5日目♪

こんにちはぁ( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


昨日、キャナルシティ博多に
来て下さった方
今日!東武百貨店池袋店
スカイデッキ広場に来て下さった方
ありがとうございました(*´ー`*) ♡♡



初の福岡!X21のメンバーで
飛行機乗るのも初!
朝からテンションMaxでした♪♪



飛行機の離陸と着陸時…
すっごい怖かった(・・;)

でも行きも帰りも隣が
マイマイとコハルで…
その2人の間の席だったので
楽しかったぁ(*´∀`*)

キャナルシティは実憂ちゃんが
市長をつとめているのもあり
実憂ちゃんのポスターが
沢山飾られていて嬉しかったです♡

そしてLIVE…♪
ステージの後ろにあった噴水が
とっても綺麗で沢山の方の
声援もあり最高の1日になりました♪

お土産は明太子♡
ちゃんと持って帰ったよ(・`艸´・)


そして今日!
本当に寒い中ありがとうございました!
屋上でメチャクチャ寒かったけど
たぁくさんの方の盛り上がりと
最高の笑顔で心がほっこり
暖まりました♡♡♡

まぁポケットにホッカイロが
あったのもそうですが…笑笑

本当に本当にありがとうございました!!


明日はいよいよリリイベ最終日★

あーもう終わっちゃうよぉーー泣
いーーやーーだーーーーー。

うわぁーーー。


でも本当に終わっちゃいます( ̄^ ̄゜)

思いっっきり楽しもうね(*゚O゚*)

①13:00~ ②15:30~
たまプラーザテラスゲートプラザ1F
フェスティバルコートで集合だよ!

来られない方は応援電波、
ビュンビュン送ってね!笑笑

て事で
今日はゆっくり休んで
明日の盛り上がりに備えてね♪♪♪


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ラスト行っちゃうぴょん!
たまプラにいるぴょん!

=ダンカン= 2014年12月07日

応援電波送る機械買い替えたから応援電波送れる(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、でも明日は使いません( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月06日

初めてコメント書き込みします♪(^-^)/

キャナルでのリリイベに参加しましたよ!
寒い中、大変だったと思います。

初めての飛行機のハナシ。
ちゃんと覚えてますよ(^-^)

噴水ショー、素敵でしょ♪( ´∀`)
あの後、水しぶきが空気中に舞って、尚更 寒くなったカンジで、X21のメンバー登場。
本当に お疲れさまでした!!

握手会って、初めてだったんですよ。予想通り、男性が多くて、ちょっと恥ずかしかったんです…

握手会の時は、何を話して良いのか分からず『福岡に来てくれて ありがとう』とか『手が冷たくてスミマセン』しか言えなくて。

本当は、皆さん かわいくて、眩しかった(*´ω`*)

また福岡に お越しくださいね(^-^)/
お待ちしております♪( ´∀`)♪



めんたいこ 冷凍保存できますよ~
これは握手会で伝えたかな!?

めぴこ 2014年12月06日

今日は学校終わってLIVE1部間に合って良かった!
飛行機俺もたまに怖い時あるわ笑
明太子羨ましい〜
メッチャ大好物‼︎

ほのぴょんの笑顔と可愛さに身体温まったよ(o^^o)
明日は最終日か…泣
明日はほのぴょんずっと見てるから笑

ヒロキ@X5 2014年12月06日

福岡楽しかったよー!!!

名前覚えててくれてて
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもお土産に明太子買ったよ!!
今日、電波送ってたの気づいた?w

ゆりりん 2014年12月06日

こんばんは!

離陸と着陸怖いなんて、かわいいですねw僕は、飛行機が大好きなのでよく乗るのですが、離陸のフワッとした感じが好きです!

福岡楽しかったようですね!

今日は、また最前列で萌乃香さんの最高パフォーマンス見れて感激でした!でも、寒そうで心配でした!でも、カイロはいってたとはwそれでも寒そうですが。僕は、萌乃香さん見れて、カイロいらずのポカポカです!

握手では、気持ち伝えきれないのでさっきコメントしましたというと、すでに読んでくれてて、名前までよんでもらって、またしても感動させられてしまいました(涙)

それでは、まだまだリリイベ楽しみにしてますね!

またhappyもらいに行かせてもらおうと思います!

今日もhappyありがとうございました!

hiro.. 2014年12月06日

季節風が強かったので
私が乗った飛行機も結構揺れました。
キャナルのイベント最高に楽しかった(^_^)v
ありがとうございますm(._.)m
土日のリリイベが行けないのが残念です(>_<)
みなさんと次回お会いできることを
楽しみに(^_^)v

シュミット 2014年12月06日

ほのぴょん、こんばんはぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾


福岡には行けませんでしたが、ほのぴょんのブログから福岡の雰囲気がなんとなく伝わってきます(ノ▽〃)

飛行機の離陸と着陸のときは怖いですよね‼︎

それ以外のときは、ん、本当に飛んでるの?ってくらいに揺れもなく快適なのですが(笑)


今日の池袋東武屋上。


ファンにとって嬉しいほのぴょんの発言が2つありました。

まずは、1部目の、ほのぴょんが冬が好きな理由。

ファンと握手する手が暖かいから。


もう1つは、2部目の、胸キュンフレーズ。

長いマフラーでファンと一緒に暖まりたい。


ほのぴょんにそこまで言われたら、みんなほのぴょんに惚れちゃいますよ(〃ω〃)


ほのぴょんからそんな暖かい言葉をもらったファンが、ほのぴょんへの恩返しとして、最高の笑顔と盛り上がりでほのぴょんの心を暖めたのです!!


……ん、ホッカイロ??

……ファンじゃなくて、ホッカイロのおかげ??

……ホッカイロ敵視します←


最近の金持ちじゃんけんでは「泣きの1回」があるので、リリイベも「泣きの1回」を期待して、一緒に泣きましょう!!


いーやーーだーーーーー

終わらないでーーーーーーーー

うわあああーーーーーーーーーーーー

クボンヌ 2014年12月06日

応援でんぱ(・∀・)ピコーン!!!

ってライブでやるね\ヤッターヾ(・ε・`)/ /!!

がっくん 2014年12月06日

こんばんは、萠乃香ちゃん^^

福岡まで来てくれてありがとう♪
大分の僕としてはとっても嬉しかったよ^^
そして楽しかった♪

やはりX21は最高だよ!!!

因に福岡で「湯布院」の温泉の素メンバーの皆に渡すように
エイベックスさんに頼んだけど貰えたかな。

今回だけは東京行きはダメでごめんね。

のり 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、