☆終わってしもた☆

こんにちは、松田莉奈です!


リリースイベントが!


あたしの大好きなリリースイベントが!


終わってしまいました~~~~~~


(え~~~~~~~~~~~~~~~~)


一日でも来てくださった方!


福岡まで来てくださった方!


毎日来てくださった方!!


本当に本当に!!


ありがとうございました!!!!!


最終日の最後の部は絶対たのしむって


自分と自分の中の神様に


誓ったんですよ!







リリイベ本当たのしかったけど、


今回すごく短く感じたな


メンバーもファンの方も言ってるけども


あーーもーーーー


でたん泣きそうやったしぃぃいいい


初日はちょっと感動して


すこーし泣いちゃいましたけど笑


なんか、あたしがここに居るってのが


嬉しくて、嬉しくて、、







きゃっ!もう!やだ照れる!///


(笑


今回リリイベ色々あったけど、


色々ありすぎたけど、


めっちゃ充実しとったなぁ~


みなさんのおかげでございます。




さてー!


MUSIC JAPAN見ましたかー!?!?


あたしはリアルタイムで見まーした♪


ソロのところで指差しは


もちろんわかりましたよね?^ ^








でも、


ピースしてるのはわかんなかったっしょ笑


移動中にしてたんだな~笑


ガッツリうつってました。ピース。笑








録画してる方はぜひぜひ


探してみてください!


録画してない方!!


ドンマイケル(´-`).。oO(


そしーて!


福岡の方では今朝、


「アサデス。」でX21の放送がありました!


めっちゃ嬉しかったーーーーーー


あたし朝いっつも「アサデス。」見てるから


出られるなんて思ってなかった( ; ; )


ありがたや〜ありがたや〜


福岡の方!


見ました〜??


あ!あと昨日リリイベ終わって


家に帰るとき親とうどん屋さんに


行ったんですよ!


そしたら!!


なんとおおおおおおお!!!


Xギフト流れてましたァああああ♡


オルゴールみたいな感じのやつで


流れてたんじゃないんですよ!!


普通に!


胸〜にあ〜ふれ〜る♪って!


やーばかった!親と踊った!笑


てな感じで


テンションが高い松田莉奈ですた。笑


からの


みなさん


気になってる方も結構いらっしゃる
と思います。


エコプロダクツ!


今回は12日だけですけども( ; ; )



1日だけですが、
よろしくお願い申し上げます。♪


それでは!またぁ!


rina

コメント

莉奈さんこんばんわ!
1週間のリリイベお疲れ様(^^)

常にコメント、行動にパンチ力が、
あるよねV(^_^)V
見ていて最高でしたよ☆彡

さらなる成長楽しみにしています★彡

それでは‼

エース 2014年12月11日

まっちゃん、これからもよろしくね!

オレゴン 2014年12月09日

こんにちは!

リリイベお疲れ様でした!莉奈さんの地元福岡だけはいけなかった事が、心残りだけど、後は全てのリリイベ行けて、めちゃくちゃ楽しかったです!本当に感動をありがとうございました!

たまプラは、今回のリリイベラストで感動しすぎて泣けました‥でも、めっちゃ楽しく、かっこよかったです!

握手は、莉奈さんのくりくりした美しい大きな瞳にドッキドキで、ブログコメントの話しするので、ちからつきました(汗×3)

他の方の握手の時、Xギフト同様大好きな、あなたのとなりをノリノリで歌いながら、莉奈さんの美しい笑顔を見てたら、口パクで、「おぼえてるの?」といってくれたような気がして?「はい!」と口パクで言えた事もめちゃくちゃ嬉しかったです!僕の読心術が間違ってたらスルーしてくださいw

ちなみに、自慢じゃないですが、Xギフトはラジオ初公開後すぐ覚え、あなたのとなりは、予約イベで聞いたのと発売初日に僕のipodをX21の曲だけにして楽しく聞きこんでるので、ばっちりすぐに覚えました!僕は、初めてはまったグループがX21で、X21が大好きなのです!

あっ、MJめっちゃよかったです!もちろんリアルタイムで見ました!指さしは、もちろんきがつきました!ピースは気がつかなかったので、録画見てみますね!

僕も、宝石店などでX21の曲がながれてた事があるのですが、宝石とX21のキラキラがマッチしてめっちゃ嬉しかったです!

それでは、なんだかすごく長くなってしまったので、このへんにしときますねw

また、次のイベントめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

ちなみに、アサデスは、こっちでいう、めざましテレビみたいな感じなのかな?みたかったです!

hiro.. 2014年12月09日

だーまつさんリリイベご苦労様でした!

最近スマホさわるとハマってる競馬のゲームばっかやっててX21のblogチェックサボりからのコメントもしていなかったぬまぴーです。
ゴメンね(笑)
でも今回のリリイベでだーまつさんにお手紙書いたから許してなァ~(^_-)

MJは録画してるんで指差しとピース確認してみるよ♪

じゃまたねん(°▽°)

ぬまぴー 2014年12月09日


こんにちは。
わたがしです。
ほんとはわたあめだよ。笑
りなちゃんだけだよ、わたがしは。笑

リリイベお疲れ様でした!
今回のリリイベは
あまり行けなかったけど
最後すごく楽しかった!!

またイベント行きたくなった!!

りなちゃん可愛かった!
美人美人美人!

わたあめ 2014年12月09日

松田さんの中に神様いるんだね((((;゚Д゚)))))))

今度リリイベ楽しかったからお礼参りに行くね!

毎日楽しかったよ!ありがとう(o^^o)

それではまた今度( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月09日

選抜になって2回目のリリイベお疲れ様( ^ω^ )♪
強くなったね^_^

ハッピーアプリの時と違ってXギフトのリリイベでは余裕があるように見えたよ
てかこのリリイベを1番楽しんでたの松田莉奈だったわ( ̄^ ̄)ゞ

P.S. MJ見たけど言われるまで気がつかなかったw

=ダンカン= 2014年12月09日

どうも、コメ弱です。
一週間おつかれさん!
テストの結果報告よろ(笑

よっしー 2014年12月09日

リリイベ、お疲れ様でした!
今回のイベントで、莉奈ちゃんの優しさ、そして面白さを感じ取ることができましたよ。

特にMCには独特の味がありますね。
型にはまらず、我が道を突き進んでほしいです。

キーウエスト 2014年12月08日

誓いの表情が、ちょっと不思議な感じも?←

こういう表情、あんまり見たことないかなー
なんて( ´艸`)笑


にしても、リリイベ最終日、最後のステージ、
この誓いのように、ちゃんと楽しんでたと共に、
努力して、我慢も出来てたよね(^^)!

なんで、ちょっとした精神面での成長!?みたいなモノも、
感じられた…っていうか(>_<)。

パフォーマンスについては、まだまだ発展途上だと思うし、
まだまだ色んなこと、考えていかなきゃいけないとも思うんだけど、
今回は、いったんリセットして、
自分が今、何をやらなきゃいけないか?
どこを目標にして、どう頑張っていくのか?
とか、再度、考えたりしてみてほしいな!

自ら「考えること」って、全てに繋がるからね!
時間がある時にでも、少しずつ…

あ、それに加えて、勉強もちゃんとしてほしいんだけど(笑)。
一応、受験生だったよね(笑)?


で、MJは、リアルタイムで見てたハズが、
リリイベ後の忘年会疲れでw、こたつでうつらうつら…
(-_-)zzz

なんで、その後、ちゃんと確認してみた!←

指差しは、当然で(^^)v
ピースは、最初の「“愛”という名の」のところだね!
( ´艸`)
やっちまった!っていう表情…じゃなくて←、
1人だけ、全力の笑顔と共に…(笑)

あ、この表情、好きだなぁ…
って言っとこ(笑)。


それにしても…
ホント、終わっちゃったんだねぇ…(>_<)
今の今まで、あまり実感がなかったんだけど…

何か、今回はまた、
色んな時間と「思い」を共有出来た気がするからさ!
それらを糧に、ウチも、次会うまでに成長して…

って、今週金曜ってことだと、ちょっと無理かな←笑


じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎