合格ゴルフ




ひっさびさーっ!に
ゴルフしましたっ*\(^o^)/*




いつもは
パパママのお友達夫婦とまわるけど、
初めての家族だけっ♩




まだまだ練習が必要だけど、
とっても楽しくできました!
なんかコツもつかめた気がする。
少しだけ♡

コーチが2人だから
大変だけど…笑

2015年中には
130-140で回れるように
なりたいなぁ…♩

今いくつかは内緒( ̄▽ ̄)笑







♡平川オムhideつぶつぶさんっ
コメントありがとうございますっ♩
すみませんっ(´-`).。oO(
その記事、
本文がちゃんと反映されてなくて
投稿してすぐに消してしまいました(>_<)
ごめんなさいっ(>_<)
ふうかちゃんも…ごめんなさぁい(´-`).。
…でもね、ひとつ嬉しいこと。
あの記事5分くらいで書き直したから
その間に見てくれてコメントまで
していただけたことっ♡
その事実、うれしかったです(*^^*)
まぁ、りのが投稿失敗したのは
本当にごめんなさいっ(´・_・`)

おねえちゃんの舞台いかがでしたか?♩
りの、試験間近で今回は行けなくて…
すごく観たかったぁ(;_;)
是非是非感想、様子、
(漢字ばっかり…笑)
教えていただきたいですっ*\(^o^)/*
そして!次は
りのを観ていただけるようにっ♩
頑張りますねっ(*^^*)
みていてください!(^з^)-☆




♡Hippyさんっ
おめでとう、ありがとうございますっ(*^^*)

答えがないから、
毎日が楽しいんですよねっ♩
そうですよねっ(*^^*)
…でも切羽詰まっているとき、
うまくいかないとき、
不安や焦りを感じるとき…
そういう時に限って
結果がわかれば楽なのに!
って思ってしまいます…
逃げ、なのかなぁ
楽しいときは
先がわからないから楽しいよねぇ〜
って思うけど。
これからはそんな時!
この言葉思い出しますっ(^-^)
素敵なメッセージ、
たくさんありがとうございますっ(´・_・`)♡

I don't be afraid

(*^^*)





♡笑顔が大好き☆さんっ
おめでとうコメント、
ありがとうございますっ(*^^*)
お手紙もチョコレートもありがとうっ♩
とっても!嬉しかったです♩
宝物が増えました☆
チョコレートは
もったいなくて飾ってあります…笑
本当にありがとうっ(*^^*)
娘ちゃんも、とってもかわいいお手紙
ありがとうっ幸せいっぱい!
とお伝えくださいっ(*^^*)









今日はオーディション!
久々だぁぁぁ(>_<)
…緊張するけど、
今日髪がサラサラなので
りのらしくできると思いますっ( ̄▽ ̄)
(理由おかしいかな?笑)


まずは学校〜
いってきます!


お仕事、学校…
一緒にがんばりましょ〜*\(^o^)/*
あ!あったかくしてね!




いってらっしゃい(*^^*)
いってきます!




ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

わぁ〜(≧∇≦)更新の早さについていけてない(>_<)ごめんなさい。

コメントのお返事も、お手紙&チョコの事も…お返事して頂いていたのにぃ〜〜囧rz
ほんとごめんなさいm(_ _)m

これからも、お手紙等…送らせて頂いてもよろしいでしょうか?

☆笑顔が大好き☆ 2014年12月08日

天気のいい日に、ゴルフはいいですね。健康的な感じがします。。。☆

まるみる 2014年12月06日

こんばんは。もう、好きなだけ今は遊んでな笑
自分も、ただの子供やのにいろんな人に良かれと思ってわかった口きいてしまうんやよ。ポジティブに、純粋にやれればきっと僕もだれもうまくいくねんけどな。そこに迷ってしまうときはもちろんあるよね。逆にりのちゃんはやることもやれるんやから、最後に前向きになれるんならいいと思う!
りのちゃんのポジティブパワー、きっと必要としてる人が待ってるし、まわりは今でも救われてると思うよ!芸能人を目指すなら、りのちゃんいいもの持ってると思うし、たとえば将来他の事やるにしてもきっとひたむきさとか、プラスになる。もちろん何も知らない人がおもってることやけど!
ちなみに、ゴルフは僕もやる。難しいよねー、ぼくも10回以上回ったけど100切ったことないよ。

Hippy 2014年12月04日

最近コメント反映されなくなってさみしいけど大学合格おめでとう!

ブログの更新も頻繁になってうれしいです。

これからいろんなことがあるとは思うけど学校と芸能活動の両立頑張って下さいね!

でも久しぶりにりのちゃんがゴルフしてる姿みれたかな・・!

楽しそうにしてるりのちゃんもひさしぶりかな・・!

いつか100切れるように頑張って下さいね!

28日のオスカー合同の忘年会にもでてくれるとうれしいけどね!

醤油らーめん 2014年12月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった