純平、終演してからの色々。

おはももー\(^o^)/


ひと段落したので
改めて、
「純平、考え直せ」のこと書きます^ ^


憧れの紀伊国屋ホールでの公演、
今回は
歌舞伎町のパブで働くニューハーフのスミ役、
掲示板のメーテル役、
純平の担任教師役
と3役やらせていただきました!

まず、台本を読んだ時、私の台詞が下ネタだらけでびっくりした(*_*)笑

キャサリン先輩もおっしゃってましたが、
よく事務所が許したな、と。笑

稽古中でもなぜかそこの台詞が覚えられなくて、下ネタを無駄に連呼してしまってとっても恥ずかしかったけど、
本番に近づくにつれて下ネタも当たり前に言えちゃって楽しめました^ ^♪笑
観に来た皆さんはビックリしただろうなー…
舞台上からもお客さんたちがドン引きしてる空気が伝わってなんとも言えなかったよ。笑

あと、やっぱり私の持ちネタのサンサンサンは入れなきゃと思い、
オカマのみんなを巻き込んでスペシャルバージョンでお送りしました^^;笑
これをもってサンサンサンは多分封印されるでしょう!笑

白鳥の湖のニューハーフ5人組の衣装もみんなで選びに選んでこれになったのだけど、
可愛かったでしょう^ ^?♡

決まるまで時間かかったけどよかった♡


そして掲示板に次々と登場するネットキャラたち!

私が演じたメーテルは、とにかくインパクトが強いから出落ちな部分もあったけど、
客席の笑い声が嬉しかったなー♡笑

キャストのみんなにも、メーテルそのもの!って大絶賛されてすごく嬉しかったです\(^o^)/
メーテル顔だよねーってめっちゃ言われたけど、メーテル顔ってなんだろう?笑
赤池のさわかてぃんかのママがメーテル大好きらしくて、
メーテルコンテストに出場をオススメされた!笑
あったら是非出場したい!!!笑

メーテルのクールで、毒を吐く感じがやっててすごく楽しかった!笑


そして担任教師はみんなにも言われたけど、完全に問私の加藤先生でしたね^^;

今回はアップで見たらめちゃくちゃ化粧濃かったけどね!笑

3役とも全然違うキャラクターだから
2時間で色んな変化を楽しめました^ ^♪


ダンスも4曲あって、
2時間通して3役とダンス衣装の裏での早替えがすごくハードだった^^;
こんなにたくさん早替えした作品はじめてだった!

個人的にはWHYと流行のダンス衣装が気に入ってたんだけど、
早替えだったため写メは残っておらず(*_*)

オープニングのWHYのスタンバイしてる女性陣をギリギリで撮れたくらいです^^;笑


そしてそして…
終わった今だから話します。

実は私、本番の一週間前に足首にケガを負ってしまいまして。

一時はダンスは出ないで芝居だけ出るかって話も出てたんだけど、
どうしてもダンス出たかったから
それから本番まで安静にしなくちゃいけなくてダンスもほとんどできずにいたので
本番でもたくさんたくさんミスしてしまって正直、すごく悔しかった。

ケガを理由にしたくないから本番では見せたる!と思ってたんだけど
ダンス以外のところでも、足に気をとられて練習不足でミスばかりで。

お客さんに不完全なものを見せてしまってすごく悔しいし、
プロとして自分の未熟さを感じた公演でした。

千秋楽のカーテンコールでは、
キャスト一人ひとりの感極まる表情と
紀伊国屋ホールという舞台上から見た拍手で湧く客席の景色が美しすぎて
その舞台上に立てた大きな喜びもあったけど、
それ以上に、
こんな素晴らしい景色が見られるのなら、もっと万全な状態でやり切りたかったっていう悔しさで
気づいたらめちゃくちゃに泣いてました。

カーテンコールであんなに涙を流したのは初めてでした。

あの時に感じた、
今までにない悔しさや感謝や、
色んな感情が一気に湧き上がった気持ち、
ずっと忘れないと思います。

というか、これからのために、
絶対忘れてはいけない。


しばらくは舞台を離れる予定ですが
今後モデルなどの現場でも
完璧な状態を見せるというプロ意識を高く持って、
ステップアップしたステージで皆様にお会いできるよう頑張ります!!


紀伊国屋ホールからもらったパワーで
次のステージへ!!!!!


とにかく
ご来場いただいた皆様、
本当に
本当に
ありがとうございました!!!

客入れの時に皆さんとたくさんお話できて本当嬉しかったです!

またお会いしましょうね♡

ファンの方から
横町ももこのワインいただいちゃった♡

ワイン大好き横町ももこ、
めっちゃテンションあがった\(^o^)/
応援してくださる皆様、差し入れいつもありがとう♡!

舞台中我慢していたお酒も最近ついに解禁して赤ワインたくさん飲んだよ♡
横町ももこワインは勿体無くてまだ飲めない>_<♡


純平で撮った写メ、
他にもたくさんあるから今後もちょっとずつ載せますね^ ^!



☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/


コメント

そんなことがあっただなんて。
でも、最後まで演じ切ったことは本当に大切なことですよね♪

メーテルの完成度はすごかったですよ(*^ω^*)
下ネタオンパレードは確かに驚きましたねぇ~~
純平でももこさんと初めましての人はもう、ご愁傷さまです(笑)(^人^)

ももこさんの中では悔しさも残ったかもしれないけど、
これで終わりじゃないし、次に生かせればそれでいいと思いますよ♪
まだまだももこさんの演技が見たい!!\(^o^)/

ひろ 2014年12月06日

仕上がりをやっと見れた(笑)ももちゃんの星座を意味したラベルでもあるんですよ。

がんちゃん 2014年12月06日

カーテンコールでの涙にはそんなこと有ったからだったのか

改めて本当にお疲れ様でした

足首はもうよくなったかな?

赤毛ライダー。 2014年12月06日

短い間に、沢山のことを経験した舞台だったのですね、、、
そう思うと、今年一番の収穫でしたね。

これからも、がんばってね☆

まるみる 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/