コメント

マロンさん☆
ありがとうございますふらふらぴかぴか(新しい)私にはこのフォーム変にみえて仕方ありません冷や汗

あらっどんっ(衝撃)笑 夢にまで出てしまったらすみません…
寝ても覚めても全身タイツの私猫2

 つがわちかこ 2011年01月18日

ちかちゃんスタイルバツグンだから、フォームもかっこ良くて様になってますね。

全身タイツ…気になり、眠れなくなりました(爆)

マロン 2011年01月17日

Yujiさん☆
いつもご覧頂きありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サッカー後半もお楽しみにぃー(長音記号1)ウッシッシ手(チョキ)

実は…バスケも別の仕事で出れなかったんですょがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)残念…あせあせ(飛び散る汗)けど良かったら見て下さいねほっとした顔るんるん

 つがわちかこ 2011年01月17日

サックマンさん☆
ほんとですかー(長音記号2)目がハート?お世辞でも嬉しいです( ̄0 ̄)/笑ぴかぴか(新しい)

そうそう全身タイツを…笑

 つがわちかこ 2011年01月17日

フットサルサッカー最下位のリベンジをexclamation×2うれしい顔


チカファンりんごとしてはモンドガールズハートたち(複数ハート)の勝利を心から望んでますっ手(チョキ)


余談です。モンドのHPパソコン見てて思ったんですが、ビキスポメンバー先発9人の出演者カメラの中に、我がチカさまりんごが居てないことが納得デキマセンちっ(怒った顔)(全メンバーのなかでチカさんがいちばんカワイイかわいいのになぜ?ボケーっとした顔)

でも今週からOATVのバスケバスケットボールも楽しみにしとります~猫2

Yuji 2011年01月17日

なかなか 様になってるじゃ あーりませんか(^^)

本番は 全身タイツを着て プレイするんですか?

(^^)v

サックマン 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆