Now!!

皆さんこんにちは~☆
みぽりんです(*^◯^*)/







今リリースイベントNowです!!
毎日皆さんと会えて楽しいですっ

12月3日に4thシングルをリリース当日
今回もくす玉のサプライズがあって
何が出てくるのか分かるまで
すっごくドキドキでした(^○^)♡

な〜んとっ!!

3つもサプライズ発表がありました♪

まず1つ目は☆
春にX21のファーストアルバム発売決定!

2つ目は☆
春にX21のファーストDVD発売決定!

そして3目は☆
2月14日バレンタインデーにイベント決定!



いや〜ー〜!!
とっても嬉しいです!!!

少し早いクリスマスプレゼントをもらいました( ´ ▽ ` )ノhappy!happy!

X21全員で力を合わせて
頑張りたいと思います☆


イベントのトークでは
たれこみ企画を初めてやったんだけど
*実穂は赤ちゃん言葉を使う*っていうの
ばれちゃいましたね……笑

そんなに頻繁には使わないよ
多分ね笑

でも良く*ぶぅ!*って言っちゃうんだよね
意外と甘えん坊さんです








最近、実穂の真似をメンバーにもされて
お互い笑っちゃう時がよくあります




そして今日は福岡のキャナルシティへ
リリースイベントで行かせて頂きます!

九州でイベントをするのは始めてなので
ドキドキわくわくです!

本番は15時からなので是非来てくださいね



そして今夜もテレビ朝日さんで
深夜1時20分から私たちの番組
「GO!オスカル!X21」放送です!!

今日はどんな企画かな⁉︎
楽しみです☆


それでは今日も1日happy〜!!


-泉川 実穂-

コメント

実穂さん、こんばんは。

6日間に渡る新曲リリースイベントお疲れ様でした。

豊洲のイベント会場、イルミネーションとても綺麗で
いい雰囲気だったのですね。
サプライズ発表、改めておめでとう!
その場で見たかったです。

自分はPREMIERE YOKOHAMAから観戦させてもらいました。

池袋・たまプラーザでの屋外イベントは、計4回全て観戦しましたよ。
日替わりのコーナーがあったり、セットリストも毎回変わって
いろんな曲が聴けてとっても楽しかったです。

池袋2部の握手会では、キマシタ。金持ちじゃんけん!
1発KOされました。さすがみぽりん。参りました~。m(_ _)m
また来年どこかで!

たまプラ2部では、曲にのってダンスでの個別パフォーマンス。
ステキでしたよ。
次はどんなダンスが飛び出すか楽しみです。

屋外イベント続きで身体が冷えたと思うので
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

それでは、また!

PS
カップリング曲の、「あなたのとなり」聴けば聴くほどいい曲だな~と。

ラゾーナ 2014年12月07日

連日のリリイベお疲れさま!
サプライズ3つもおめでとう♪
豊洲は行ったけど…そのくす玉には間に合わなかったので知らなかった 笑
でも 「ぶぅ」は見たよ(^○^)

今日のリリイベ最終日は久々の完全フリーの休みなので イズのhappy smileを見に行きます♪

ラスト頑張れ〜(・Д・)ノ

あきら 2014年12月07日

こんにちは!

福岡お疲れ様でした!東京は全て楽しみにしてますね!

みほさんが、赤ちゃん言葉つかってるなんてw はっきりいって聞きたいです!

ライブは、全て個性がでて最高です!

握手では、気持ちすごく伝わってきますといってもらい、涙がでるほど感動しました!僕からいわせると、みほさんのほうがファンへの気持ちがすごく伝わってきて感動なのです!みほさんの全てが好きだけど、みほさんの心が一番好きです!

残りのリリイベもめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月06日

来年も楽しみ♪
番組もだけど企画をいろいろ工夫してくれてるから
イベントに行く楽しみのひとつなんだよね!
赤ちゃん実穂ちゃん可愛すぎ!!
もっと甘えて甘えて(笑)

おやす 2014年12月06日

あの”ぶぅ!”ってやつ禁じ手ね!

どんなわがままもやられたら何でも許しちゃう気がするからね(・_・;

可愛すぎるのもほどほどにね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月06日

みぽりんとの面白い握手ネタ思いついたから次やるね( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年12月05日

わー!
ファーストアルバムでるの!?✨
すごい嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
絶対買うね!!
実穂ちゃんのぷくーって顔
かわいすぎてそく保存しちゃった

A-min 2014年12月05日

くす玉で3つもサプライズあって良かったね(o^^o)
アルバムもDVD、バレンタインイベントとても楽しみや!笑
いずはしっかりしてると思ってたから赤ちゃん言葉は驚いた笑
でも可愛かったよー!

福岡行けないけど応援してまーす!
オスカル見て今日は元気だそ!( ^ω^ )

ヒロキ@X5 2014年12月05日

くつに水が入ったときの
歩き方も好きです(^_^)v

シュミット 2014年12月05日

みぽりん、こんにちは。

連日のリリイベ、お疲れ様です。

来年の企画が発表されましたが、凄い楽しみです。
この一年で曲数も増えたので、アルバムには期待大です。

赤ちゃん言葉…。
私の場合は、幼児言葉を唐突に使って気味悪がられています。

・冷蔵庫→れいこぞう

・綿あめ→わたあめん

とか。
表情は変えずに用います。

今日は金曜日、GOオスカルもチェックしますよ~。

リリイベも後半戦に突入。
どこかで伺います。

寒いですがfight!

ではでは。

ハタボ 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!