四国*




昨日からお仕事で
香川県 琴平に来ています( ˙-˙ )*



ささささむい



風がびゅうびゅう
冷凍室のような冷たさです☃



でもそんな寒い気候とうらはらに
香川のひと みんな陽気で、とっても気さく‼︎



タオルもって廊下歩いてたら
「お風呂入りよん?*」ってすごいニカニカの
おばあちゃんズに話しかけられたり



「うどん美味しいやろ〜?」って
これまたニカニカのウェイトレスさんや
「どっから来たん?」って
すれ違いざまフレンドリーなおじいちゃんや



みんな親戚のような距離感で
あったか〜*となりました\()/



それから
琴平はのんびりな街も人もステキだけど温泉も有名みたい!











お仕事のあとお風呂いただいて
昨日はぐっすりでした。




そして旅先でのいつもの
''ちょっとだけ足をのばそう〜”癖がでて



今日は朝から4時間半かけて
あるところに移動中です。
(”ちょっとだけ”じゃなくなってきました)





ふふふ



いってきます〜\()/*






*おまけ*



このちゅうちゅうゼリーというの!
ひと口飲んで美味しすぎて二度見しました(゜゜)‼︎
さわやかみかんの恵み〜❂





Yasu.*

コメント

フレンドリーなお土地柄、って、住みたくなる位、いいですよね。

私も機会があれば、ぜひ行ってみたいです。。。

まるみる 2014年12月07日

金毘羅さんには二十数年前にいきました。温泉、最高ですね。

トキメキ流星群 2014年12月06日

ちょっとだけが4時間半とはスゴい(´・д・`)

ちょっとだけ足をのばして行ってみたい場所はありますか?

ケンゾー 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂