アイスブルー。

みなさんこんにちは!

末永真唯です!


リリースイベント中の
ブログ毎日あげてたけど、
今回はじっくり
書かせていただきます…


えー
とりあえずリリイベ
2日間お疲れ様です!




来てくださった方!

ありがとうございました!


豊洲では本当に
寒い中まっててくれて
感動しました(;_;)


愛されてるなって。


…でまぁ、
この2日間では

4th シングルのC/W

あなたのとなり

を初披露しましたね。


私、この曲も振りも
大好き!


切ない恋愛ソングって
すごく感情をいれるのが
大事だと思ってるんですけど…


実際に歌詞に出でくるような
ことは経験してないから
本当に難しいなと思ってます。。

でも、それを形にして
表現してみなさんに、
感じてもらえるように
するのがわたしたちの
役目かなって思ってます


みんなで
試行錯誤しながら
あなたのとなり
に限らず!

表現頑張ってます!

それでね!
真唯たちは曲の
イメージを色で
表すようにしてて、


あなたのとなり


アイスブルー。

ってなったの。

昨日のイルミネーションの
雰囲気ともあうねって
話もしました♪



色というテーマを、決めて
そこからみんなの色を
出していけたらと思います!



はい!
そして昨日わたしたちには

はやめの
クリスマスプレゼントが
ありました!


くす玉です。。。


ほんとに今回は
ないんじゃないかな?
っていう不安がどこかに
あったから出てきた時
嬉しかったんですけど、

中身の想像がつかなくて
また不安になってて…


でも、
本当に素敵な
クリスマスプレゼントでした!

1、来年春 1stアルバム決定!

2、DVD発売!

3、2月14日
バレンタインライブ決定!


まだ色々詳細は
決まっていませんが
すでに来年のことが
決まっていて、
来年も頑張らなきゃって、
思ってます!


…が、
まずはこの今回の
リリースイベントを
走り切りたいと
思います!



まいたちに
ついてきてね!

表現力とか…
真唯は、真唯のダンスを
見てほしいな!


それではまた♪

コメント

「あなたのとなり」良い曲ですね!
実はライブで一番楽しみだったりします。
あ、でも「Xギフト」も良い曲だし・・・

やはり、一番は真唯ちゃんのダンスということで!

って、答えになってませんね(笑)

キーウエスト 2014年12月06日

まいちゃんのダンス、大好き。
握手会でもそればっか言っててごめんって感じだけど(笑)
思い入れが伝わってくるよ。いつも。

ひろし☺️ 2014年12月05日

今日のまいまいは良い表情してた( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年12月04日

寒かったですが
みんなキレキレのダンスでしたよ(^_^)v

シュミット 2014年12月04日

アイスブルーって冷たそうだね!

僕は暖色っぽいのでイメージしたよ(。-_-。)

残りのイベントも楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月04日


どのきょくも歌詞が好き!

とても共感できる!!!

あなたのとなり良いきょくすぎて!


昨日は久しぶりだったけど、
楽しめた!


また友達連れてきたいな~

わたあめ 2014年12月04日

まいまいの表現力はいつもギンギンに伝わってくるよ。

 なるほど、曲ごとにイメージカラーを自分なりに設定してるんだね。

ところで、まいまい自身のイメージカラーって何色なんだろう?

 おーはし的には、まいまいはグリーンかなって思ってる。
なんていうのかな、見てると落ち着いて安心感を与える樹木の緑。

 昨日は寒くて、体調も良くなかったので、18時ちょっと前に行けばいいかな
くらいに思ってたんだけど、20分前に着いたらもうプレス向け発表やってて・・・

 うーん、失敗したって思ったよ。

やっぱり、リハの始まる1時間前には行ってないとダメだなって、、、少し反省。

 まいまいはじめ、メンバーもみんな寒い中頑張ってるんだから、
お客さんもちゃんと早い時間に行かないとだよね。

 今日の横浜は、ちょっと手の抜けない仕事があってパスしちゃう。ゴメンね。

 次は、池袋に行くから、そこでまたキレキレダンスを披露してちょーだい!!

ではまた(^^♪

おーはし あに 2014年12月04日

まいまい、こんにちは!


僕はX21のファンは皆メンバーのことを愛しているな、と常々感じています。

寒い中でずっと待っているというのも、遠くのイベントにも駆けつけるというのももちろんそうです。

加えて、ファン同士で話をしたときに感じる、それぞれの方のメンバーに対する愛情がハンパないです。

初対面の方に、「推しは誰ですか?」と質問すると、大抵の方は、「○○ちゃんが好きです。ただ、メンバーみんな良い子なのでみんな大好きです」と返答されます。


で、そこから各メンバーへの賞賛合戦が始まります。

まいまいはとりわけ賞賛の対象になりますね。

まいまいの頑張りはファン全員が共通して認識するところです。


と、以上、現場からのリポートでした(笑)


X21のファンの方にはシャイな方が多いので、握手会やブログコメントではメンバーに対して直接感情を伝えられていない方も多いのかな、と勝手に思っています。

握手会やブログコメントは、ファンがメンバーに対して愛情を表現できる大切な場です。

ただ、そこで表現された愛情は氷山の一角で、本当は握手会やブログコメントでは汲み上げ切れていない愛情もたくさんあるんだな、と最近僕は感じています。


と、まいまいの「愛されてる」というフレーズに触発されて長々とブログ内容と関係ない話をしてしまいました……(苦笑)

カップリングの話も、くす玉の話も、まいまいのダンスの話も、積もる話はたくさんあるのですが、紙面の都合上(苦笑)、別の機会にコメントさせてもらいます(*≧m≦)

ただ、イメージカラーについてだけここで触れておきます。

曲ごとにイメージカラーを決めておくのは良いですね٩(ˊᗜˋ*)و

大きい会場でライブをやるときには、曲ごとにサイリウムの色を統一して、会場をその曲のイメージカラーで染められたら素敵ですよね!!

ということで、「あなたのとなり」ではアイスブルーのサイリウムを使うと…

…ん、アイスブルーのサイリウムって売ってますか(笑)??

っていうか、アイスブルーって何色(笑)??

白??青??(笑)

クボンヌ 2014年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。