まとめかな。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



あーー。

終わっちゃいましたね…


リリースイベント。


今日学校休みだから
12:00まで寝たんですよ。


で、まぁ起きて、
朝ごはん(昼ごはん?)
食べるじゃないですか、


それで
少しぼーっとするんですよ。


そこで
考え事をするんですね
私は。


なーんか
ぽっかり。









いつもなら
ここからバタバタ準備して
今日のイベントは
どうしよう?
ダンス、歌、トーク。


るんるんしながら
考えてました。


それを普通にやってた
一週間は気づかなかったけど
こんなに色々考えてたんだ。
自分っていう。


今までこんなに
リリースイベントが
終わったあとに心が
ぽっかりしたことないんです。



それだけ今回のイベントは
いっぱい考えて
悩んだり、
楽しんだり。
してきたってことかなって
思います。


どこのイベントでも
最高に楽しかった。


もちろんメンバーみんなで
いいステージを
できたからっていうのも
あるけど、

なにより、
みなさんが一緒に
盛り上げてくれたり、
楽しんでくれたからだと
思います。



とにかく
すごく成長できた
期間かなとは思います。


そして、
そのなかで自分たちの
無力さもしりました。

まだまだ
私たちは上を目指せるはず、


そう思ってこれからも
個人ではもちろん。
X21のメンバー全員で
頑張りたいとおもいます。



発売日に豊洲で発表
したように、

来年の春には
1st アルバムの発売も
決定しています。


そこでも、
また進化したX21を
多くの人に見てほしいなと
思います。


いや、見せていきます!


X21のXの意味の

予想できない力。


私たちには
それが秘められています!

絶対みんなの予想を
はるかにうわまわるような
グループになる!



だから
これからも私たちを
よろしくお願いします!


またきてくれるって









最後にいわせてね。
メンバー含め、私たちを
応援してくれたみなさん。




だーーーーーーーい





すき。









だから
最後一緒に写真
撮りたかったの。





ありがとうございました。









次は










だね♥︎

コメント

今晩は、真唯ちゃん^^

リリースイベントお疲れ様でした。
今回のリリイベは真唯ちゃんにとって
特別だったんだね。

僕は仕事の関係で今回は東京に行けなかった。
でもX21が福岡まで来てくれたから僕も幸いにも参加出来ました。
福岡でのライブはどうでしたか?
とにかく寒かったですね。
僕もとっても寒かったんですが
皆さんと握手する事6回。
心も身体も暖かくなりました^^

いつも思う事は真唯ちゃんは積極的に発言して
まんべんの笑顔でファンを喜ばしてくれますね^^

僕も真唯ちゃんに元気をもらい
大分まで余韻に浸りながら帰りました。

次回28日は東京まで行きますので
よろしく!!!
一緒に写真に写れるのが楽しみです♪

のり 2014年12月10日

イベントお疲れ様でした!
X21グループとしても、
まいまい個人としても、
確実に力ついて来てる気がするよ!
特にキレキレのダンスと安定のトーク力が素晴らしい
そして、まいまいのブログに良くキュンキュンさせられてます(*´∀`*)
今回も例外なく!
ありがとう!またね( ´ ▽ ` )ノ

おやす 2014年12月10日

まいちゃんこんばんわ!

リリイベ一週間お疲れ様(^^)
まいちゃんは、人一倍考え、人一倍苦労したリリイベだったと思います。
その思いは、ファンに必ず届いたとはず、もちろん僕にも
素晴らしい時間をほんとにありがとね☆彡

これからも、更に上を目指して、
すっげえーX21を見せてねV(^_^)V

応援しています☆彡

まいウインク最強だね(^_-)

それでは‼

エース 2014年12月10日

読んでて涙が込み上げてくるような熱いブログ更新ありがとうございます(;д;)


「ぽっかり」

いわゆる「燃え尽き症候群」みたいな感じでしょうか。

オリンピックが終わった後のアスリートがなりがちだという……


まいまいはしゅりちゃんより足が遅いところから考えても←ぇ、決してアスリートではありませんが、でも、まいまいが「燃え尽き症候群」のようになることも理解できます。


まいまいは「燃え尽き症候群」になっても仕方がないくらいに悩み考え試行錯誤を繰り返していたと思うからです。


このブログにも「考える」という言葉が連続して出てきますが、まいまいは常に色々なことを考えていると思います。

おそらくは、ファンが想像もしないような深いことまで考えているのだと思います。

横浜でのまいまいのクイズ、今更ながら舌を巻きます。

だって、しっかり者なので傘を持ってるとみせかけて、忘れっぽいところもあるから傘を忘れているとみせかけて、忘れっぽくて傘をよく忘れるからこそ普段から多めに傘を持ち歩いてるなんて、そんな裏の裏をかくようなクイズをまいまいは考えちゃうんですよ?


まいまいの考えは奥深いです……


そして、まいまいのすごいところは、考えたことをちゃんと実行に移せるところです。


ブログで「ダンスを見て欲しい」と書いた日の翌日のダンス、まいまいが「ダンスを見て欲しい」と書いていたことを忘れてボーッとステージを見ていた僕←ぇですら一瞬で魅了してしまうような、そんな気持ちのこもったものでした( ´ ▽ ` )ノ


今回のリリイベでの握手会のまいまいもいつもとは一味違ったような気がします。

終始笑顔で、人当たりが良さそうな感じがしました( ´ ▽ ` )ノ


あと、ルックス面でも、顔が赤らんでいていつもより可愛かったです


……あ、これは冬のせいか( ´ ▽ ` )ノ(笑)


そしてそして、まいまいのさらにすごいところは、現状に満足しないで、上を上を目指し続けるために、創意工夫を続けようとしていることです。

それはこのまいまいのブログを読めば分かります(●´ー`●)


握手会でも伝えましたが、僕は末永真唯を心から尊敬しています(#゚ロ゚#)



今のX21に関しては、メンバーの実力に比して評価がまだついてきていない部分があると思います。


それは単に運が足りないだけかもしれないし、単に努力が足りていないからかもしれませんし、その両者なのかもしれません。


しかし、神様はちゃんと見ている……と僕は思います。


X21の努力、まいまいの努力は決して無駄にはなりません。

真面目に努力を続けていれば、いずれは正当に評価されるときが来ます。


僕は今回のリリイベで、X21は、末永真唯はいつか売れるな、と確信しましたよ。


だって、一生懸命悩み考え、必死に努力していることが伝わりましたもの(*≧m≦)


では、また28日にお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و


にしても、1枚目の画像の「ぽっかり感」すごいですね(笑)

クボンヌ 2014年12月09日

こんにちは!

リリイベお疲れ様でした!福岡だけいけなかったけど、後は全てリリイベ行けてめちゃくちゃ楽しかったです!感動を本当にありがとうございました!

たまプラは、ファーストリリイベで初めて真唯さんとX21を見て大好きになった思い出の地だったので、今回のリリイベラストもあいまって涙涙でした!

握手では、真唯さんのものすごいかわいいニコニコをみて幸せすぎて、ブログコメントの話しをするのでせいいっぱいでした(汗汗)。

集合写真は、テレてしまい、いつも写らないようにしてましたが、今回はテンションがあがってしまい、結構中央で笑顔で写ってしまいましたw

それでは、次のイベントまためちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月09日

あはよ~

リリースおめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あたしゃの方は映画がオールクランクアップしたけど
その翌日が仕事だったから
余韻にひたる間もなかったんだにゃ~(・ω・)

「初リリース」ロスかにゃ(ΦдΦ)

あたしゃは映画ロスがあいにくとなかったんだにゃ(・ω・)

聴けたらタワレコやHMVで聴いてみたいんだにゃ(ΦдΦ)

ひろゆき♪ 2014年12月09日

考えて悩んでどんどん変わっていくの伝わったよ(o^^o)

今回のリリイベで絶対成長したね!

これからも成長し続けて僕たちファンを驚かせてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月09日

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

半年くらいしか見てないけど、まいまいは1番このグループのこと考えてるなって思った!

考えすぎて笑顔どっかに置き忘れちゃだめだぞ( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年12月09日

おつかれさーん!
ベンチコート、1番似合ってた(笑
寝すぎだろっ!

よっしー 2014年12月09日

昨日楽しかったー!
幸せな時間をありがとうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
寒い中おつかれさまでした✨
最後写真撮れての嬉しくて
加工してTwitterのサムネにしたよ!
真唯ちゃん素敵な思い出ありがとう♡

A-min 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。