癒しショット(ღˇ◡ˇ)♡LOVE

こんにちは、さあやです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

ファンのみなさん、メンバーのみんな
そしてX21に関わったすべてのみなさん
連続イベント、本当にお疲れ様でした

そしてありがとうございました(^з^)-☆

寒い中、色んな所でイベントがありました
屋上寒かったでしょ??ヾ(。>﹏<。)ノ゙

そして飛行機で初九州上陸
めんたいこ食べましたか??

さあやは
会場にはいなかったけど
それでもリリイベ終わって
すごく寂しい気分(。ŏ_ŏ。)

きっと一緒に全力で盛り上げてくれた
みなさんはもっと寂しいのでは・・・

みなさん、十分体を休めて
次のイベントで
また盛り上がっちゃいましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お疲れ様でした


今日のブログは~

すごく遅くなっちゃったけど

ピチレモンが1日に発売されたんだよ╰(*´︶`*)╯

12月は女子にはたまらない
ドキドキワクワクな時期だよね

ぜひ参考にしてみてね(´。✪ω✪。`)

卒業するメンバーもいるんだ
最後の卒メンのコメントもあります(=TェT=) ゥワーン
     
ぜひチェックしてみてね

ピチファンのみなさん

イベント疲れのみなさん(笑)

オフショットを
ドドーンといっちゃうよ\(^o^)/


癒されてください(♥→o←♥)

まず、中3受験トリオ~




そしてとってもかわいいもかちゃんとの2ショット




そして美人のはるんちゃん




撮影はいつも楽しいよ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

でもテスト前だと
みんなでちゃんと合間に勉強なんかもするんだよ

いつも忙しい中
ブログを見てくれて
コメントくれて
ありがとうございます

ひなぞさん、退院おめでとうございます\(^ω^)/

そして、退院後すぐにブログチェックしてくれて
すっごく嬉しかった
ありがとう~❤❤❤

ゆっくり体休めて
また一緒にX21で盛り上がっちゃいましょう

楽しみにしていますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

イベントでの握手会の様子
教えてくれてありがとうございます
すごく楽しそ~♪♪

イベントでみなさんがパワフルに盛り上げてる姿
いつも想像しています

ターミネ―ターのシュワちゃん的な・・・
・・・は想像出来ないけど(笑)

筋肉痛のみなさんが思い浮ぶよ(*థ౪థ)

番組も見てくれてありがとうございます

地球人どうでしたか(笑)

番組見て幸せいっぱいになってくれてるって
言ってくれて嬉しいです(*∩ω∩)

それを聞いたさあやも幸せいっぱい

さあやの微妙に変わった前髪気が付いた人
天才~
さあやから
「天才で賞」を授与しよう~

予想通りゆりかちゃんはゆったりかでした

そして、どっかの星の子あぐぽんは・・・
予測不可能な行動((≧ヘ≦)

あぐぽん、ちょっと変わってるけど
本当はね・・・・

「・・・・・・」


「いつもあんな感じ~」

だからずーーーっと見てても飽きないよ

では、今週も頑張りましょう٩(๑´0`๑)۶

コメント

こんばんさあや〜
ピチレモン買ったけど仕事が忙しすぎてまだちゃんと読んでないんだよ〜…
週末までガマンガマン!

オフショット!うおー!←
撮影の合間に勉強してるんだね。エライなー。

「天才で賞」頂いたのでかわりにこちらからは「ノーベルかわいいで賞」あげちゃいまーす!

おーめん 2014年12月10日

ピチレモン見ましたよ\(^_^)/
付録は買ってきてもらった人に
あげましたm(._.)m

シュミット 2014年12月10日

あ、めんたいこ食べてない((((;゚Д゚)))))))

でも、目デカめんたいこみたいな子には毎日会った気がするよ(笑)

リリイベ終わってバッキバキになってるかと思いきや、リリイベの忙しさでやせ細っただけでしたψ(`∇´)ψ

でも、楽しくて心は幸せで太ったよ!

アルバムで全員で歌う新曲がいっぱい入ってたら良いなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月10日

10月会えたから余裕こいてたけど、やっぱさあやちゃんに会いたいよね〜
いわゆるさあや不足っやつです(´・_・`)

んで
地球人は
食レポなにげに上手いよね!

じゃない方の企画の時も、渡部さんじゃない方の人が「コメントうめぇな!」って言ってたし!

=ダンカン= 2014年12月09日

オオーw(*゜д゜*)w紗彩ちゃんがまたコメントを返してくれてる!!

おいちゃん、嬉しいぞ!(人´∀`)アリガトー♪

>そして、退院後すぐにブログチェックしてくれて
>すっごく嬉しかった
>ありがとう~❤❤❤

もう紗彩ちゃんの為ならゲロ吐いてようが、腹手術されてようがチェックするぅ~(爆)


>ゆっくり体休めて
>また一緒にX21で盛り上がっちゃいましょう
>楽しみにしていますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

おう!紗彩ちゃんに笑顔で会える様にしなくちゃな!(●′皿`)b!!
ステップも教わらなあかんしw
あっ、手作りケーキもデートもあったな!(* ̄m ̄)プ
え?『そんなん知らん!』って?(爆)


あれま!雑誌の仲間が卒業かぁ。
一緒に過ごした時間が長ければ、それだけ居なくなると寂しいよなぁ。
でも、会えない訳じゃないんだろ? (o^-')b
笑顔で送り出してやれたか?

そんなん解ってるかw


>ターミネ―ターのシュワちゃん的な・・・
>・・・は想像出来ないけど(笑)

デデンデンデデンって、それ怖いて(´゚艸゚)∴ブッ


そう言えば、さあやちゃんとゆりかちゃんとあぐぽんってセットなのか?

ひなぞ 2014年12月09日

おい、上白石さんくっそかわいいな笑笑
あ、いや、さーやがいちばんかわいいけどね汗

こだま 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう