thanks(ฅ•.•ฅ)

歌う事が大好きで
踊る事が大好きで、
皆さんと喋る事が大好きで
X21が大好きな!!!

長尾真実です☆☆☆☆☆







皆さん!
リリースイベントが
無事終了しましたっ(OvO)


たまプラーザ テラスにて
昨日リリースイベント最終日をさせて頂きました^ ^


たまプラーザテラスは、
デビューシングルの
『明日への卒業』からずっとイベントをやらせて頂いていたので2014年最後のリリイベをココで出来るのが凄く嬉しかったです(*^^*)


昨日は、
1部ではアンケートを事前に行ってファンの方の意見を取り入れたり…

2部ではオーバーチュアで
自己紹介をダンスにしたり…


皆さんに少しでも新鮮なX21を魅せようと考えました!

だから、
握手会でファンの方々に
「一生懸命考えて
イベントをしてくれているのが伝わったよ!」
って言ってもらえた事が凄く嬉しかったです/ _ ;


あとね。
2部でのLIVE。
皆さんが声を出して叫んでくれた事!

あれは凄く嬉しかった!
鳥肌が立ちましたょ(*´罒`*)

ちょうどXギフト歌ってる時で
泣きそうなのを堪えてました。笑


最後は皆さんと写真も撮れて♡


今回のリリースイベントで今まで以上に
皆さんの存在が私達にとって大きなものになりました(♡´艸`)








皆さん、
リリースイベント来てくれて本当にありがとう♡
嬉しかった!

次はアルバム!
皆さんに素敵なモノを届けられるよう頑張ります♪グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


また28日楽しみにしてるねん
写真沢山撮りましょうね♪♡


それでは、
しーゆーあげいん☆☆☆






コメント

リリイベ、お疲れ様でした!
真実ちゃん、今回のイベントでも元気いっぱいでしたね。
歌やダンスが楽しかったのはもちろん、握手会での対応も面白かったですね。

今度はくまむしさんの「あったかいんだからぁ~」をマスターしておいてくださいね(笑)

キーウエスト 2014年12月12日

まみちゃんこんにちは!

寒い中でのリリイベお疲れ様(^^)

楽しい時間をありがとう☆彡

来年は、アイドル界の天下、
取っちゃてねV(^_^)V

応援しています★彡

それでは‼

エース 2014年12月10日

こんばんは、真実ちゃん^^


1週間のリリースイベントお疲れ様でした^^
僕は今回は残念ながら東京には行けなかったけど
福岡にX21の皆さんが来てくれてとっても嬉しかった♪
でも福岡は寒かったし、時間のない中でのライブの為
美味しいものが食べれなくて残念でしたね。

28日は久しぶりに東京に行くので
よろしく♪

のり 2014年12月09日


みんなが色々頑張って考えてくれたこと、凄い伝わってきたよ。嬉しかった!
「X21らしさ」ってあーゆー形で作られてくんだろうなって感じたよ。(真面目かっ!w)
これからも他にないX21らしさ出していってね!

2部、自分もいつもより大声出しちゃったよ。
みんなが叫んだのは、X21のみんなが盛り上げてくれたからだよ(>_<)
「思わず」って感じだったもん。。

個人的には池袋のイントロで盛り上げる真実ちゃんが印象に残ってるな。良かった!

本当に1週間お疲れ様!
アルバム楽しみにしてるね!

ひろし☺️ 2014年12月09日

イベント楽しかったね(o^^o)

真実ちゃんがMCの時のクイズも新鮮だったよ!
お客さんを巻き込む感じ好きだなぁ(。-_-。)

またMCの時に何か面白いことやって欲しいなぁ!

今後の成長も楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月09日

こんばんは!

福岡いがい、全部リリイベ行けてめちゃくちゃ楽しかったです!楽しさと感動を本当にありがとうございました!

たまプラは、ファーストリリイベで初めて、真実さんとX21を見た僕にとっても思い出の地なのです!それ以来、大好きになり、めっちゃライブ行ってしまいます!

それにしても、アンケのコメントもかわいかったし、オーバーチュア、めっちゃかっこよかったです!

2部のライブは、僕も、鳥肌たって、涙しそうになりました!

握手では、また真実さんに絶対言いたいことがあったので気合いいれてました!またしても、真実さんの星の瞳にまけず、ブログコメントの話しができた後、「だいすきだー!ばいちゃ!」が言えて、またしても大満足の僕でした!しかも、かわいく笑ってもらい、はっきりいってくいなしです!

集合写真は、テレていつも写らないようにしてましたが、今回はテンションがあがってしまい、結構中央で笑顔で写ってしまいましたw

それでは、次のイベントめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

しーゆーあげいん!

hiro.. 2014年12月09日

リリースイベントお疲れ様!
新鮮なX21を魅せようって
気持ちは伝わってきたよ!
今あること、新しいこと、
何か考えてつくることをこれからも
継続的にやってほしいなー!
そうしたら天下統一が
見えてくるかもしれない笑
期待してるね笑
今まで以上に好きになったよっ!

yuusuke 2014年12月09日

リリイベお疲れ様( ^ω^ )♪

まみりんのMCで新しい企画やったり楽しかったよ!

次はピカチュウたち連れていく!

=ダンカン= 2014年12月09日

ニット帽いい感じ(笑
おつかれさーん!
これからもがんばって
連れてきます(笑

よっしー 2014年12月09日

2部終わりの握手最初長尾のとこらへんでなぜか泣きそうになった。安心する長尾の顔。おつかれさま。

こだま 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭