☆−20℃☆

はろろん(o^^o)


今日は雨で寒いですねー!


昨日NYが−20℃くらいで想像出来ないって話してたけどそぉ言えば


学生時代フローズンヨーグルトのお店でアルバイトをしてた時、とある遊園地のプールサイドにも出店してたのでそこでも働いたんですが、


冷凍のフルーツが無くなって、大型の冷凍庫に取りに行ったら


中に入ってフルーツを取ったはいいものの、扉の開け方がわからなくてしばらく立ち往生しちゃいました…>_<…


夏だから薄着だし、あっという間に体温が奪われて、一瞬最悪な想像までしちゃいました!


何度も扉をガチャガチャやって、扉が重かったことに気づいて、全力でえいやって開けて、なんとか無事助かりましたが、ー20℃の恐怖を身をもって体験してました。・゜・(ノД`)・゜・。


あーあの時諦めないで良かったー!!←


おっちょこちょいで命まで落としたら笑えません…>_<…


そんな改めて生を実感した今日はキリッとネコ目メイクしてみたよー!


いつも自分のつり目が嫌で、無理矢理垂れ目メイクにしちゃうんだけど、違いわかるかなー??笑。


たまにはありのままに(←早速流行語を活用)つり目を活かしたメイクにしてみるのも良いかなっ*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

フローズンのりずむにならなくて良かった良かった(´ω`)←

…なんて冗談はさておき…もしそれで助からなかったら…のりずむに出逢う事はなかったのかと思うと…何とも言えない( ̄ω ̄;)

おぐり 2014年12月05日

まさに九死に一生ですね。w(・o・)w
生命の危機を感じるとかなり焦りますよね。
目元が変わると印象が変わります。
おっちょこちょいとは縁遠い切れ者の女性にみえます。(笑)
引き込まれそうな瞳とセクシーな唇が・・・よいです(^~^)

シロー 2014年12月05日

わかります。
デキるオンナに見えます。
頭良さそうにも。
叱られたいです。

とても冷凍庫に閉じ込められるようなオンナには見えません。

手羽先コウ 2014年12月05日

美しすぎます☆☆

のりちゃん応援ボタンありがとうー!女神様〜ヾ(´︶`*)ノ♬

 きたにゆり 2014年12月04日

そうですよね、なんかいつもと目元が違うなあと思いました。やっぱり、そうだったんですね。冷凍庫の話ですが、そういう苦労があったからこそ、いまののりずむがあるんですね、冷凍庫の話がなければ、いまののりずむはなかったかも知れません。のりすむだったかも知れません。納得しました。ただ、おっちょこちょいだけは昔のままなんですね(o^^o)

おひろさん 2014年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆