☆高円寺カフェ☆

写真は幼稚園、小学校があった高円寺に久しぶりに遊びに行った時に見つけた古民家カフェ(≧∇≦)


DIYを沢山使っていそうな、木のぬくもりを感じる、柔らかい雰囲気のカフェでした♪


私が頼んだ自家製のカボチャのモンブランも見た目だけじゃなく、サクサクのタルトに中に入っているリンゴとカスタードの相性が良くて本格的な味だったょー(o^^o)



顔が書いてあるのは、焼き生チョコのクリーム乗せで、これも一口貰ったんですが、柔らかくて濃厚な生チョコと、焼いた香ばしさが楽しめる、美味しいスィーツでした(≧∇≦)



巨峰のフルーツティーも茶葉だけじゃなくちゃんと果肉のカットされたものが入っていて、そのものの甘酸っぱい味がしました(o^^o)


大体内装が可愛いカフェはそこそこの味というイメージでしたが、


ここのは結構こだわりが感じられてまた来たいなって思いました★


感想ノートや、住所を書いて置いてあるポストに入れるとお礼のお手紙を送ってくれるサービスも嬉しかったです♪


ハートフルなカフェでした(≧∇≦)


のりずむ★


コメント

高円寺は何度か行った事あるけど…基本中O線快速で通過しちゃう駅ってイメージ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年12月10日

カフェって響きだけで、ちょっと入れません。
喫茶店が限界です。

リンゴは残り62個です。

手羽先コウ 2014年12月10日

今日は、東京に来てますよ☺

グラとし 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆