あるある(^人^)

こんにちは♫



学校のテスト真っ最中のなつみですっっ(*^^*)

手応えありの教科もあり。
答案用紙返って来てほしくない教科も、もちろんあり……(^ω^)えへ

明日で終わりだ頑張れ私!!



もうね、広島寒すぎだよおぉおお。
皆さん風邪ひいてないですか?**
体調には気をつけてくださいね♡

雪つもってほしいけど、中学校のとき登校中に滑ったことあるからな~( ꒪⌓꒪)
おっちょこちょい発揮です!笑


それから今ね、マフラーが欲しいの♡
もふもふしててかわいいの、お店にたくさんあるから迷っちゃう~~~*!

ほんと冷え症だから、寒さ対策を人一倍いつも頑張ってます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑



~コメント返し♡♡~

✡がみさん

もうGETしてくださったんですね!
きゃー*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*←大喜び
カメラマンさん優しかったです♡

年中クリスマス…それも悪ない♡♡笑
心配ありがとうございます!
気をつけますっっ☻♡


✡こういちさん

近すぎましたね~~笑
そんなとんでもないですo(。'▽'。)o
でも内心はとてもとても嬉しい♡!
ありがとうございます(≧∇≦)☆☆


✡まーぼー♪さん

シフォンケーキ実は一人で………
ってゆうのはさすがに嘘っ♡笑
家族で分けましたょ(*´艸`*)
美味しかった~♫♫

好きですなんて言われちゃったら、なつみ照れちゃうぞ~~~(⑉• •⑉)‥♡


✡umekitiyさん

質問簡単でした~☆笑

なつみも復帰したいな(*・д・*)
でも、自分で決めた道なので全力でこれからも頑張ります!!!
梅ティーさん待っててください☆三


✡パンダ地蔵さん

(なつみちゃんにしては)←ここがどうしても引っかかるな~~( ^ω^ )♡笑
有名人なんかじゃないですよー*!

プレゼントかわいいハンカチでした♫
もう早速使っちゃってます(*^^*)
日進月歩になるように頑張りましょ♡


✡醤油ラーメンさん

わおわお!!醤油ラーメンさん、すごーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も映画とかでてみたい!
ちょろっとでいいのにな~(^o^)笑
共演。よし、なつみんがんばる☆☆


✡tosiaki4179さん

忘れられない一年でした♫
でも、なつみは昨年も一昨年もスクール時代のイベントや発表会は
ぜーんぶ忘れられないくらい大切な思い出ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

嬉しいです(*´ㅂ`*)
これからもよろしくお願いします♡


✡まさむねさん

会いたい(⑉• •⑉)‥♡照
人気なんかじゃないです~汗

あったかい&オシャレか*←よし、目指してみますねっっっ(笑)☻♫
プリントありがとうございます☆三


✡FmtYmztさん

こちらこそコメントまたいただけてすっごく嬉しいです(*´ω`*)♡♡

かわいだなんて照れます!*
ありがとうございます(艸*>3<*)


✡XLsanさん

元気ですょ(´,,•ω•,,`)
痩せてないです~**
たくさん食べてるので☆笑

また前みたいにみなさんの前で歌うことができるように頑張ります(o^^o)
まだまだだけど待っててくださいね♪
XLsanさんの事忘れるわけないです♡


✡ひちょさん

バンビに似てますか~?☆
初めて言われました( * ›ω‹ )笑
かわいいだなんてありがとです♡

特に何もしてないんですけど、パックとかたまにしてますょ( ∩´ω`*∩)


皆さん、コメント下さりありがとうございました~~~((((ノ。・ω・。)ノ♡
いつもいつも嬉しいです♪♪



見て~~~(艸*>3<*)

お店で飲み物頼んだら(Natsumiさん◡̈)って書いてもらっちゃった♡
こうゆうの嬉しい(*´ω`*)♪るん





手にかすかに「本」って書いてある☆
忘れないようにしなくちゃって思って手に書いても結局よく忘れる私。(笑)

そんな経験皆さんもありませんか?☆
あるあるだと思うんだけどな(^人^)



それではまたね~☆
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたッッ(´っ。>ω<。c`)♪♪

♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて生写真販売中!
コンテスト&受賞後に伊豆修善寺にて撮影された、初の撮りおろしフォト!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------

コメント

なかなかログインが出来なくて、なつみちゃん!
茨城からだけど、いっつも応援してるよ❤️
なつみちゃんの歌、大好きです^o^

ゆうみく 2014年12月15日

手のね
本、っていう字 なんかクスッときました

かわいいなーーー ⭐︎

今日は寒くて目が覚めました
なったん からだには気をつけてねー

もうすぐひつじどし!
ちょっと気が早いけど、素敵な年になりますように。

せばしゃん 2014年12月13日

寒くなりましたね~
マフラー欲しい!手袋欲しい!
暖かいものなら何でもいいよね~
ホットココアも欲しい!

学校生活もあと2か月?も登校するかな?
寒いけど友達との思い出づくりに風邪ひかずに頑張って登校してね~

ひちょ 2014年12月12日

うわーっ!超久しぶりのコメントになってしまった。

ホント広島県も寒くなった!(ブルブル)
でも、毎日バイクで通勤してま~す。

手がメモ代わりってよくあるね~。
私はクリーンな手袋をつけて仕事をするんですが、その手袋によくメモを書きます。
が、しかし、その手袋を忘れてすぐ捨ててしまい(使い捨てだからね)内容がわからなく
なること、よくあるよ!・・・としかな!?

もっともっと寒くなると思うけど、風邪ひかないようにがんばってね。

hide40010 2014年12月11日

おっちょこちょいななったん?(笑)(‘∀‘)δ
可愛いなぁ♪(´∀`)

マフラー買ったらブログに載せてね~(^ー^)

Natsumiさんって書いてもらって良かったね♪ヽ(´▽`)/

こういち 2014年12月09日

明日でテスト終わりか~
ウチは明日からテストだよぉ泣

最近聞いたんだけど、ウチの学校全国で一番テストの日が多いらしーんだよ、、


プレゼントってハンカチだったんだ
てっきりクッキーか何かだと思ってた

ウチがサンタさんからハンカチもらった時いっぱい使ってたら、なくしちゃったんだよね~


もっとおっきく書いたら忘れないんじゃないかな?
ウチは教科書とかはずっと学校に置きっぱなしだから忘れ物は0だよww

パンダ地蔵 2014年12月08日

なったん、こんばんは(^^♪
そして、テスト勉強お疲れさまです。
それから、コメント返しをありがとうございます☆ 本当に嬉しいです。
写真を大切にしています。

なったんは、私にとって大切で特別なアイドルです。
なったんの選んだ道を全力で応援したいと思います。

今回も可愛らしい写真をありがとうございます♪
下から二番目の手に「本」と書いてある写真が特にお気に入りです。
なったんは、自撮りも上手ですが、私がなったんの専属カメラマンになりたいです(無理だと分かってます)

なったんは、高校を卒業すると上京するのでしょうか?
私は、今、上京するかどうか判断することを迫られています。
今週中には、結論を出して会社に伝えないといけません。

東京へ行くと仕事の内容も変わりますし、慣れない土地なので迷っています。
でも、大人なので自分で考えて結論を出したいと思います。

ブログのコメントなのに自分の事ばかり書いてごめんなさい。

なったんは、上京しても大丈夫です。学業もお仕事もきっと上手くいきます。
なったんは、おっちょこちょいでは、ありませんよ(^_^)

がみ 2014年12月08日

テスト真っ最中なんだね!

なかなか全部が良い点数とはいかないけどなつみんなりにがんばって下さいね!

広島も寒いんですね!

東京も寒いけど雪は降ると大変だからなるべくは降らないでほしいな・・!

なつみんが滑って怪我しないようにしたいからね!

なつみんの名前を書いてもらえてうれしいね!

なつみん手に書いても忘れるのか・・!

私もよく忘れてしまうから書いても忘れてしまうことはあるからね!

映画は来秋だけどたくさん映ってるといいな・・!

醤油らーめん 2014年12月08日

マフラーが欲しいのか~(笑)
某グループにいたときのようにやさしいサンタさんがプレゼントしてくれるといいね
なつみサンタに何をたのもうかな~(笑)

natsumiらぶ 2014年12月08日

可愛い可愛いなつみちゃん
うぃーーす
テスト期間なのに更新ありがとう
いい結果だけ考えましょう\(^o^)/

冷え性だわな
手が冷たかったもんね(笑)
とびきり可愛いマフラー
買ったら見せてくださいな
ちなみにマフラー何度買ってもすぐ
無くしちゃうから
しない事にしてます

どの本?
手本‼︎

クリスマスになつみLIVEばよいのにな^ ^

まさむね 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪