たまプラーザテラス❤︎

こにゃにゃちわ(〃ノωノ)



山木ぃこと
山木コハルです!(⑅˃◡˂⑅)



みなさぁん

まずは、たまプラーザのリリースイベントに来て下さった方!


本当にありがとうございました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


最終日は、
トークもいつもとは全然違う感じでやってみたり、
新しい試みが盛りだくさんでした!




みなさんいかがでしたか?(* >ω<)
沢山の
Twitterなどの書き込みや、
紙のアンケートありがとうございました!


実は私もキュンキュンフレーズ
言ってみたかったなぁなんて笑


2部では
ななかの案で
オーバーチュアでの
自己紹介!
私のダンスかっこよかったですか?
みんな一人一人自分で考えたダンスなんですよ(〃ノωノ)



本当に今回は
沢山色々な事に向き合って
大きな壁にぶちあたる事もありましたが、
皆さんに本当に元気と愛をもらって
どうにか乗り越えられました。
ありがとうございます。


一つ一つのイベントを
全力で、
楽しんで
盛り上がって
歌って
踊って
思いっきりやったから
こんなに
終わるのが嫌で
寂しくなるんだなって
実感した一週間でした。



あぁー!寂しい!笑


28日が待ち遠しい(*T_T*)



会える日が来るまで我慢だぁ!(●♡ᴗ♡●)
それまではブログの更新頑張ります(♡ >ω< ♡)



ではまたね♪

みんな、、、







だぁいすき(((o(♡´ω`♡)o)))







ありがとうございました!❤︎

コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

リリイベ、お疲れさまでした!!

福岡に来てくれたことは、九州のファンにとって、サプライズでしたよ! 夢が叶うよ~って、かなりテンション上がったし、当日までドキドキだった(*´ω`*)

もうねぇ~ ワタシの手が冷たくて、メンバーの皆さんには大変申し訳なかったです…
コハルちゃんとは、もっと話したかったなぁ~(//∇//)

職場では、有線でX21の曲が流れてるよ♪クリスマスソングばかりが流れてて、定期的に決まった時間で。仕事しながら、リリイベを思い出して、照れてみたりニヤニヤしたり(* ̄∇ ̄*)

こちらこそ、元気もらいましたよ!
来てくれて嬉しかった!!
ありがとう!!
また逢おうね♪( ´∀`)

めぴこ 2014年12月11日

僕は山木のこと普通かな(;´'-'`)

れびん 2014年12月11日

コハルちゃんこんにちは!

リリイベ一週間お疲れ様(^^)
すごい大変だったと思います!

ハッピーアプリとは、成長した、
X21、コハルちゃん見れて、ほんとに
大満足です(^_−)−☆
これからも楽しみだね!

写メまたセクシーに
なったんじゃない☆彡
可愛いね(o^^o)

それでは‼

エース 2014年12月10日

リリイベおつかれさまm(_ _)m
発売週、その前のインストア握手会、対バンを含めたら長かったかな?

まだ寒くないうちのクリスマスソングはやいなぁ〜って。
でも寒くなりXギフトにぴったりの季節、楽しい時間は早かったよ。


たまプラーザ二部のovertureは、奈々花ちゃんの提案なんだ。
一人一人のダンス観れてとってもよかったよ。
またこの自己紹介観たい魅せて。

としあき(faith☆) 2014年12月09日

コハルさん、こにゃにゃちわ。

6日間に渡る新曲リリースイベントお疲れ様でした。

PREMIERE YOKOHAMAから観戦させてもらいました。

福岡は行けませんでしたが,、池袋・たまプラーザでの屋外イベント、
計4回全て観戦しました。
日替わりのコーナーがあったり、セットリストも毎回変わって
いろんな曲が聴けてとっても楽しかったです。\(^^)/

たまプラ2部では、曲にのってダンスでの個別パフォーマンス。
素晴らしかったです。オーバーチュアって言うの!? 了解です!
次回はコハルさんのどんなダンスが飛び出すか楽しみにしてま~す。

そして、Music Japan見ましたよ~。会場のライトスティックもいい雰囲気で、
ステキでした。

今夜も冷えてきているので温かくしてゆっくりやすんでね。
それでは、また!

PS
カップリング曲の、「あなたのとなり」聴けば聴くほどいい曲ですね。

ラゾーナ 2014年12月09日

こんにちは!

リリイベお疲れ様でした!福岡だけは、いけなかったけど、後は全てのライブがめちゃくちゃ楽しかったです!感動をありがとうございました!

ラストは、キュンフレも最高だったし、オーバーチュアがめちゃくちゃかっこよかったです!ダンスひとりひとりが自分で考えたんですね!コハルさんもみんなも個性溢れるダンスで、めっちゃ盛り上がりました!

キュンフレ、コハルさんのも聞きたいので、ブログで言ってほしいです!

握手では、コハルさんの笑顔がかわいくて、ブログコメントの話しするのがやっとでした(汗)コハルさんは、いつもは綺麗で、笑うとかわいいので、そのギャップにやられてしまいます!

それでは、またやられに、次のイベントめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月09日

ブログ更新ありがとう(^○^)
リリイベお疲れさま
リリイベでキャラクターヽ( ̄▽ ̄)ノ

6日のオリコンディリー6位おめでとう(~▽~@)♪♪♪

頑張ったね(^∇^)

早めにメリークリスマス

for miss Koharu chan

かみくろ 2014年12月09日

新しい試みすごく良かったよ!

これからもたくさん新しいことに挑戦して成長してってね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月09日

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

キュンキュンフレーズ言いたいの?
しょうがない!
28日やってもらうからね?w

=ダンカン= 2014年12月09日

リリイベ完走お疲れさまでした(^o^)/

overtureしっかり見てたよー!
ひとりひとり見せ場があるし、
いつもとは一味違う
かっこいい感じが見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があったらどこかで披露してほしいな!

またちょっとの間会えなくなるのは
すごーく寂しいけど、、、
28日いっしょに写真撮れるの楽しみにしてるね!
わたしの方がコハルちゃん大好きだよー♡笑

すーさん 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日