ラスト!ラスト!



みなさぁーん!
真実です☆☆



九州にわざわざ駆けつけて下さった皆さん!
ありがとうございました(OvO)

遠くなのに来てくれた事。
めっちゃ嬉しかったです!


九州の皆さんの♡ハート♡を虜に出来たかな??
またあの場所で歌って踊れる事を信じて頑張ります♪


そして、
今日!!


東武百貨店 池袋店にて
リリースイベントもやらせて頂きました(^_−)−☆


土日という事もあって、
沢山の方が来てくれたて!


それに初めての方も沢山いた♡
めっちゃ嬉しかったなぁ〜〜笑


ありがとうo(^_^)o



遂に明日はリリースイベント最終日です。
今回は本当に短く感じた〜


2014年最後のリリースイベント。
この一年はCDデビューさせて頂き、
沢山の方に支えられて来ました!

皆さんが居たからうちらもやってこれたし…

私達にとって皆さんの存在は物凄く大きなモノです^_^


本当にありがとうございます!


明日のLIVE。
一瞬一瞬を、
全力でやりたいと思います!


そして、
最後の2部は
いつもと少し違う………かも。笑

そして、
1部では
キュンキュンシチュエーションするょ!





それでね、
X21の公式Twitterや
Facebookで
「X21からクリスマスにどんな事を言われたい?」

って募集してます!

だから、
皆さん是非リプ?←よく分かってない。w
して下さい♡笑


待ってるにゃーん


もしかしたら、
そこのあなたの意見がメンバーから言われるかも!?!




最終日、
たまプラーザ テラス。

絶対素敵なLIVEにするから
みんな絶対に来て欲しい!!


待ってます☆☆





しーゆーあげいん☆

コメント

待ってるにゃーん、かわいっ♡

リン** 2014年12月11日

真実ちゃん、こんばんは。

6日間に渡るリリースイベントお疲れ様でした。

PREMIERE YOKOHAMAから観戦させてもらいました。
真実ちゃんのMC、はきはきとしてとっても良かったですよ。
次回のMCも楽しみにしてます。

福岡、自分は行けなかったので次回の握手会で話きかせてもらえたら
と思います。

池袋・たまプラーザでの屋外イベント、計4回全て観戦しました。
日替わりのコーナーがあったり、セットリストも毎回変わって
いろんな曲が聴けてとっても楽しかったです。

たまプラ2部では、曲にのってダンスでの個別パフォーマンス。
いいですね。
今後の個別パフォーマンス、どんなダンスが飛び出すか楽しみです。

屋外イベント続きで身体が冷えたと思うので
温かくしてゆっくり休んでね。

それでは、しーゆーあげいん

PS
カップリング曲の、「あなたのとなり」聴けば聴くほどいい曲ですね。

ラゾーナ 2014年12月07日

キュンキュンシチュエーションに耐えうるハートを下さい(>人<;)

キュンキュンさせすぎるとたまプラーザに救急車を呼ぶことになるよ(´・_・`)

今日でラスト!それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月07日

こんにちは!

九州お疲れ様でした!東京は、全て楽しみにしてます!

池袋ライブもめっちゃ楽しかったです!

握手では、真実さんに絶対言うぞと気合いいれてた、しーゆーあげいん!言えてめちゃくちゃ嬉しかったです!しかも、かわいい笑顔で言い返してくれたし、大満足です!真実さんの☆のようなキラキラ目に負けずに言えてよかったです!

それでは、またリリイベめちゃくちゃ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年12月07日

やっぱり、
まみちんのこの角度からの表情がやっぱり好きな、
今日この頃…(*´ω`*)

さて、最終日!
最後に後悔の無いように!

思いっきり、
まみちん自らが楽しんで!
(≧∇≦)

そんなところ、
ちゃんと見てくれてる人は、沢山居るからさ!
(^_^)v

じゃ、またあとでねー!
(^_^)/~~

あ、今日は、ウチにだけも、
いつもと少し違う感じ、
見せてほしいかも(笑)。

けーぶん 2014年12月07日

おはよう、真実ちゃん^^


福岡でのライブお疲れ様でした。
僕は大分の為近くて嬉しかった♪
でも強行スケジュールだったね。
今度はゆっくり九州に来て欲しいな^^

それとエイベックスさんに渡した「湯布院」の
温泉の素貰ったかな?

のり 2014年12月07日

おっはよーん⊂((・⊥・))⊃

九州の方のハートを虜に出来たのね!任務完了やね( ̄^ ̄)ゞ

あーー今日でリリイベラストやんかぁ…
あっという間だなぁ…つい先週3rdのイベントが終わった気分だよ…w
次はアルバム?もまたすぐにイベントが来ることを信じて!
ってまだ4th終わってないわww

キュンキュンシチュエーションきたーー⊂((・⊥・))⊃
2部もお楽しみやぁ

今日も寒いからあったかくして体冷やさんよーにねー

たっつー 2014年12月07日

こんばんわ。
ニヤけるん、です。
もうね、ブログ読んでるだけでニヤニヤしてるからね。
明日まで時間長過ぎ(´・_・`)

にしやま 2014年12月07日

まみちゃん 福岡イベントおつかれさま。
キモチは九州へ飛んでいってましたよ

東武屋上 寒かったけど楽しかった。
リリースイベントもあっという間に終わるな…
ちょっと違う? たまプラ 楽しみにしてる。

としあき(faith☆) 2014年12月07日

今日はありがとうございました!
一部に行ったんだけど、覚えてますか?
学校のテストが長引いて、ライブ見れなかったのが残念(´・_・`)

握手しかできなかったけど、ほんっとに楽しかったです!
いつになるか分からないけど、また行きます\(^o^)/

明日も行きたかったけど、テストなのよね。。。
最後まで頑張ってください!

まゆぽん2 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀