マラソン

学校行事で11キロマラソンしてきました!


この時期は市の駅伝大会があったり、
中学校や小学校でも体育がマラソンの授業だったり。



私の中では冬はとにかく走るっていうイメージが強いです




中学校の頃は寒いのに半そで半ズボンで走ってたな〜(﹡ˆᴗˆ﹡)










前髪切ったとお伝えしたにも関わらず、あまり変化がない 笑
ごめんなさい(・_・;



でも前髪切ったら分けなくても目にかからないしラクチンです♭♭





そしてそして!
雪が降ったんです( ˆoˆ )/


数秒だったらしいんですけど、降ったという事実には変わりない✧̥


今年はホワイトクリスマスも期待できそうですねପ♡⃛ଓ












▷▷▷


ソラさん
♢その気持ち分かります!
坂下りるときとか特に怖いですよね
私普通に外で遊んじゃいます♭
去年は体育の時間にみんなで雪合戦しました
運動神経ですか, , ,
実はあんまりなんですけどね 笑
うまくなれるかな〜
じゃあにんじん用意しなきゃですね♭



勇士さん
♢本当に朝出られなくて困ります
学校行くのギリギリですもん(´・_・`)
いいかんじですか?
よかったです♭
張り切っていきましょー!



醤油らーめんさん
♢醤油らーめんさんもですか
一緒ですね♭
4時起きですか!
見習いたいです✧
温泉いいですね
温泉入ってのんびりしたいです(﹡ˆ ˆ﹡)
そういう意味だったんですか!
『海賊王に俺はなる!』的なやつかと思っててました 笑
忙しくても体こわさないようにしてくださいね♭



パンダ地蔵さん
♢そうなんですか?!
けが大丈夫でしたか?
チョコですか〜!
私も友チョコ渡します(﹡ˆ ˆ﹡)



三詩朗さん
♢風がすっごく強かったんです(*_*)
春もいいですよね!
でも春は別れの季節なんです。
でも逆に捉えると出会いの季節でもありますよね✧
しますよー!
わりと本気でやってます♭
スキーはやったことあるんですけど、スノーボードはやったことないんです(´・_・`)
写真集ですかっ
出せたらいいでよすね〜♭




望伊如西さん
♢おはようございます☀
ありがとうございます
気をつけますね(﹡ˆ ˆ﹡)



てんぐぅさん
♢鍋いいですね〜!
鍋ならキムチ鍋が好きです( ˆoˆ )/



ではでは◌⑅⃝⋆*





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

優香さん、こんにちは。
11キロマラソンお疲れ様っ。運動部以外の女子のマラソンといえば歩いてるんだか走ってるんだかわからないぐだぐだしたイメージですが、ゆっちゃんのこの元気な口ぶりだとちゃんと走った感じ!? すごいですねっ。
僕の高校は秋に男子は20キロくらいのマラソン大会がありました。コースは河原の土手の上で、延々景色が変わらずそれはそれは過酷なレースでしたっ。成績は400人中100位とか遅くはないけど中途半端な感じでした笑
中学時代の冬場の半袖半ズボンは過酷でしたねっ。

前髪、この写真からは、あぁ切ったな〜って感じしますよ。
2枚目の写真、あまり見ない表情ですごくいいです。この写真お気に入りです★

お返事もありがとうございます! 「でも春は別れの季節なんです。」って言い回しキュンとしましたっ。そうなんですよね〜。別れは辛いです。
そして花粉症の季節でもあるんですよねっ。僕は無縁ですけど。
雪合戦、もしかして本格的な競技的なやつですか!? そしてのび太くんのあやとりみたいに雪合戦が隠れた特技だったりするんですか!?
スノボー、この冬出来るといいですね。スノボファッションとかゆっちゃん似合いそう。
冬好きで冬のスポーツも楽しんでるゆっちゃんはさすが冬生まれですね♪

スカイベリーという栃木の高級イチゴをテレビで見ました。美味しそう! 死ぬまでに食べられるかな…。
あ、今日ファンレターを投函しましたっ。字ぃ汚くてお恥ずかしいのですが届いたら読んでくださいねっ。

三詩朗 2014年12月09日

ウチも中学の時半ズボンで体育やってたよ笑

確かに前髪の変化あんましわかんないねー


愛知県でも雪降ったよ~
ウチは家にいたから見てないけど笑


怪我自体は大したことなかったけど、地面が凍ってて危うく坂(コースじゃない)を転がり落ちるとこだったよ、、、


マラソンお疲れ様!

パンダ地蔵 2014年12月09日

ばんは!

最近ぐんと綺麗になったよね!!
写真見てるとドキドキする( 〃▽〃)

マラソンお疲れ様!
冬は暖まる為に体動かすのいいよね♪

こっちは少しみぞれが降ったような(笑)
でもこの寒さだと今年はホワイトクリスマスになるかもね!

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2014年12月09日

初めまして、こんばんは!
遅くなりましたが第14回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞&とちぎ未来大使就任おめでとうございます!!

優香さん11キロマラソンお疲れ様でした!!

またお伺い致しますので宜しくお願いします!

Good luck to you! We're always with you!!

FmtYmzk 2014年12月09日

優香さんマラソン11キロお疲れー(*^◯^*)
僕も冬はひたすら走るっていう、イメージが強いです!特に中学生の頃の冬の部活は地獄とまでは言いませんが、かなり厳しかったです(T ^ T)

雪降りましたよね!僕のところは風花だと思いますけど、雪楽しみですよね!ホワイトクリスマスとかめちゃくちゃロマンチックですよね♫

やっぱりオラフ作るには、にんじんですよね!友達に雪が降ったらにんじん用意しなきゃってって言ったら、は?みたいな顔されました。(T ^ T)

ソラ 2014年12月09日

ゆうかちゃん11キロ走ったんだね!

お疲れ様でした。

冬の学校行事は私の時代もマラソンでしたから変わってないんですね!

しかも半袖・半ズボンは定番でしたからね!

マラソンは毎日少しでも走れればきっと楽な競技にはなるけど大変だもんね!

前髪切って目にかからないでいるだけでも切って良かったね!

充分かわいいですよ!

雪も降ったんだね!

ホワイトクリスマスも期待していようね!

醤油らーめん 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy