3日目♪

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


な、な、な、な、なんとぉぉー!!
来春に初アルバムと初DVDの発売…
来年2月14日のバレンタインLIVE
イベント開催決定しましたぁぁ♡♡


ついこないだXギフトの
サプライズ発表があって
レコーディングして
MV撮影をしたばっかりで
まだリリースイベントの
途中にも関わらず…
くす玉で3つのサプライズがありました(๑´`๑)♡




私は、くす玉の登場は
今回は無いのかと思っていて
やっぱり不安と焦りはありました(*_ _)

でもまたこうやって
頑張れる場所、新しいチャンスを
もらう事が出来たので
全力で一生懸命頑張ります(*/ω\*)


昨日は素敵なリリース日になりました♡


それにしてもイベント、
寒かったぁ(・`艸´・)♡

恋する夏!をやったけど
なんだかんだ言ってやっぱ冬だね笑
うん。笑
寒さはあんまり変わらなかったけど
心は夏気分でした(*´∀`*)

寒い中来て下さって
本当にありがとうございました♡
握手会では手が凄く冷たい方がいて
寒い中並んでくれた事を
感謝しますm(__)m

体調には気をつけて下さいね♪


今日、12/4は
18:00~
PREMIERE YOKOHAMA 7F
PREMIERE HALL でイベントです♪

みんなに会えるの楽しみに
待ってるぴょん♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

横浜楽しかった〜

福岡寒いみたいだけど頑張って^_^

=ダンカン= 2014年12月05日

明日あえるかなぴょん(^_^)v

シュミット 2014年12月04日

こんちゃ(・ω・)ノ
寒い中イベお疲れ様です
寒かったでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。
DVD&アルバムオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
バレンタインライブ。。。。。。。何とかして都合付け行くぴょーーーーーん
(スノボスケジュールがいっぱい、入ってるけど。。。。。。。。。)
イベ行きたいな。。。。。。。。
ピョンに会いたいな。。。。。。(笑)いつ会えるかな。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年12月04日

ほのぴょんワールドから遠ざからないでね(笑)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月04日

くす玉あって本当良かったね‼︎(o^^o)
アルバムもDVDも楽しみ!
バレンタインの日もメッチャ楽しみ(^O^☆♪

恋する夏久しぶりに聞いたなー笑
盛り上がったから身体暖まったし!

今日も楽しみ!
イベントに間に合うといいな

ヒロキ@X5 2014年12月04日

うーん、やはりブログに「ほのぴょん」というワード以外に「ぴょん」が使われていないですね……(笑)

松田さんの暴露は真実なのですか(笑)??

あ、でも、僕はまだほのぴょん星の存在を信じてますよ!!

僕みたいな純粋なファンの夢を壊さないでくださいね←


メンバーの不安や焦りというのは少なからずファンにも伝わっていました。

なので、くす玉発表があったときは、その内容も含めて、本当に嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ 

っていうか、アルバムってすごくないですか!??そのために新たに収録する楽曲なんかもちろんありますよね!??すごく楽しみです!!

もちろん一番嬉しいのは、来年もX21のメンバーと会えることなんですけどね((o(´∀`)o))



僕は春夏秋冬で夏が一番好きなので、聴くだけで夏気分になれる恋する夏!はすごく好きですよ?(笑)

本当は恋する夏!で気温も夏になってくれると良いんですけどね……少なくともこの世界ではそんなに都合の良いことは起きないみたいです。ほのぴょんワールドではどうでしょうか←?

クボンヌ 2014年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜