12月

こんにちは\(^o^)/ももかです☆

先週は、期末テストがあって、勉強がんばってました!
そして、そして、恐怖のテスト返しが今週ありました!
中間テストは目標点数より、低くて、携帯取り上げられてたけど、
今回のテストで戻って来ました\(^o^)/
これで、楽しいクリスマス、冬休み、お正月が迎えられます♪

12月に入ると、天気が悪くて、すっごく寒いです>_<
今日は、雪マーク出てた!!!みなさん、風邪引かないでね~





いつも、いいね!やコメントありがとうございますm(__)m

醤油らーめんさん
たこ焼きに、バナナ今度挑戦してみます!
合唱コンクールでは、「翼を下さい」を歌いました。楽しかったです♪

きゃおさん
コンニチワンU・x・U
いつも、お仕事の合間に応援にきてくれて、嬉しいです!
お仕事、忙しいんですね。がんばって下さいね!ももかも、がんばる!!

コヤハルさん
みんなで、お鍋も楽しそう(o^^o)何鍋ですか?今度、ももかもお友達としたいなぁ〜
合唱コンクールって、最高ですね!

くらさん
やっぷー(⌒▽⌒)
やっと、更新できました(汗)
たこ焼きパーティーの時、チーズのたこ焼きは、作ったよ!めっちゃおいしかったよ!

たにやんさん
自分で作ったたこ焼きって、本当に美味しいですね〜びっくりです!
抽選会、残念でしたね(T_T)次回は、当たりますように!

misatoさん
たこ焼き、キレイに作るのももかも難しかったです>_<
けど、すっごーい楽しかったです♪
バスツアーで、会えるの楽しみにしてます♡

コメント

ももかちゃんテストお疲れ様でした!

点数あがって携帯戻って本当に良かったね!

でも次も頑張って携帯がまた取り上げられないように日々復習はしておこうね!

これでクリスマスも正月も楽しんで迎えられるから良かったですね!

たこやきバナナ編食べてね・・!

決してまずいとは言わないように・・!ww

なんてね!!w

翼を下さいは懐かしいな・・!

私も昔合唱で歌ったな・・!

今も少しなら歌えるかな・!w

インフルエンザも流行してるからうがい手洗いはしっかりやって下さいね!

醤油らーめん 2014年12月06日

ももかさん、こんにチワワ∪・ω・∪

テスト、高得点お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからも携帯取り上げられないように頑張らなきゃだー

先週の土曜日の富山のライブに行きましたー

昨年の6月30日のゲスト出演の時も行きました。

当時の事を思い出すと、すっごく成長したなぁと感じました!

MagicMagicすっごく良かったです。感動しました(ノД`)・゜・。


バスツアー申し込みました。すっごく楽しみです(*´ω`*)

七尾のイベントはお仕事で行けませんが金沢から応援してますね!


※写真、すっごく大人っぽいヾ(*´•o•`*)ノ

たにやん 2014年12月06日

初めまして、こんにちは!

期末テストの点数、目標点数より高く携帯戻ってきて良かったですね!
そして出演されている「石川トヨタ自動車」のCFも拝見しました!!

Good luck !!!

FmtYmzk 2014年12月05日

ももかちゃんコンニチワンU・x・U

只今、昼食中~ももかちゃんのブログを習慣的に見てみたら、更新してたーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

更新ありがとう~


期末テストお疲れ様でした(^^)
お~公言通り、携帯もどってきたのね~おめでとう!!


ももかちゃんに会うためなら、仕事休んでも行くって言いたいところだけど、休暇申請しても通らないし嫌になるね・・・>_<

でも、ももちゃんにがんばってくださいね!って言ってもらえるだけで頑張れます。
ももかちゃんありがとうm(__)m


まだ、日曜、祝日にイベント予定ないですが、入ることありましたら、ももかちゃんに会いに行きたいと思います。


では~ももかちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

きゃお 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「新学期」
「My new family 」
「バレンタイン♡」
「お久しぶりです!」