Happy Wedding▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


純平の集中稽古期間前の唯一の
お休みの日に行って来た高校の
友達の結婚式に行った件!!!


やっとゆっくり書けます。


ゆかし初の結婚式への参加でした目がハート
もう〜超楽しみだったんだよね。
おめかしして行きました٩(๑•̀ω•́๑)۶



亜弥、素敵だったよ〜(*p´д`q)゚。揺れるハート
みんなすすり泣いてました(笑)
亜弥が家族や友達にたくさん愛さ
れて来たのがよ〜く分かる幸せな
結婚式でしたほっとした顔揺れるハート
久々に高校の友達も大集合して。
楽しかったぁ〜!





ゲーム大会では、ディズニーランド
のペアチケット当てちゃったぁ目がハート手(チョキ)
...誰と行こうかな黒ハート?(笑)


それから...
みんなでアルバムを作ってサプライズ
でプレゼントしたけど、私からもひと
つサプライズがあって...(*´σー`)///


この二人に協力してもらいました!


石田政博!
宮城大樹!


ハッピーボーイのおふたりに。


亜弥が舞台『心は孤独なアトム』を
観に来てくれたときに丁度大樹くん
も観に来てくれてて、握手してもら
った〜黒ハートってすごく喜んでたんです


『純平、考え直せ』で共演する事も
すごく喜んでくれてたから、大樹く
んにお願いして稽古終わりにお祝い
のムービーを撮らせてもらった映画
亜弥はいつも舞台観に来てくれるか
らもちろん石田のこともご存知ウッシッシ


二人とも協力してくれて
ありがとう〜(≧∇≦)グッド(上向き矢印)


結婚式も盛り上がったし
『純平、考え直せ』も観に来てくれ
てめっちゃ喜んでくれたぁ〜うれしい顔指でOK


めでたしめでたし
\\\\٩( 'ω' )و ////


ゆかし

コメント

お友達にとって、いつまでも思い出に残る結婚式になったようで、
よかったですね。さすが、ゆかしさんですね。プロデューサとしても
やっていけそうですね(笑)

まるみる 2014年12月07日

ディズニーに行きたい人~???

A「はい」
B「はい」
C「はい」

グラとし「はいはい」

A,B,C「どうぞ どうぞ」

ってことで、私が ゆかしと一緒にディズニーに行けることになりましたぁ(*^。^*)

グラとし 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任