3日目のバッキャロー




今晩は
相変わらずの私と紀子です




観ていただいた方から感想を頂き毎日皆で共有し力にしています!


7月の風の時も多かった感想ですが、本当に島民皆の距離感が近くて凄く仲がいいんだな〜、血のつながりはないけど誰かを想う強い愛が目の前にあって羨ましくなった、優しい気持ちになった。と言って頂ける事がとっても嬉しいです!

島民の愛は
皆の愛は
明日を生きる力になるんだ


「ありがと」を沢山言いたくなる毎日、、幸せじゃないはずがない

いい時だけじゃなく、、
上手くいかない時だって

紀子は愛し 愛されているよ
まゆみは愛し 愛されているよ

ありがとう




今日はお母さんが観に来てくれて差し入れに沢山のフルーツを持ってきてくれたヾ(●⌒∇⌒●)ノ





キャスト、スタッフがもりもり食べてくれたぁ〜!!

ビタミンチャージ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯



後ね、これみて



ファンの方がくれたプレゼントに巻かれていたリボンにメッセージが(꒦ິ⌑꒦ີ)

嬉しい過ぎて皆にみせまくってから帰ってきました!


みんないつもありがとぉ
大好きだよ



今日は少しゆっくり寝ます
また明日


big kiss
mayumi

コメント

お疲れでしょうが、まだまだ頑張ってください

舞台役者さんには凄い人達が沢山いるな~

と感じる作品だと思いますよ

マイルズ 2014年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 遠く
新着 バッタリさん
頂き物はありがたく♡
雨続き