収録ちゃん♪

こんばんは!◎

今日は、Rの法則の収録に行ってきました(^^)

テーマは敬語!

敬語って難しいー!と改めて思いました(笑)というか。。。めんどくさい!笑

でもとっても勉強になりました!

みなさんも意外と正しい敬語の使い方間違ってるかもしれないですよ~!?!?


是非12月25日のRの法則を見て、おさらいしてみてください(≧▽≦)

そして月曜日の生放送、見て頂いただけましたか~?(*´∀`)♪

番組で紹介があったイルミネーション、早速、見に行きたいな~(*^^*)

イルミネーション見ると「あ~、冬だな~」と実感します(≧▽≦)

そして、この前、させていただいたお仕事は、来年、文房具屋さんで見ていただけると思います(*^^*)ふふ♪また近くなったらお知らせしまする(^o^)

明後日は、もうひとつ、お仕事頑張ってきます!


楽しみだよ~(^_^)




ししゃもさん、ajianoko1さん、まるみるさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)



それでゎまたね(^ー^)◎















コメント

みみさん、文房具屋さんのお仕事、情報公開が楽しみです。

また、いろんなところで、みみさんを見ることが出来るのを、とっても
楽しみにしています☆

まるみる 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン