番組*58

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
今日はリリースイベント4日目(*^_^*)
X21初の福岡でのライブとなっています☆


そして…今までのリリースイベントに*
お忙しい中、足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました。


最近…より寒くなってきたので
体調には気をつけて温かくして過ごして下さい**


私も家ではストーブで温まって…
妹の動物達にくっついて…(*´ ▽ `*)
外ではコートにマフラーぐるぐる巻きで
風邪をひかないようにポカポカ友里加で過ごします(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第57回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**新企画『じゃない方グルメ』
このロケには真唯&珠里&紗彩が行ってきてくれました♪
更にゲストにはアンジャッシュの児嶋さんが来て下さいました☆


メインの料理からは想像が出来ないような
じゃない方グルメが色々とあって驚きました!!
まかないから人気のグルメになったというエピソードが
個人的に凄いな~って思いました♪*


また☆新しい”じゃない方ジャンケン”もありました!
このジャンケンは1人だけが食べられないという事で
いつも以上に見ていてハラハラしちゃいました(笑)


そして♪今夜は!第58回目の放送です☆*




予告にもありましたが今回は☆*( ´ ▽ `*)
『富裕層が通う超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには☆亜玖璃&紗彩&友里加が行って来ました! 
(今回のロケで初めて東MAXさんにお会いしてきました☆↑)


1回目の富裕層ロケの時に一緒だった
友里加&紗彩コンビに☆『ジャンケンあぐぽん』で
お馴染みの♪あぐちゃんが加わったロケだったので♪
ジャンケン凄く盛り上がりました(笑)


2回目のジャンケンバトルでは…!
1回でも勝利出来るのか…☆まさかの
初の3連勝ミラクルを起こせるのか…!?


それとも…『食べたい食べたい~!』な
ゆったりかになってしまうのかっ!?
それは番組でのお楽しみに♪(*^▽^*)




更に☆今回初めて(○^ω・●)p
ブルーの衣装を着させていただきました♪
いつもは緑を着させていただく事が多いので
自分の中では新鮮な感じです(笑)


気づいて下さった皆さん♪ゆったりかから
”気がついて凄いで賞”を送ります(笑)(*^O^*)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

受賞してないけど、授賞式はいつですかね?(((o(*゚▽゚*)o)))

リムジンで登場してレッドカーペットを歩くのかな?ψ(`∇´)ψ

なわけないか( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月06日

ヤバい賞もらえなかった(O_O)

勉強してくる( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2014年12月05日

もちろん定規持参でお願いしますm(._.)m

シュミット 2014年12月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106