えみりハートきっかけ" />

ハートえみりハートきっかけ

ぴかぴか(新しい)ミスコン見て来ましたぴかぴか(新しい)


色々勉強になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


特技披露って何でやるんだろぅとちょっと思ってましたけど


そこから人間性がみえてくるものなんですねぴかぴか(新しい)


自分という人がどんな人間かを伝えるのが大切なんだなと感じましたぴかぴか(新しい)


キャラクターって自分が思ってるのと
他人から見たのとでは違うことあるけどねあせあせ(飛び散る汗)



最近私もキャラクター変わってきたかな~って感じてますあせあせ(飛び散る汗)


根本的なものはかわらないけどわーい(嬉しい顔)






今日これをきっかけにして
少し気合いを入れ直そうかな~と思っています(笑)


三日坊主にならないようにたらーっ(汗)
気をつけますウッシッシ



明日も寒いようなのであったかくしてお仕事ガンバッテネるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

今日はめちゃくちゃさむぃっ泣き顔exclamation×2

寒がりじゃなぃ人も寒がってたから間違いない!(笑)

コンテストでてみたいねウッシッシぴかぴか(新しい)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月17日

おぃっす手(パー) 今朝も寒いねたらーっ(汗)道路雪でトゥルトゥルだょあせあせ(飛び散る汗) ミスコンかぁー(長音記号2) 1回見に行ったりしてみたい(笑) えみりんこちゃんは、あの手のイベントには出ない方??

kai 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした