福岡&池袋♥︎

こにゃにゃちわ(* >ω<)



山木ぃこと
今日も珠里とラブラブしていた
山木コハルです!(⑅˃◡˂⑅)
Twitterでもラブラブ写真が上がってたと思います❤︎



昨日は博多のキャナルシティのリリイベに来てくださったかた!

本当にありがとうございました!



福岡や九州地方の方も沢山来てくださってて
本当に福岡や九州の温かい皆さんが大好きになりました!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬



福岡にプライベートでも行ったりするのですごく楽しかったです!

また行けるように頑張ります(((o(♡´ω`♡)o)))

そして東京から来てくださったり
大阪から来てくださったかたがいて凄く感動しました!(* >ω<)

ありがとうございます!



そして
今日の池袋でのイベントに
来てくださった方!

ありがとうございます!(((o(♡´ω`♡)o)))

寒い中ステージを見てくださって、
握手してくださって、
嬉しかったです(♡ >ω< ♡)


今回久しぶりの2部ありましたが皆さん
楽しかったですか?(⑅˃◡˂⑅)





そして明日はたまプラーザテラスでのイベントです!
そして
リリイベ最終日です!
最高に盛り上がりましょう(///ω///)

皆さん大好き!❤︎

また明日ねぇ(〃ノωノ)


コハルより❤︎

コメント

博多遠征お疲れ様でした。

移動の間とかすごく賑やかなんやろうなあ。

大阪から来てくれてって言葉にドキッとしました。

ほんまは神戸なんで微妙に違うけど。。。って俺のことじゃないのか

って、ことで、久々コハルに会えて嬉しかったです。

Xギフトはドラムがお父さんってことでリズムに乗るのも楽しいやろね

いや、もしかして恥ずかしいなあって思う年頃かな。

ファンから山木っといろいろツッコまれてるとこにみんなからの愛されキャラやなと微笑ましく思いました。

では、寒い時期なので体には気をつけてね。

では、また。

たいち 2014年12月07日

こんにちは!

池袋お疲れ様でした!ライブめちゃくちゃ楽しかったです!りゅりさんと、めっちゃなかいいですねwしゅりさんに、コハルさんとつきあってくださいといったら笑ってましたw

握手では、気持ちを伝えきれないので、またブログコメントで気持ちを伝えさせて頂きたいと思います!

それでは、またリリイベめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月07日

池袋、1部も2部も楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまプラーザ向かってるなう!

コハしゅりコンビ仲良すぎて妬く(笑)

すーさん 2014年12月07日

応援でんぱピコーン

がっくん 2014年12月07日

こんにちコハルちゃん

あとのこすは一日
たのしんでいきましょうね

急に寒くなってきて
おまけに屋外が続くけど
カゼひかないようにね

それでは明日に備えて
もうねまーすノシ

まなみの瞳 2014年12月07日

おつかれさまー!
明日のたまぷら行くよー♡
盛り上がる☺︎☺︎

るか 2014年12月07日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

キャナルのリリイベ、参加できて、すごく楽しかったよ!

実は、リリイベとか握手会って人生初。行ってみたいと思ってたんですよ、友達のハナシを聞いてたりすると。行くとしたら…と考えたら、やっぱね~(*´ω`*) コハルちゃんに逢いに行きたいからね♪

男性ばかりで、恥ずかしかったんですよ本当は。東京から来たファンの方々も いらっしゃって、ビックリしました。そんな中、目の前にいるメンバーが、かわいすぎてドキドキしてましたね~

激しく寒かったと思いますよ(^_^;)
噴水ショーの後、水しぶきが舞って、尚更 寒くなったから、大変だ~と思ってた。
イベント時間の少し前から晴れ間も出てきて、雨や雪が降らなくて良かったです。

博多弁カワイイって言ってくれた時は、ニヤニヤしたね~(* ̄∇ ̄*)

歌ってる時、皆さんが何処を見て歌ってるのか分かるんですけど、しっかり目を見てるし、振りで横を向いた時にパッと目が合った人に微笑んだり… スゴイと思いました(^_^)
女性のワタシにもニコッとしてくれるから、照れます(//∇//)

今回、参加して、コハルちゃん、メンバーの皆さんを見て、たくさん勉強になったこと ありますよ!

これは仕事に活かせる♪( ´∀`)
改めて気付かされたこともあるし。

握手会の時、思わず『やっと逢えた~』って言っちゃった。コハルちゃんは最後だったから 少し長く話せたみたいで良かった♪

手が冷たくてスミマセンって、皆さんに言ってて、コハルちゃんは ワタシの冷たい手を強く握ってくれて… ありがとう♪( ´∀`)♪

まだまだ書き足りないから、お手紙書こうかな~(* ̄∇ ̄*)

マイアミーさんが、入浴剤のプレゼントをスタッフさんに渡してらっしゃいましたが、お手元に届きましたか? ワタシの お手紙も スタッフさんに預けたのですが、無事に届いたのかな?

福岡に来てくれてありがとうございました♪
また福岡に来てくださいね~(^-^)/
本当に楽しかった!! ありがとう!!

めぴこ 2014年12月07日

コハル&おしゅり はお似合い。でも妬かないよ(⌒-⌒; )

池袋は寒かったけど ステージは楽しいよ!
横浜で約束した事もちゃんと果たせたし。

としあき(faith☆) 2014年12月06日

おしゅりと山木さんの関係性に目が離せないね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月06日

今日はすっごく寒かったけどLIVEと握手で温まったよ!笑
今日も良い思い出になった♪( ´▽`)

明日最終日とか泣ける…
でも盛り上がろー!!

ヒロキ@X5 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日