today's coordinate



sweater…Acne studios
shirt…UNIQLO
pants…GAS
boots…UGG

何回目の登場だ。Acneニット。
でも大好きだから気分を上げたい日に着ます!

今日はスタジオでお仕事だったので足元冷えるだろうなーと思ってムートンにしたんですが、帰る頃には雨降ってたーーっ

防水スプレーしてあるけどショックでした。。

ちゃんと天気予報見てお出かけしなきゃですね!!*


今日はお仕事が早めに終わったので、ヨガまで時間あるからカフェで本読もーって思ったら、持ってきてた文庫本が10分足らずで読み終わりそうなことがわかり、本屋さんへ。



スタイリスト菊池京子さんの私服本。
パラパラめくっただけでわくわくー♡

読みふけります♡!


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ
そんなことないですよーΣ(´*∀*`)‼︎いたって普通です。最近は普通すぎて困り気味です。笑
そして、ワーキングデッド、今日の夜23時半ですよ!!笑 今回はあんまり映っていないかもしれませんが•́ε•̀٥
お時間あったら見てみてくださいね♫

コメント

ニットは暖かそうでいいですね。

まるみる 2014年12月07日

テレビはビデオ撮ったから 明日帰ってから見ますね

撮影場所変わったね

グラとし 2014年12月05日

前回のコーデはワイルドでかっこよかったけど、今回はカジュアルな感じで。私はファッションにうといので、いろいろな服が着れるだけすごいですね。

GonGon(ゴンゴン) 2014年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪