6年ぶり。

おはももー\(^o^)/


純平が終わってから、
ショーに出演したり、オーディションに行ったり、レギュラーの撮影の現場も復活したりと
毎日充実してます^ ^

しかし、舞台終わってからの安心感といきなりの気温の低さで風邪ひいたっぽい(*_*)

舞台終わってから体調崩すとかありがちだね^^;

早く治さなきゃ(*_*)


あのね、
昨日は
大学一年生でオーストラリアに留学してた時に出会った仲間の結婚パーティーに行ってきたの^ ^!


昨日着たワンピ、
純平を観にきてくださった方は見覚えあるかな?笑
"流行"のダンスナンバーで住吉真理子大先輩が着ていた衣装だよ^ ^
私の私服を衣装提供させていただいたのです☆

ずーっと前に買ったままプライベートで着たことなかったから嬉しい♡

そしてヘアーはモデルちゃんのヘアメイクをなさっている間島さんにやっていただきました^ ^♡


ゆるふわで後ろがすごく可愛くてワンピに似合ってて気に入りました♡


パーティーでは
留学時代のメンバーも来ていて、
こうしてみんなで集まったのは留学してた時以来6年ぶり!!!

もう6年も経つのか…としみじみ。

久々の再会でも、みんな変わってなくて、
その時の思い出話もたくさんできました^ ^

さすがにこれだけ時間が経つと忘れてたこともたくさんあったけど
みんなと話してたら少しずつ思い出すことができて
懐かしかったなー^ ^♡

あの時、私はまだ19歳だったのね!
みんなのなかでは最年少組でした^_^

昨日結婚式を挙げた友達はすでに子供ができていて
本当に幸せそうで、素敵なパパの顔をしてた!!
新婦さんと息子くんと並ぶ姿が本当に素敵で、幸せをたくさんたくさん分けてもらいました^ ^♡

これを機に、またみんなで集まりたいなー^ ^
そして、またオーストラリア行きたいなー(*^^*)♡

そしてそして、私もいつか、幸せにならなきゃなー…♡♡



とにかく、
新郎、新婦様、そして息子くんも、
末長くお幸せに…♡



☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

ももちゃん、素敵な衣装ですね。また、髪形も、良く似合っていて、
本当に素敵ですね。

加えて、これからも、昔のお友達とのご縁を大切にしつつ、お仕事
等、頑張って下さいね。

まるみる 2014年12月08日

ももちゃが結婚式に出てたら、

私ならメロメロになっちゃうね。。。。

グラとし 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/