☆今日のクイズ☆

はろー(≧∇≦)


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
わーぃ!どうもありがとうございます(≧∇≦)ねーっ!ー20℃とか冷凍庫に閉じ込められた時、本当に身の危険を感じる寒さでした!キリッとメイクにすると、確かに意思強めの女性に見えるみたぃ♪中身ももーちょいしっかりさせなきゃ〜(゚o゚笑。


おぐりん
確かにイヤーカフにも見えるかもっ(≧∇≦)実際はリングだからイヤーカフより少し大きめなの♪そぅー(o^^o)今までスタンプ無しの写真探すために色々ブログはしごさせちゃってごめんねぇ〜!!フローズン通り越して雪の女王になれたら良かったのになぁ♪←


のぶちゃんさん
今回も正解でありますっ(o^^o)噴火湾弁当はそんな内容なんですねー!!カニ飯に、おいなりさんに、イカ飯もあるなんて豪華ですねー♪どれから食べようか迷っちゃぅ★オカズも気になります〜っ☆


手羽先コウさん
確かに付けてる人によって見え方変わるかも〜!!私じゃ1億円に見えるのは不可能姉妹だもん〜(´・Д・)」笑。えー!?冷蔵庫よりも外のが寒いなんて、不思議な感じ(゚o゚;;ちぃやんは大学時代から仲良しの読者モデル友達で、今でもよく遊ぶの〜♪


グラとしさん
うそー?!*\(^o^)/*こんなリング買ってくれる人なんているかなぁ?w。嬉しい〜(o^^o)たまにアクセサリープロデュースしてる友達いるけど、クオリティ全然違いますょ!笑。奥が深いですっ☆


以上です!


おひろさん語尾だけ〜!笑。男子って一体どこから来たのかしらー!?笑。手作りに見えないとか手が綺麗だとか嬉しいこと言ってくれますねー(≧∇≦)冷凍庫経験で九死に一生を得られたからおっちょこちょいを反省したんですが、相変わらず治りませぬ〜(゚o゚;;笑


びっくりhiroyukiさんもコメントどうもありがとうございます(o^^o)そぅ、またまたペケポンに出させてもらったのー♪また色々見てもらえる機会増やせるように頑張りますねーっ☆



そんな前回のクイズの答えは、、、

『すもーキング(smoking・相撲キング)』

でーした♪笑


相撲は小さい頃にしたことあるけど、smokingは副流煙でもゲホゲホしちゃうくらいだから1回も経験無いなぁ〜(´・Д・)」


さて、そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q. 5mの木を綺麗にぴったり半分に切りましたが、長さは5mのままでした。なぜでしょう??



わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:長さを変えずに切るとしたら〜??


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、やっと家具を買い揃えて完成してきたおうち(o^^o)



白で統一したドレッサーとチェストと、ベッドフレームも組み立てて、やっとこさ生活がしやすくなりましたょ〜★



組み立てるのも一苦労だったのに、DIYとかで家具作っちゃう人は本当に凄いなぁって改めて思いました*\(^o^)/*


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

わかった!切ったのは、木でなく、手を切っちゃったから….、もう、ほんとのりずむはおっちょこちょいなんだから…>_<…タンスができるまで、中の衣類はどうなっていたのかが気になります。

おひろさん 2014年12月08日

答えは、タテに切ったから。


昨日リンゴが届きまして。
それも64個。
大きな段ボール1箱です。
どうしていいかわかりません。

手羽先コウ 2014年12月08日

はじめまして。
答えは「縦に切ったから」ですか?

けんじ 2014年12月08日

縦に切ったからですね。。

グラとし 2014年12月08日

スタンプで消してない写真とか…切れてない写真とかを探すために…友達のTwitterやらブログを見に行くんだけど…のりずむがブログに上げるより結構前の出来事だったりしてタイムラグがあるんだよね( ̄∀ ̄;)

今日のクイズの回答…

「木をてっぺんから根元まで縦に真っ二つに切る」(^ω^)b

俺を召喚してくれれば…家具を運び込む所から…組み立て…配置決めまで全部やってあげたのになぁԅ( ˘ω˘ ԅ)←

おぐり 2014年12月07日

うわ~っ、すごい!
お姫様の部屋のようです(^~^)
布団カバー?とカーテンも統一され、部屋にマッチしていてセンスの良さがうかがえます。
豪華なシャンデリアですが地震の時は注意してくださいね。w(・O・)w
答えは「縦に切る」ですか?

シロー 2014年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆