雪だるま

こんにちは\(^o^)/ももかです!

週末、雪が降りました(^∇^)
それも、除雪車が出動するぐらいたくさん降りました!
そして、ももかは、雪だるまを作ったよ♪(´ε` )



手が冷たくて、真っ赤になりながら、かわいい雪だるま出来ました!楽しかった☆
今度、もっともっと雪が降ったら、かまくら作りたいなぁ~










いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
テストがんばりました!
週末は、雪も降って寒かったですね~風邪引かないで下さいね!

FmtYmzkさん
初めまして、こんにちは\(^o^)/
CM撮影、とっても楽しかったです♪
これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m

たにやんさん
こんにチワワ▽・x・▽
ももかの歌で、感動してもらえるなんて、すっごく嬉しいです!
これからも、がんばります☆

醤油らーめんさん
インフルエンザ、怖いですね~
まだ、学校や身近な人もかかってないので、こっちは、いつ流行するかドキドキです>_<
毎日、手洗いうがいで、予防します!

コメント

ももかちゃんコンニチワンU・x・U


週末は、イベントお疲れ様でした。

私は、2週間ぶりにイベント参加できました。待つと長い・・・( ̄△ ̄)


イベント始まって、ももかサンタさんが出てきた時は、雷に打たれちゃいましたオオーw(*゚o゚*)w
可愛い過ぎるし~。

歌も1部・2部も安定した歌声で、少し早めのクリスマスプレゼントを貰った気分になれました。
ももかちゃんありがとう=*^-^*=にこっ♪

イベントもみんなをちゃんと仕切ってましたね!もうすっかりお姉ちゃんだ(⌒~⌒)


ちょっと音響トラブルがあったけど、そのトラブルでみんなで一緒に盛り上がれたと思います。


また一つ、ももかちゃんとのいい思い出ができました。

とっても楽しいクリスマスライブありがとう(´▽`)



では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)b今週もふぁいとっ!!

きゃお 2014年12月15日

サンタとっても似合ってたよ(*^_^*)♪
今日は緊張してたかな?いつもとちょっとだけ違う感じがしました(*^_^*)
でも本当に可愛くて上手で、ももかちゃんが歌った歌、とっても好きになりました(*^_^*)

がんばってるももかちゃんが大好きだよー(^_^)

misato 2014年12月14日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

かわいい雪だるま作ったね!!

かまくら作るには結構な量の雪と労力が必要だね
何なら手伝おうか(笑)
今冬は雪たくさん降るといわれているから、かまくら作ったらまたアップしてね

 

ももかちゃん青い帽子姿似合うね~
可愛さが際立っているよ(●⌒∇⌒●)



インフルエンザが、ぼちぼち報告されてきてるよ(´∩`)
ももかちゃんも手洗い、うがいやマスク等でインフルエンザ予防して下さいね。


では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年12月09日

やっぷー( 」´0`)」 

どっちが雪だるまか わかんないね(笑)

良かったね ケータイ戻ってきてww

もう 居なくならないように

ちゃんと勉強しないとね( ´艸`)

くら 2014年12月08日

こんばんは!記事の投稿+コメントの返信有難うございます!

ももかさんの作られた雪だるまかわいく出来ましたね!

体調を崩さぬよう気を付けてください!!

FmtYmzk 2014年12月08日

そっちは大雪だったんだね!

雪だるまもかわいくできて良かったですね~!

雪が降ると雪かきしないといけないし大変だろうけどこうゆう楽しみ方もできるからね!

風邪引かないようにしながら今度はかまくらを作ってあげて下さいね!

醤油らーめん 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」