メーテルと仲間たち。

おはももー\(^o^)/


「純平、考え直せ」のキャストとの写真載せるよー!

メーテル×バニー♡

藤井奈々ちゃん♡
今年の問私からすぐの2回目の共演♡
稽古場ではセクシーすぎるなっぴの衣装にメロメロになりつつ、ポロリんちょしないか心配でいつも気にかけてました^^;


メーテル×綾波レイ×鮎原こずえ

オスカーのネットキャラ組♡
ゆかしとはもう4度目の共演!
今回はオカマシーンで色々ネタとか一緒に考えたりできて嬉しかった^ ^♪
綾波レイをみて、やっぱゆかしはコスプレ似合うなぁーって萌え萌えしました^ ^♡
田中愛梨ちゃんとは初めて一緒にやったけど、小悪魔まみょんと同い年とは思えないくらい(笑)あどけない幼さがあってすごく可愛い妹みたいな感じでした^ ^♡


メーテル×ヒロミさん♡

アイリちゃんとはもう3回目の共演!
私たち見習いオカマの先輩役でした!
アイリちゃんがいると稽古場も楽屋も本当に明るくなるし、誰にでも愛を持って接してくれる本当に女神のような存在。
アイリちゃんは人としても女としても尊敬する!
これからもよろしく♡


メーテル×アンパンマン♡

愛されキャラの河合亜由子^ ^
何をしてもみんなの視線を一気に持ってくキャラが本当にすごいよね!
見習いオカマの先輩組として二人で色々話し合って、ケガをした時も病院で付きっきりでいてくれた。
本当に今回はお世話になったなー>_<
あゆこほんと大好き♡


メーテル×ミスヤンチャングランプリ♡

とってもプリティー三輪晴香ちゃん♡
共演は3回目かな?
忙しいなかドッグとしての役割も、お芝居もちゃんとやり切る頑張り屋の晴香をみて、私も頑張らなきゃって思った!
見ればいつでも裏で自分のセリフを練習してて歳上ながら感心しました^ ^
次の悲天も楽しみだなー♡


メーテル×小川ローザ♡

考えてみれば去年の「母の桜が散った夜」以来の共演だった阿井りんなちゃん^ ^
海旅行も一緒に行ったし、母桜の時よりもグッと仲良くなれた気がする^_^
りんちゃんは、小屋入りしてから差し入れをたくさんたくさんストックする食い意地があることが判明。笑
私もそのタイプだから仲間がいて嬉しかったよ♡笑


まだまだあるよー!!


あっ、撮影行かなくちゃ!!

by.メーテル




☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

さすが俳優さんですな

みんな本当に素敵です。


でっ!!


明日9日には、少女時代 東京ドームコンサートに行ってきまっせ

グラとし 2014年12月08日

ももちゃんを始めとして、どの方も素敵ですね。
また、多くの方と、素晴らしい出会いがあって、本当によかったですね。

まるみる 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/