最近!

皆さん!こんにちは!
いつも応援ありがとうございます♡♡


大西亜玖璃です(*'∇'*)*+:。.。:+*




本日!
12月3日!

X21!初のクリスマスソング★

Xギフト発売日ですね(*ノε` )σ


皆さんの手元にはもうあるのかな???


ぜひ、曲の感想など、X21に会いに行って伝えてくださいね♡



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、一気に寒くなりましたね…!

とっても寒くて学校にカイロを2個も持っていってます!笑


2個持ってるとよく、1個友達にカイロ取られます!
返してもらえますが笑


こんなに寒いなら、
雪とか降ってくれたらテンション上がるのになぁ♡



~~~~~~~~~~~~~~

ふぅ…。

最近!やっと!やっと!やっと!!
期末テストが終わったんですよ!!


終わった日はすごく気分が晴れやかで、すっきりしました!!笑


テスト当日、ほとんど毎日、朝4時くらいに起きて勉強してから学校に行ってました!笑



テスト、最終日の日は…




リレーブログで撮った写真のタマゴを使って作りました笑


パンケーキです♡



最近、はちみつにハマっていてはちみつかけたよ!


意外とふっくら作れてよかった★
はちみつとの相性もバッチリでしたよ!

美味しかった♪



でも、パンケーキはお米より腹持ちが良くなくて、
テスト中にお腹が、グーグーなってしまって抑えるのに必死でした!笑



テストが終わったあと、席が近い人に、
お腹鳴ってたの気付いた?
と聞いたら、
全然気づかなかった!
と言っていたのでよかったです♡笑


テストの日の朝ご飯はしっかりお米を食べて行こう!と思いました♡笑




では!



じゃんけんあぐぽんします!


私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら


じゃん、けん、あぐ、ぽん!
とじゃんけんしてください!


じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♡




いきますよ!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、




ぽんっ!









パー!



パーですよ(´pゝω・)





負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは★

コメント

わー今日も負けた。
メンバーとの握手会の時
ジャンケンしたが4連敗(>_<)
勝てませんでした。

シュミット 2014年12月04日

朝ごはんあんまり食べない派だから
いつもグーグー鳴ってるよ(´・_・`)

ぱー

珍しくチョキじゃなかったのにw

=ダンカン= 2014年12月04日

あいこ!

今日の服大人っぽいね(((o(*゚▽゚*)o)))

Xギフトはもうgetしたよ!
あなたのとなりもどっちも素敵な曲だね!

テストお疲れ様です(o^^o)
テストを解いてる間にお腹の虫を抑えるって大忙しだね!

寒くなってきてあったかくて甘いパンケーキ美味しそうだね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎