みらくる(・ω・)ノ




電車で目の前に立っている人のジャケットのボタンが互い違いになっている場合どうしたら良いでしょう、辻氏です。





見て見ぬ振りが一番の解決策だとその場の私は判断しじっと音楽を聴いておりましたw





私もよくやっちゃうんだよね笑





だからボタン一つしかないジャケットを着るという画期的な案を思いつき実行中。。





皆さんもお気をつけあれ(o^^o)





先月から続いていたとある作品の撮影が先週の水曜日にクランクアップしたんだけど





とってもお勉強になりました。





辻氏はまだまだで、未熟者すぎて、たくさん悔しい気持ち味わったけど、





とっても楽しい現場でした。





初めて年下のスタッフさんたちと一緒にお仕事したんだけど





みんな可愛い♡





みんないい作品を作ろうと一生懸命♡





一つのチームで一つの作品を作ることの難しさと楽しさをたくさん教えてくれました(o^^o)





もう本当に可愛いの。





真冬並みの寒さの日にロケが重なっちゃってブルブル震えてるのを見てたくさん暖かい飲み物買ってきてくれたんだけどね





数あるホットドリンクの中から唯一飲めないミルクティーを2人も買ってきてくれるというミラクル。





それであちゃーって顔して必死に謝ってくるんだけど





まあ可愛いよね笑





その気持ちだけで心が温まりました♪





この映画の撮影、同時進行で4チームくらいそれぞれが一つの作品を撮っていたの。





最終日に公園で撮影していたら自分たちのチームより遥かに大きくてしっかりした機材を持って撮影してるチームがいてどこのチームだろう?って言ってたら現在金曜10時に放送中の連続ドラマ「Nのために」の撮影チームでこっちの撮影がストップするというミラクル。





すごいタイミングだよね笑





その前の週が雨で撮影できなくなったからって翌週の最終日にロケの撮影することになったのに思わぬところで撮影が中断したよf^_^;





でもそのあと無事に撮り終えました♪





すごくタイトなスケジュールの中での撮影でうまくできない部分もたくさんあって正直悔しいところたくさんあるけど





それも一つの経験だよね。





次に活かせる、活かしたいと思える経験をたくさんさせてもらえたこと





本当に感謝です(o^^o)





素敵な時間を過ごせました。





みんな、ありがとうございました♡





最近、辻氏の周りではね





ミラクルが流行ってるよww





一昨日もオーディション行ってきたんだけど





オーディションの開始時刻は18時45分からですって連絡が来てたんだけど





本当は18時からだったらしくマネージャーから謝りの連絡となるべく早く向かって欲しいとの連絡が来たの。






一方、その頃、辻氏はオーディションを18時25分からと勘違いし、道に迷うことも想定内に入れ、とっくにオーディション会場の最寄りの駅に着いていたというミラクル。笑





我ながら自分のすっとぼけ具合がたまには役に立つのだと感心しましたー。笑





そんでもってこの一連のミラクルをLINEで母親に電車の中で伝えていたら





たったの数駅を乗り過ごしていたという嬉しくないミラクル。笑





ただのアホ。





極め付けは、





傘さしたまま玄関くぐろうとして突っぱねられるというミラクルね。





うん、ただのアホ。





良くも悪くもミラクルは連鎖するようですf^_^;






映画の作品はきっと皆さんに観てもらうことは出来ないんだけど…





初めてショートヘアになったよ♪












うーむ…





見えにくい。笑





そして、あまり似合わない。





ストレートの黒髪ロング前髪なしバージョンが染み付きすぎて一つでも変わると落ち着かなくなる。笑





この先もプライベートでは絶対髪型変えないと心に決めたところで





〜コメント返信〜


ひでさん♡

コメントありがとうございます!

舞台はドラマや映画と違って何度もやる分毎回違うのが面白いですよ〜
舞台が生きてるのがひしひし伝わってきて観てるこっちも緊張したり。
立つのはもっと緊張するけどf^_^;

私もスノボーはほぼ全く出来なくて
スキー派です。一緒だ(o^^o)
でも周りの子たちはスノボーやれる子の方が多いから便乗してみんなでいけるよう練習したい♡

化粧水は一度使うと止められなくなりますよ〜笑
寝る前は欠かせません!

子供は風の子なのでね!子供じゃないけど若いので外で元気に動き回ります( ̄^ ̄)ゞ




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

オスカーっ子はみんな良い子ばかり可愛い子ばかりで…
一緒にいるとニヤニヤしちゃいます。笑
辻氏はまだまだなので少しでもみんなに追いつけるように頑張らないとっ

そうなんです。27日なんて年の瀬も年の瀬なのでね…
そりゃー皆様ご実家の方に帰省されてますわなf^_^;
一人でも来てくれるように取って置きを考えておきます(o^^o)
ショーパンも履きましょう。笑





おわりぃ〜(・ω・)ノ





今日は気分的に長めにお返事してみた笑





最近作品撮りをちょいちょいやってもらってて、





今月来月とまた撮ってもらう♪





まだデータ貰ってないのは載せられないけど頂いたやつ何枚か載っけてみてもよい?





んまあなんと言われようと載せるけどね♡





まずはこちらー











いきなり攻めるww
(ちなみに服は着てます笑)





もともとはモノクロに近い形でカッコよくするつもりだったんだけど途中で方向転換したら意外とそっちの方がハマったっていう結果オーライパターン(・ω・)ノ





なかなか良いでしょ??





続きましてー












さらに攻めたー!!





ってか前髪あるー!!





パターンのやつよ。笑





本当は前髪オールバック風にアレンジしてロック風にしたかったんだけどヘアメイクさんいなくて辻氏の力量じゃどーにもできなかったからたまたま持ってた前髪ウィッグを試しにつけたら意外といけるんでね?ってなったおこぼれパターンf^_^;





そんなんばっかりやん。笑





でもアリっちゃアリだよねww





この写真お母さんに送ったら





「誰?」





って帰ってきたよf^_^;





「いや娘だわっ!正真正銘あなたの娘だわっ!」





ってなった笑






つーぎーはー












割とよく撮ってもらう柔らかくてポワーンってなるやつ(o^^o)






こうゆう作品撮ってると落ち着いちゃって自由になる癖があると発覚した。笑





かいほうかーんっ!





ってなる。





そうなると











やさグレてるゆうかが登場するww





なかなかなグレ具合だなーと我ながら思う。





こんな怪訝な顔してる子に近づきたくはないよね笑





珍しく全身も少し撮ったの(o^^o)











全身、苦手なんだよね…





得意にしたい♡





そのためにボディ引き締めて自分のスタイルに自信持たなくちゃいけない。





やっぱり運動だな。





今回は割と自由にやらせてもらったな〜





今度何撮ろう。





考えておこう。





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆撮影会

Fresh!撮影会
12月27日(土)
詳細は後日載せます。



☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

…なぜかログオンが出来なかった。
やっと出来た。

27日の撮影会、全枠予約させて頂きました。宜しくお願いします!

…年末、、毎年の傾向で、めっっっっっつちゃカメラ小僧が来ますよ!マジで!!しかもアキバなので、いつもと違う感じの方も多いかと。
まぁ、人こと言えませんが笑

寒いので風邪ひかないようにしてくださいねー。サンタ…撮りたかったな〜♪

ではー。

norip_n 2014年12月23日

ゆうかさん、いつもお返事、ありがとうです。
いつも、ちゃんと読ませてもらっています(笑)。

そして、私もミラクル発見、、、ミルクティーが苦手なところ、、、って、そこ!!!
→必殺ひとりつっこみ(笑)

また、今日の写真は、いつも通り、どれも素敵ですが、やっぱり、私としては
最後の作品です。
→結構、ショーパン一途でしょ(笑)。ショーパンから浮気はしませんが、それ
  でも、やっぱり水着には弱いです。。。どおしても、勝てませんね(笑)。

まるみる 2014年12月08日

こんばんは
お返事嬉しいです。

ジャケットのボタンのかけ違いは、あるあるですね。
気を付けていても、「あれ」なんかへんと気が付くときあります。
下の方から、はめていくと、かけ違いも少なくなるかもですね。
なかなか、教えてあげるのも勇気がいりますね。

「Nのために」撮影チームといっしょになるって、すごいね。
ちなみに、最終回が気になって外せないドラマになってます。
「ディア・シスター」も姉妹愛がいな~と毎週感動しています。

祐香さんの「未熟者すぎて、たくさん悔しい気持ち」という言葉、
前向きで感動します、自分もガンバローって思います。

ショートヘアーもいいですね、でも裕香さんのロングヘアー好きでしたよ。
でも、撮影が終わらないと変えられないね。
2枚目の上半身の写真は、すごく綺麗でずっと見ていたい感じです。
3枚目の黒い洋服の写真も、印象が違ってすごくいいですね。

映画の作品は公開されることは、未定なのかな?
もし、祐香さんが映画に出てたら、前売り買って必ず観ますよ!

舞台、いいよね、来年観に行きたいな~。

祐香さんも、スキー派なんですね~なんか嬉しいです。
周りがスノボーだとスノボーにしようかな~と思っちゃいますね。

化粧水、祐香さんの言うとおり2本目買いそうですね。

今週もまた頑張りましょう~!

ひで 2014年12月07日

あはよ~

CMみせてもらったんだにゃ(*´ω`*)
筧美和子さんと大西菜友ちゃんかにゃ( '-'* )?

あたしゃも先週の日曜日に映画が
オールクランクアップしたんだにゃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほとんどカチンkoだったんだにゃ
ほんのわずかですが俳優デビューも飾っているんだにゃ
(*´ω`*)(≧∇≦)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カチンkoを通して役者さんの演技を目の当たりにして
今後に活かすんだにゃ(≧∇≦)/(ΦдΦ)

ひろゆき♪ 2014年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ