4日目♪福岡上陸♪

おはようございます\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!



昨日、 PREMIERE YOKOHAMA 7F
PREMIERE HALL に来て下さった方
ありがとうございました(*´∀`*)

楽しかったねーーーー♡
ほんと?うそ?ゲー厶もやって
昨日は盛り上がる曲をいっぱい
歌いました(* ̄∀ ̄)♡

照明も良い感じな雰囲気を出してて
ショッピングモールとかでは
出来ないリリイベを出来たよん♪♪

握手会とかではアルバムの事や
バレンタインライブの事を
おめでとうって言ってもらえて
本当に嬉しかった(*/ω\*)


私たちの事スキって言ってもらえたのも
嬉しかった///♡
スキって思ったら顔見て伝えて下さい///♡



あー。何言ってんだ私。(・・;)
カップリングの
あなたのとなり聞いてこよっと。
カップリングはこういう気持ちの時に
聞くといいです( ̄ー ̄)b
恋をするという切ない気持ちを
描いてる曲だから…♡


楽屋で食べたものー。

ペロペロキャンディー♡

あげよーかぁー??
イヒヒ(* ̄∀ ̄)あげなぁーい♪


笑笑笑笑笑


てー事で♪♪
今日、12/5はX21初の福岡上陸♡
福岡県 キャナルシティ博多
B1Fサンプラザステージです♪♪

実憂ちゃんと莉奈の出身地でもある
福岡県(*´∀`*)
案内してもらおーかな♪♪

東京以外でのイベント、、
とっても楽しみ♡♡
残念ながら来れない方、、
応援電波よろしくお願いします♪♪

そして今日はテレビ朝日「GO!オスカル!X21」が
夜1:20から放送です♪♪
こちらもチェックしてね


ではでは今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♡

From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

こんにちは!

福岡楽しかったみたいですね!行きたかった!東京は全て楽しみにしてますね!!

ライブは、それぞれ個性でてて毎回感動です!

握手では、萌乃香さんに名前呼んでもらい、涙でるほど感動しました!気持ち福岡にもってきますね!と言われたのも、めっちゃ感動しました!萌乃香さんには、毎回感動させられてます!萌乃香さんのオーラとかわいさと、僕恥ずかしがりやなので、面と向かっては言えませんが、はっきりいって大好きです!

リリイベ後半もめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月06日

くそっ!
また応援電波送るやつ壊れたから現地に行くしかなかったぜ‼︎

やっぱ100均のじゃダメなのかなぁ(´・_・`)

へぁっ‼︎

あと2日楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月06日

ほのぴょん!!

スゴい♪ですよ!?

ミス東大がFRIDAYで ほのぴょん!!

生ほのぴょん見たいよ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

トリタテ王子 2014年12月06日

応援電波(・◇・)/~~~

きっと届いたな!笑

=ダンカン= 2014年12月05日

昨日のイベント、いわゆる神イべってやつじゃないですか(笑)??

セトリ

恋する夏!やチャイム鳴ったらはとても盛り上がりますし、エイエンセツナやあなたのとなりはカッコいいですし、Xギフトは心が暖まります(*゚Д゚*) 


ほんと?うそ?ゲーム

もはやただの◯×クイズでしたが(苦笑)、メンバーの知らなかった一面を見れて良かったです(*≧艸≦)

僕は山木の、実は昔暗かったというのが一番驚きでした……未だに半信半疑です(笑)


握手会

ほのぴょんの対応がすごく良くて、ほのぴょん株急上昇中です!!

昨日の生写真では、ほのぴょんの生写真の山が一番減っているように見えたのですが、もしかしたら僕同様に最近ほのぴょん株が急上昇しているファンの方が少なくないのかもしれませんね(*≧m≦)


最近ぴょんletterを送っているのでバレているかもしれませんが、実は僕、ほのぴょんのことがス……

…って、そんな可愛い顔で見つめられたら、顔を見ながら言えるわけないでしょ!!(笑)

しかも、2枚目の画像も反則的に可愛い……ほのぴょん、飴が似合いすぎる(笑)


よしもってぃと松田さんについて行って、福岡の美味しいものをいっぱい紹介してもらいましょう(* ̄ω ̄)ノ

クボンヌ 2014年12月05日

昨日はウソかホントかも面白かったしLIVEのセトリも良くて盛り上がったよね!
握手会も楽しかったー!(o^^o)

今度の握手会で好きって伝えよ\(//∇//)\笑
あなたのとなりホント良い曲だから何回も聞きたい♪( ´▽`)

今日は福岡行けないけど応援電波送るぴょん!
今日はオスカル見て元気だそ*\(^o^)/*

ヒロキ@X5 2014年12月05日

応援電波出します(^_^)v

シュミット 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、