忘年っていう会。


昨日は今年一番始めの


忘年会があった。

いつからだろう?

忘年会にいってくるーっといって

家を出れる大人になったのは!笑笑

その名の通り。

忘年会=年を忘れる会。

いつからだろう?

年を忘れる感覚?

今年にお疲れさまを言う感覚になったのは。w

年々。

一年がすごく早く感じる。

決して1日1日をむだにすごしているわけではないんだけど。

12月に入ると

やっぱりみんな


今年もあと1ヶ月、早かったなー一年。

っていうもんね。流行語だよ。w

昨日あった方々も

この忘年会っという

名前のお陰で

一年間繋がりつづけ

一年に一度会える

織姫と彦星?

いや、ロマンチック過ぎねw w w

サンタクロースみたいな?

むしろ

楽しみになっているのです(*≧∀≦*)

必ずそのサンタさんたちから

たくさんのプレゼントをもらって帰れるのです♪


それは、来年の私の

糧になりパワーになるのです(*^^*)


出会いって不思議なもので

昨日は他人だったのに

今日はもうLINEで繋がってる

繋がるのがすごく簡単になったから

何度も結び目をチェックしないと

不安になる

繋がるのがすごく簡単になったから

繋がりの緩い関係になりがち

だけど結構

人って

見えないなんかで

LINEとか電話とかfacebookとか

そういうすぐ見えるものじゃなくて

見えないなにかで繋がってる。

だから。

偶然っていうなの必然があるんだろうし

だから。

そんなに携帯ばっかり見なくても


いいんじゃないかな?


来年の今日もまた


今年も一年早かったなーって


言いたいなー(*´ω`*)



コメント

あの子がこんなに大人になって
…まぁ見た目はそんなに変わってなかったけど(笑)

歩き続けていれば、自然とその道でまた出会える☆
それは強く実感していますとも(*´∇`*)

宝田 2014年12月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。