リリースイベント(*^^*)

ブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます♪」
一週間お疲れ様でした!
冬本番のような寒さになってきましたが
皆さん体調は大丈夫ですか?

今週の2日より
毎日4thリリースイベントを開催しています☆
寒い中、たくさんの方が来てくださって
声をかけてくれ
一生懸命応援して下さって
本当にありがとうございますm(__)m
奈々花は毎日皆さんから元気をもらい元気!元気!です(#^.^#)
今日は初の福岡にてリリイベを開催するんです(///∇///)すっごく嬉しい奈々花なんです♪
たくさんの方にX21を知っていただき、曲を聴いてもらえるよう頑張ってきます(*^^*)
そして、残り3日間、皆で力を合わせて盛り上げていきます!
是非、私達X21に会いに来てください☆

3日の発売日では恒例のくす玉で
DVD発売に
アルバム発売
それからライブ開催にとても嬉しい発表がありました↑↑
この環境に感謝し
応援してくださるファンの方に感謝し
もっともっと頑張っていかなきゃって自分自身思ってます(^^)
頑張ります!


さて~
12月に入りました~↑
ニコ読の皆さんはニコラGETしてくれたかなぁ~?(*≧∀≦*)
今回も内容盛りだくさん
まだGETしていない子は書店にGO~↑↑
ニコPに登場させていただいた私(///∇///)
男の子に変身です♪
かなりイケメンには程遠いのですが…(((^^;) 笑
チェックしてもらえると嬉しいです♪

最後に~
今夜は『GO!オスカル!X21』を見ていただき一週間分の疲れをとって
明日からの休日をむかえてください(*^▽^)/★*☆♪





それでは…
今日も1日頑張っていきましょう~↑↑


*奈々花*

コメント

こんにちは!

リリイベ本当にお疲れ様でした!福岡以外は全て行けて大満足です!ライブは、美しいライブ、楽しいライブ、そして、奈々花さんが考えたというオーバーチュアなどのかっこいいライブ等々、めっちゃ楽しかったです!アーティストであると同時にプロデューサーでもある奈々花さん、本当に感動をありがとうございました!

握手では、コメントで変な進路相談してすみませんと言うと、めっちゃ素敵な笑顔で、おじぎまでしてくれて、ほっと一安心でしたw

奈々花さんの飛行機エピソードがかわいかったです!

ちなみに、イケメンは目指さないでw、そのまま素敵な女性でいてください!

それでは、オスカルもブログなども、奈々花さんの今後の活躍をめちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月17日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「Xギフト」リリースイベントお疲れ様でした~!

前回の「ハッピーアプリ」リリイベ最終日の
ななかちゃんの《大爆発》が強烈~に印象に残っていたのですが、
「Xギフト」の最終日は、それを超えましたね~!
すごく楽しかった~~~~っ!!(//∇//)

今回のリリイベは、今まで以上にメンバーみんなで色々と工夫をしていて、
トークが得意な子は、会場を沸かせ、
キュンキュンが得意な子は、お客さんをメロメロにさせたりと、
毎回違った面白さがあったのですが、
ななかちゃんの場合は、それが「パフォーマンス」だったんですね!

長目のライブの時にのみ使われていた「Overture」をリリイベで、
しかもああ言う使い方をするとは・・・!
驚きと、新鮮さと、何よりワクワク感が凄かった!!O(≧▽≦)O

DJ NANAKA(笑)の、キャッチフレーズを織り交ぜたメンバー紹介にあわせて、
一人一人がダンスしながら登場!
いきなりのトップギアに、のっけからテンションMAXでした!!

メンバーの名前をただ呼ぶだけではなく、
一人一人のキャッチフレーズと共に、
と言う所が、ななかちゃんならでは!
ななかちゃんのメンバーへの愛を感じたな~(´∪`*)。

しかもそのアイデアが、ななかちゃんによるものだったと
後でメンバーのブログで知って、更にビックリ!
ななかちゃん、アイデアマンですね~(゚v`d)。
そのセンスは、ショービズにおいて強い武器になります!
どんどん磨き、伸ばしていって欲しいですね~♪

ステージが終わってみれば、
「Overture」も含めれば全6曲と言う、リリイベ最大のボリューム!
お陰で、ななかちゃん達のパフォーマンス、たっぷり堪能出来ました!
X21からの最高のギフト、確かに頂きましたよ~~!!((*´∀`*)))

そして最後の写真撮影は、なんだか「ほっこり」しました。
寒い中で握手会を2時間(!)やって、体は冷え切っているはずなのに、
わざわざコートを脱いで、あの笑顔!(*^0゚)v
ななかちゃん達は天使ですね!
みんな、本当に頑張った!
ななかちゃん、最後まで本当に本当にありがとう!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

リリイベが終わったばかりなのに、
またすぐに、ななかちゃん達のパフォーマンスが見たいな~と思うのは
ななかちゃん達の全力が強く伝わってきたからでしょうね。
次のイベント、ワクワクしながら、楽しみに待っています!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2014年12月12日


overtureの自己紹介、奈々花ちゃんの案だったんだね(>_<)!

今日知った!(>_<)

教えてくれればいいのにー(>_<)まったくぅー!

でもさすがだな。最高だったよ!

164* 2014年12月09日

奈々花さん、こんばんは。

6日間に渡る新曲リリースイベントお疲れ様でした。

PREMIERE YOKOHAMAから観戦させてもらいました。

福岡は行けませんでしたが池袋・たまプラーザでの屋外イベント、
計4回全て観戦しました。
日替わりのコーナーがあったり、セットリストも毎回変わって
いろんな曲が聴けてとっても楽しかったです。\(^^)/

たまプラ2部では、曲にのってダンスでの個別パフォーマンス。
素晴らしかったです。
オーバーチュアの案は、奈々花さんだったのですね。さすが!
次はどんなダンスが飛び出すか楽しみにしてま~す。

そして、Music Japan見ましたよ~。会場のライトスティックもいい雰囲気で、
ステキでした。

今夜も冷えてきているので温かくしてゆっくりやすんでね。
それでは、また!

PS
カップリング曲の、「あなたのとなり」聴けば聴くほどいい曲ですね。

ラゾーナ 2014年12月09日

奈々花ちゃん「Xギフト」リリースイベントお疲れ様でした~☆

自分はリリース週に豊洲、池袋、たまプラーザの3箇所に行けましたが屋外の寒い中で手が冷たくなってるのに素敵な笑顔で握手してくれて嬉しかったよ(°▽°)
最後は一所懸命に盛り上げてたしね✨

今年はまだ12/28に会えるのが嬉しいな~

また笑顔で会いましょう♪

ぬまぴー 2014年12月09日

前のコメントに「本人にお疲れ様」とかわけわからんこと書いてる。。
間違えたよ。。「本当にお疲れ様!」だった笑

今回にリリイベは、MCとかイントロの煽りとか、「メンバー皆で一生懸命意見を出して作り上げたんだろうなぁ。。」っておもったよ。それだけみんなの頑張りが伝わってきた。
奈々花ちゃんも中心になって考えたんだろうなぁっておもった。

最後は特に良かった>< 奈々花ちゃんのメンバー紹介最高だったよ。
本当あっという間だったけど、どれもいい思い出になったよ。
ありがとう!!

新潟、寒いんじゃない?
夜はあったかくして寝てね。

164* 2014年12月09日

リリイベお疲れ様でしたー!
生きる元気を頂けた幸せな1週間でした。
どうも有難うございました。

今日の二部の超ハイテンション奈々花ちゃんのメンバー紹介!楽しかったしとっても上手でしたよ!とても良いものを見せて頂きました♪

28日のイベントで麗しいお姿を拝見出来ますのを楽しみにしています(*^^*)

久し振りにご自宅に帰って、暖かくゆっくり休んで下さいね。

なごのんママ 2014年12月07日

今日、そして、一週間、本人におつかれさま!

164* 2014年12月07日

連日のリリイベイお疲れさま!
今日のリリイベ最終日は 久々の完全フリーの休みなので行ける(・Д・)ノ
奈々花ちゃんの元気の出る笑顔を見に行きますね☆

ニコラ…チェックして見ます♪
そろそろ疲れがたまってる頃だろうけど ラスト頑張れ〜(・ω・)ノ

あきら 2014年12月07日

屋外はとっても寒いけど>_< ステージ楽しいよ。
奈々花ちゃんのパフォーマンス観てると幸せに思えるもん!
笑顔でいっぱいで楽しそうで(^o^)

イベントはあとちょっとだけど頑張ろう

奈々花〜 GO fight win!

としあき(faith☆) 2014年12月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント