!

hiro.. 2014年12月10日

さくらちゃん。こんばんは。
ソログラビアキターー!!
UTBに載ってるのか!これは買うしか!
いつもはメンバーといるからソロになるとすごく不安になるかもしれないけど、さくらが自然と笑顔になれるスタッフさんとかに感謝だね。
自分もニット帽欲しいんだよね。帽子見てこようかな。
それでは。

カナタ 2014年12月10日


凄い。。。

さくらが偉くなったらもっといじられるんだろうな。。。

でもおめでとう!一人って凄いよね!

Andy

164* 2014年12月09日

ソログラビアおめでとーう、さくら*\(^o^)/*
買ってこよーっと!


ニット帽似合ってるよ。
奈々花ちゃん情報ね、信憑性あるある。
寒いからぴったり〜

としあき(faith☆) 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ