リリイベ最終日!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


終わっちゃった!リリイベ最終日!
楽しかったけどもう終わっちゃったっていう
寂しさがあります(>_<。)

オーバーチュアで自己紹介をして
追加曲をやって、、ラストらしい
イベントが出来たかなぁ…♪

今回のリリイベはメンバーみんな
色々考えて悩んで泣いて笑った…
そーんなリリイベだったかな(*´艸`*)

素敵なサプライズもあって
2015年もみんなにお世話になります♪
X21まだまだ未熟。
みんなの手を握って離さないよ!!

天候にも恵まれてね♪
HAPPYに過ごせた1週間だったね!
寒い中1週間ホント
ありがとうございました!!






昨日のブログで言い忘れちゃったこと!
昨日の無茶ぶりコーナーは
ドキドキした///( ̄^ ̄゜)


さくらのMCは自由で無茶ぶりいっぱいで
暴走?気味だけど…笑
楽しくて盛り上がれる最高のMCだよ♪

あのねあのね楽屋で
「さくらのMCどうだったぁぁ~??(>_<。)」
って言ってたからメッセージを書いてみた♪♪♪


ファンの人をサンタさんとして
プレゼントを頼むっていうテーマ
すっごいキュンキュン///♡


あ!ちなみに
私の頼んだプレゼントはどうだった??
長いマフラー///♡♡♡
感想待ってるぴょん♪



ていう事であっという間に
終わったリリースイベント、
X21、考えて悩んだけど
最後は笑顔で終われました(๑´ω`๑)♡

今日のブログアップ楽しみにしてるよって
言ってくださった方がいたので
今日アップ出来て良かったです(*^ω^*)

最高の1日になりました♡
本当に本当にありがとうございました!

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

だいぶ経ちましたが、リリイベお疲れ様でした!

豊洲では「ほのぴょんワールド」の危機が訪れましたが(笑)、見事立て直しましたね!

握手会ではほのかちゃんの優しい所が見られて、良かったです。

次に会える機会を楽しみにしております。

キーウエスト 2014年12月13日

楽しかったよ、ありがとう( ^ω^ )♪

あんまり友達連れて来れなかったけど、みんな楽しめたって!

=ダンカン= 2014年12月09日

いやー!!ほのぴょん♪キュンキュンフレーズ大賞の常連だね◎!!
こんな夜は…マフラーで温もりを感じながら…ほのぴょんサンタクロース手作りのアップルパイですね(^^)v

トリタテ王子 2014年12月08日

萌乃香さん、こんばんは。

6日間に渡る新曲リリースイベントお疲れ様でした。

PREMIERE YOKOHAMAから観戦させてもらいました。

池袋・たまプラーザでの屋外イベントは、計4回全て観戦しました。
日替わりのコーナーがあったり、セットリストも毎回変わって
いろんな曲が聴けてとっても楽しかったです。

池袋、「長いマフラー」フレーズでいっきにほのぴょんに
気持ちが傾きました~。とっても良かったよ~!\(^^)/

たまプラ2部では、曲にのってダンスでの個別パフォーマンス。
素晴らしかったです。
次はどんなほのぴょんダンスが飛び出すか楽しみにしてま~す。

そして、Music Japan見ましたよ~。会場のライトスティックもいい雰囲気で、
ステキでした。

今夜も冷えてきているので温かくしてゆっくりやすんでね。
それでは、また!

PS
カップリング曲の、「あなたのとなり」聴けば聴くほどいい曲ですね。

ラゾーナ 2014年12月08日

こんにちは!

リリイベ本当にお疲れ様でした!全てのリリイベがめちゃくちゃ楽しかったです!ただ、ラストだけ、もう今回のリリイベ終わっちゃうんだなと思い泣けました‥

全てのライブ感想をコメントすると、全参加してる僕は、めちゃくちゃ長くなってしまうのでw、少しだけにしとくとw、ライブは、もちろん、全てめっちゃ楽しく、かっこよく最高でしたし、ラストの自己紹介もかっこよくて、インパクト大でした!マフラー話しもかわいすぎです!イベント終了後は、めっちゃ寒いのに衣装だけになって、みんなで着てていいよ!と言って心配してました!

イベント中は、場所的に、萌乃香さんと目があいにくかったのですが、きもくない範囲で、萌乃香さんの笑顔を見て癒されてましたw

握手は、またしても、僕の名前をよんでくれて、嬉しすぎて、はっきりいってしにそうでした!

またしても、長くなってしまったので、このへんにしときますねw

それでは、全てのリリイベでhappyを本当にありがとうございました!

hiro.. 2014年12月08日

長いマフラーすごく良かったよ(o^^o)

( ゚д゚)はぁ〜〜〜
ってキュンキュンして魂が抜かれるところだったよ( ̄▽ ̄)

また来年も駆け抜けてね!

リリースイベントありがとう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月08日

ほのぴょんお疲れ様でした♪
久しぶりすぎるオイラからのぴょんletterでゴメンね(^_^;)

寒さでほのぴょんもメンバーみんなも冷たくなった手になってたけど笑顔で握手してくれて嬉しかったッ☆

池袋のイベントで言った長いマフラーはキュンキュンになったよ~

また今年中に会えるからその時に笑顔で会おうね ̄(=∵=) ̄

ぬまぴー 2014年12月08日

夢を見ているような1週間でした(●´ー`●)

アンコールでもう1週間くらいイベントやりませんか?

まぁ、実際にやられると、そろそろ大学院の単位がヤバくなってくるのですが……(苦笑)


夢も完全には冷めないまま、まずはリリイベ全体の感想を書きます。


ほのぴょんも書いている通り、「色々と考えて悩んで」というのがすごく伝わるリリイベでした。

もちろん楽屋の様子が覗けるわけではないので(苦笑)、どこからそのことを感じ取ったのかといいますと、

たとえば、観客参加型の企画を入れたり、キヨミソングで替え歌を入れたり、最終日にオーバーチュアを入れたりといった変化、創意工夫が随所に見られました。

メンバー個々のレベルでも、いつもよりもダンスを頑張っているメンバー、いつもよりも握手を頑張っているメンバーがいることはハッキリと分かりました。


悩んで考えた事を頑張って実現していくX21を見て、まさに「次世代ユニット」だな、と思いました。


X21には、まだまだ伸びしろがたくさんあります。

そして、X21は日々少しずつ着実に成長しています!!


で、次に上水口萌乃香個人についての感想を書きたいのですが、コメントがまた長くなり過ぎそうなのでやめておきます。


……いや、やっぱり書かせてください(笑)


僕はほのぴょんはX21の笑顔担当で、なおかり元気印だと思っています。


今回のリリイベで、ほのぴょんは会場のファン一人一人に対して笑顔を配れていました(。ゝ∀・)b


その上でほのぴょんは、どんなときでも疲れを見せず、常に元気な姿をファンに見せ続けていました(b・ω・d)


今回のリリイベでほのぴょんから幸せをもらったという人は少なくないはずです。


今回のリリイベでほのぴょんのことをもっと好きになったという人も少なくないはずです。


きっと、手どころか、ほのぴょんに心を握られたファンがたくさんいますよ(〃ω〃)



えーっと、籠谷ちゃんには、楽しかったよ、ただ、もっと暴走してよかったとお伝えください(笑)


そして、ほのぴょんの「長いマフラー」という回答は胸キュンフレーズ史上最強の一言だったと勝手ながら思っています(*≧m≦)


では、またお会いする日まで( *´꒳`*)੭⁾⁾


ほのぴょん、笑顔と元気をありがとうヽ(〃∀〃)ノ

クボンヌ 2014年12月08日

リリイベ終わっちゃったね…_| ̄|○

今改めてほのぴょんのブログ読んでたら授業中なのにうるうるしてしまった…(。-_-。)

メンバーもみんなただただパフォーマンスしてるんじゃなくて、みんな精一杯悩んで精一杯考えてたんだね。俺もそんなに長くいないから偉そうには言えないけど、4thはX21にとってとても成長したシングルなのかな!

リリイベ終わっちゃってめっちゃさみしいけどまた28日みんなに会えるから頑張れるー!⊂((・⊥・))⊃
だからほのぴょんもレッスンに勉強に大変やけどがんばってね〜!

たっつー 2014年12月08日


お疲れ様でした!!

すごいすごい楽しかった
リリイベ最終日!

楽しい時間をありがとう\(^o^)/


しっかりコメントしたよ!笑

ゆっくり休んでね!

わたあめ 2014年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~