学と馬

こんにちは!
山本学です。

本格的に寒気がやって来ましたよーな気がします。

今日は久しぶりに千葉の乗馬CLUBへ

お馬さんに乗りに来てます(^^)






今日のポニーちゃんたちはみんなお腹空いてたみたい!

いっぱい落ちてた藁を食べさせてあげたよ。




癒される

時をも忘れる

フォースセラピー。




ご覧の通り

猫さんが寝ています。
起きてるところを見たことがありません。

そうです!!
ここの乗馬CLUBは馬もポニーも猫さんもいるのです。



そしてー



見てください!!!

ご覧の通り

お馬さんは麒麟みたいに首が伸びます!

そして麒麟さんと目の輝きが似ています。


キリンセラピーも期待出来るのではないでしょうか?


動物のくくりは、生きてる哺乳類、つまり人間も含まれる。
でも普段生活していく上で僕達人間は、動物と人間を別物と考えてるのでは?

人間は動物だーーって台詞聞いたことあるけど

まさに本間じゃがー




いいなあー
(何がいいのやら笑)



夜は演技のレッスンを受けてきます。


今日もまだ何かいいことあるきがするー


バイバイ\(^-^)/

コメント

可愛い動物たち…癒やされた~。
時代劇でマナブくんが馬に乗って画面に出たら。
すごく爽やかだ~!!

なかち 2014年12月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目