いよいよリリース!!

皆さんこんにちは!
みぽりんです(*^◯^*)/




12月2日から4thシングルのリリースイベントが始まって昨日はアリオ川口で歌わせて頂きました*

会場がもうクリスマスバージョンに
なっていて可愛いかったです

4thシングルのカップリング曲
「あなたのとなり」を初披露したよ!!
皆さんどうでしたか?

実穂は歌詞の意味を考えていくと
街中を歩いていると雪が降ってきたり
あの人への大好きだっていう気持ちなど
いろいろイメージ出来るところがあって
とても気に入っています♡

まだ1回しか皆さんの前では歌っていないけど、一緒に覚えてくれたら嬉しいな^ ^

来てくださった皆さん
ありがとうございました!



今日、12月3日にいよいよ
X21の4thシングル「Xギフト」を
リリースしまーーっす!!!

イエーイ!!

朝から天気も良くてとっても嬉しいです☀︎

今日は18時00分〜ららぽーと豊洲で
リリースイベントをさせて頂きます!

”イルミネーションが綺麗”と
風の噂で聞いたのでそれも楽しみっ♪


それから今週は…………



12月4日(木) 18時00分

PREMIERE YOKOHAMA 7F PREMIERE HALL

12月5日(金) 15時00分
福岡キャナルシティ

12月6日(土) 1部13時00分 2部15時30分
東武百貨店池袋店 8F屋上
「スカイデッキ広場」

12月7日(日) 1部13時00分 2部15時30分
たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート

是非*X21に会いに来てね!


今回のシングル「Xギフト」は
いつも近くで支えてくれる皆さんや
家族、友達、時には恋人だったり
そんなかけがえのない人達へ
感謝の気持ちを込めたクリスマスソング
になっています♪

私はX21の一員として
今年の3月にCDデビューをさせて頂いて
ファンの皆さんや家族、そして友達に
励まされたり元気や勇気をもらう場面が
沢山ありました。

なので今回のシングルで
皆さんへ感謝の気持ちを伝えられるように
Xギフトを歌いたいと思います(*^^*)

それからテンポも凄くノリやすくて
クリスマスにはぴったりの曲です♪

クリスマスパーティーのBGMとかに
流してもらえたら嬉しいなっ^ ^♡


それではあと5日間のリリースイベント
楽しんでいきましょう!!!

コメント

残念ながら福岡に行けなくなりました、
CD+DVDが近くで買えなくて、インターネット
注文したら、届くのが12/5の当日で握手券が間に合いません
友人と行く予定でしたが、直接会えないなら次回と言われ断念しました。
次回は少し余裕があればいいな

first-light 2014年12月04日

今日、ありがとう!!
「ブーッ」そんなこと楽屋で言ってたのね笑
かわいいね笑

明日も頑張ってね!

164* 2014年12月04日

豊洲イベントお疲れさま みぽりん
寒かった、、、けどライブ握手会と楽しかったよ

みほちゃんの前に行くと いい子すぎていつもテンパっちゃう。。。
そんな優しい気遣いうれしい~~っ

としあき(faith☆) 2014年12月04日

寒い中おつかれさまでした。
明日のスポーツ紙楽しみです\(^_^)/

シュミット 2014年12月04日

みぽりんに赤ちゃんやってもらうの忘れた...泣

明日よろしく(>人<;)

=ダンカン= 2014年12月04日

今日やっと気に入ってたカップリング見れました\(^o^)/
何度も聞いて覚えてたので特に綺麗な豊洲の夜景で、
新曲衣装の実穂ちゃんが見れて鳥肌立ちました(ノ´∀`*)
やっぱり素晴らしい!
実穂ちゃんのハッピーで元気出たよ!
今回はサプライズ発表にもギリギリ立ち会えて、
来年がまた楽しみになりました!
明日も早く仕事が終えられたら行くね

おやす 2014年12月03日

豊洲お疲れ様ーみほちゃん(^^)

イルミネーションとライブ、
並行してとても素敵だったよ☆彡

寒いから体は、大事にしてね!

リリイベ応援しています(^_−)−☆

それでは‼

エース 2014年12月03日

今日はLIVEも握手も楽しかったー!
天気も良くて、イルミネーションもとても綺麗で最高だったね( ^ω^ )

カップリングあなたのとなりメッチャ良い曲!
何回も聞きたくなっちゃう笑

明日も横浜行くからね!
今日は余韻に浸りながら勉強して寝るかな笑
風邪引かないように身体温めて寝てね‼︎

ヒロキ@X5 2014年12月03日

いず( ´ ▽ ` )ノ

Xギフト、
リリースおめでとうございます!!
曲も衣装もすごく可愛いよね♪(´ε` )

今週は各地のイルミネーションを楽しみながらリリイベ頑張って下さい 笑

寒くなってきたので、移動中はあったかくして体調崩さないようにね(^ー^)ノ

夜ジェット

yorujet 2014年12月03日

ブログ更新ありがとう(^○^)

怒涛のリリースイベント
(^-^)

今は試験忘れて頑張って(^.^)

応援してます
CDたくさん
SNS拡散
くらいしか出来ないけど
オリコンチャートの更新

応援してます(^-^)

かみくろ 2014年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!