サクカル!w

こんにちはーーー!!☆


最近、アイスクリームだったりチョコレートだったり!


あまーーーーーい!♪
食べ物をたくさん食べ過ぎている

籠谷ですっ!!w


いやぁー、、、
甘いの最高ですよっ!

疲れている時とかに!
甘いチョコレートとかを食べると
疲れがなくなるんですって!!

テスト勉強をして疲れている時によく食べていますょ〜…!





…………………。



本当は………

疲れていなくても…
甘い物食べちゃってるんですけどねw




でもでも!
甘い物だけじゃなく!

「茎わかめ」

と言う
お菓子を食べていますっ!


梅味で!
コリコリしているんですょーー!!

癖になる食感っ♪

そして、クセになる味っ!


もーー、茎わかめ最高♪

茎わかめ大好きですw

みなさん、茎わかめ知ってます?w





この前

さくらが最後の1個の茎わかめを食べていて。
それを見ていたしゅりが
「さくら〜茎わかめちょーだい」
って言ったんですよw

なくなっちゃったから、ごめんって言ったんですけど。
超残念そうにしていましたw

また今度あげるからー
しゅりw



そうそう!
今日は!

テレビ朝日
夜1:20〜放送の!

☆GO!サクカル!X21☆



では、ありませんかぁー!



みなさん!ぜひ見てくださいね!!



…え?w


何かおかしいって?



ぁーあー!


気付かれてしまったかぁー!



そうです!

☆GO!オスカル!X21☆
です。w



サクカルじゃないですよ〜


騙された人
何人いるかな〜??



以上!
サクカルでした〜w

コメント

おはよー! 池袋着いたよ。
リハに間に合って良かった!
 起きたら11時で、ソッコーでかけたf(^_^)

 今日も寒いけど頑張っていこう!

 いつか、さくらが30分ひとりでまわす番組、

サクカルを楽しみにしてるよ☆

おーはし あに 2014年12月06日

こんにちは!

さくらさんが、パクパク食べてる姿がおもいうかび楽しいブログですwさくらさんおもいうかべると毎回楽しいんですがw

ライブは、それぞれ個性がでて最高です!

握手では、いつもそうぞう超えてくるので、恥ずかしがりの僕も、調子にのってしまい、前にしてもらったガオポーズで手をにぎってほしいですなどといってしまい、ひかせてしまいひとり反省会を開いてました‥

初心にかえり、憧れのさくらさんにテンパってしまいパニクリ、何も話せず、さくらさんに、真顔で手をギュッと握ってもらい 、大丈夫ですよ!大丈夫ですよ!といってたころのシャイな僕にもどろうと思います!でも、はっきりいって恥ずかしかったですwでも、なんていいこなんだとその頃から大好きになりました!

それでは、後半リリイベめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年12月06日

最近…キャラに匹敵するくらいメイクが濃くなってきましたウィー!! (ネタの宝石箱やー♪)

トリタテ王子 2014年12月06日

しろつめくさの花が咲いたらさあ、行こうサクカル♪

(あらいぐまラスカルOP”ロックリバーへ”より)

もし、GO!サクカル!X21がね、今まで放送されてたら2週間くらいはショックで寝込んだかな( ̄▽ ̄)

甘いものの話が全く入ってこないくらいの衝撃の文を見つけました。

”テスト勉強をして疲れてる時に…”

まさかさくらちゃんからテスト勉強という単語が出るとは…(T ^ T)

やっぱちゃんと勉強してるんだね!

努力の鬼で受験生のさくらちゃん、勉強もファイト‼︎

それでは、バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2014年12月06日

さくらちゃん。こんばんは。
疲れている時の甘いものは最高だよね。
疲れていてもいなくても食べてしまうよね。甘いものは。
今日はGO!オスカル!X21だね!タイトル間違えちゃだめだお~。
観て寝ますかね。それでは。

カナタ 2014年12月06日

福岡でのイベントお疲れさま。

勉強する時は適度に休憩しながらね。
そんな時、甘いものは格別だよねー。
そうそう、今日はサクカルの日だ!!
サクカル観てから、明日のイベントに備えて寝るとするかなー。

せきけん 2014年12月05日

茎わかめ…
珠里は茎わかめが好きなのね⁉︎←

福岡お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も楽しかったよ!!

メイク研究頑張ってる
さくらちゃん可愛い♡w

甘いものはうちもよく食べてるよ!!

ゆりりん 2014年12月05日

超久しぶりのコメントです!!
オスカル今日だね~(*´▽`*)楽しみ~(#^.^#)
お祝いコメ遅くなったけど、1stアルバム&DVD発売とLIVE開催決定おめでと~❤
嬉しいよぅ~(*^^*)あ!!日曜日たまプラ行くね(^^)/
大好き❤

さくらいっち 2014年12月05日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

さくらちゃん
甘いもの好きなんだね

あれれ…
ケーキはすきでないのかな←

サクカルさんったら
照れ屋さんなんだから(^m^*)



…こんなところでど~でしょう笑っ

そんじゃね バイバイノシ

まなみの瞳 2014年12月05日

しゅりの茎わかめなんか似合う(O_O)←ナイショだよ!

=ダンカン= 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ