嬉しい。幸せ。だな〜




いつでも
こうやって応援してもらえるって
幸せだなぁ〜

りのをみると、りのといると
なんでかわからないけど
楽しいんだよね!元気になるっ!
って言われるとすごく嬉しいです


りのも、楽しいよ
元気もらってますっ






この写真、
加工してないのに光が当たって
髪が茶色い〜♩

これ盛れてる!って言ってもらえたので
載せてみました、
どうですかぁ〜?
盛れてますかぁ〜?笑

微妙かな〜笑

…盛れてるってコトバ、
みなさん、使いますか?
最近できた?言葉ですよね

りのは…
あんまり使わないかなっ( ̄▽ ̄)笑




茶髪いいね!かわいいね!
って言われて
卒業したれ染めてみよーっ!
って思っちゃったちゃんりの。
単純かっ( ̄▽ ̄)笑

みなさんは
黒髪りのと茶髪(今は染めてません)りの、
どちらがすきですかぁ〜?(^^)






♡醤油らーめんさんっ
おめでとう、
ありがとうございますっ*\(^o^)/*
ブログ、また書けるようになって、
りのもまたこうやってお話できて
嬉しいですっ♩
両立、もちろん!頑張りますよっ(^^)
こういうお仕事って、
誰もがやりたい!って思って
すぐにできることではない思うんです
でも、
今こうして"青木梨乃"が存在できて、
それをやらせてくれて
応援してくれる家族には
本当に感謝していますっ
だからこそ!
お勉強もお仕事も!
どちらもしっかりやるからには
しっかりやりますっ!☆
…応援して
一緒に一喜一憂してくださるみなさんも
いますしねっ(^^)♩
いつもありがとうございますっ(*^^*)

100きれる日は
いつくるのやらぁ〜笑笑
こちらも頑張ります☆笑






♡Hippyさんっ
コメントありがとうございますっ(^^)
どんなことでも、
声にして言ってくれる人、
りのはありがたいなぁ〜って思います☆
思ってても言えない人が
たくさんだろうけど、
その中でもりののために、
言ってくれたんだなって思うと
嬉しくなりますっ(^^)
変わろう、頑張ろうって
思えますっ(*^^*)
…ちなみに
りのも、大切な人には
言いますよっ
言われる立場だとありがたいなぁって
思うけど、
自分が言った立場だと、
言い方悪かったかなっとか
考え方違ったら悪いなぁ〜とか
あとあとすごく
考えちゃいますけどね!笑
なんかおもしろいですね笑
どちらにしろ、
相手を想ってるってことですよね♩
Hippyさんのように
応援して、待ってくれてるみなさんが
いる限り、りのは頑張りますっ(^^)

飛距離を伸ばすコツは
ありますか?☆
教えて欲しい〜*\(^o^)/*









18歳。
コドモとオトナの中間。
"かわいい"って言われると
嬉しくなりますっ(*^^*)
"美人"、って言われると
…オトナになったのかなぁと
嬉しい反面、寂しくも思います



あはは〜(*^^*)







ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

茶髪は似合ってるかどうかは実物みないとあんまりわからんのよね!

でも一度茶髪にすると黒髪に戻す方が大変だし髪きためるからね・・!

せっかくきれいな黒髪をだめにしてしまうことにもなるからあんまり安易に変えない方が私はいいと思うよ!

マネージャーと美容師の人と相談してくださいね・・!

盛れるって言葉もいまいちわからん言葉でもあるからかわいい綺麗でいいような気もするけどね・・!w

コメントもありがとうございました。

りのちゃんも変わってきてるし、ブログも更新率あがってるし自分を知ってもらうということがだんだんわかって楽しくもなってきたんじゃないかな・・!

あとはツイッターができるようにマネージャーにお願いしてもっとたくさんの人たちにりのちゃんのことを知ってもらうようにやってみてもいいかもね!

だめもとでも希望は言えるようになれればもっと前に進めて自信にもなるしいろんなことにも挑戦できるからね!

今やってるゴルフだっていつか役立つ日がくるかもしれないからスコアあげれるように頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年12月06日

りのさん、お久しぶりです。元気な様子で、何よりです。

また、私は、黒髪女子が好きです、、、ということで、黒髪に一票!

まるみる 2014年12月06日

幸せだなあ、加山雄三さんやな!知ってる?知らんかって興味あったらお父さんに聞いて笑 いや、そういう歌があるっていうだけやで笑
なんでかわからんけど幸せ、いいやん!幸せな分、頑張ろうと思えるなら!いまちょうどゴルフの番組やってるけど、力はいらないんやって。これよく言われるよね、僕はドライバーだけ軽く振るようにしてちょっとよくなってん。男のぼくでも重たいから、りのちゃんやったらもっとドライバーなんかは重たいよね。楽にいこう!人生も、なんてね笑
髪は、個人的には染めてみるのいいと思う!似合うかはわからんけど、りのちゃんやったら元がいいから大丈夫やで笑 僕の話は参考にならんけど、染めてうきうきするんならいいと思うし、染めてみてそのときの自分の気持ちとか、あと意外に染めてる他の人の気持ちは染めてみてわかるで。けどあんまコロコロ染めたら髪痛むから、頻繁なカラーチェンジは髪痛むよ。それだけかなーグッドラック笑

Hippy 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!