たまの休日~

こんにちは!

いい季節になりましたね。

紅葉にいこうよ!って事はで、

千葉県の木更津にいきましたー


あれ?


紅葉は関係ないと思った方、


正確です。


たまにブラりとしたいなぁって事で自宅近くにあるレンタカーで車を借りてドライブしました!


東京で車を1人で運転するのは勇気が必要だと思います!笑


で、ブラブラと木更津まで行きましたよ(^^)



途中、お腹が減ったのでご飯屋を探してましたら


いかにも怪しげなラーメン屋がありました。



たまには冒険も大事だと思い、お店に入りましたら、店内もなかなかファンキーな感じの内装でした…笑


でも!
ラーメンは美味しかったですよ!






しょうゆベースでしたが、

なかなか美味しく頂けたと思います!!

極ウマラーメン

で検索してもらうとでるかも?


食後は広大な海に癒され







帰りに海鮮丼を食べて帰りました(^_^)





本当はランチで海鮮丼を食べて帰る予定でしたが、ランチタイムに間に合わずディナータイムまでブラブラしてたんです。



久しぶりのドライブも楽しめて、関東地方でもいい場所も堪能できたと思います


たまには気分転換にちょっとした遠出はいかがですか⁇


すごくリフレッシュできました。



さて、これからも頑張りますか!



以上、
こうへいのツブヤキッーでした。

観覧してくれた方、ありがとうございます。




菊川 晃平

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断