*4thシングル*

皆さん♪こんにちは(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


11月27日はメンバーの佐川ちゃん…*
そして昨日12月2日は真花のお誕生日でした♪
(*^v-){Happy birthday to Miyu & Ichika☆]


いよいよ12月に突入し…☆
2014年も残り約1ヶ月になりました!


カレンダーを12月にした時に♪
第3・4・5週の日曜日が全てメンバーの
お誕生日という事に気がついて☆
『おっ!凄い!』って思いました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


12月2日~7日はリリースイベント週*
1日目(アリオ川口)に来て下さった皆さん♪
ありがとうございました**!


そして今日リリースイベント2日目
12月3日(水)は”X21の4thシングル”
『Xギフト』のリリース日です(*・ω^)b





Xギフトは☆*
振り付けやクリスマス独特のワクワク感☆
『サンタやトナカイに変身』や『雪のドレスをまとって…』
などの可愛らしい表現の仕方が”女の子らしく”


また♪メロディーに鈴や鐘の音が入っていたり
MVもクリスマスパーティー仕様になっていて
”クリスマスらしさ”と”女の子らしさ”が
詰まっている曲だなという風に感じました*


聴いていると楽しくなれるX’masソングだと思います*
でも*楽しくなれるだけでなく心の中の感謝の気持ちが…☆
所々に散りばめられていたり*


『ギフトを贈る』=『感謝の気持ちを伝える』とクリスマスに
関連づけ比喩的に表現しながらも、1つ1つの言葉を
ストレートに素直に伝えている所が好きです♪


真冬や雪といった寒さを連想させる言葉はあるのに
人の温もりを感じさせてくれる*そんな素敵な曲です。


更に『”愛”という名のギフトを贈るよ』の部分の
振り付けは、手話で表現されています。手話で
表現されている事によって思いやりや優しさの*
温かさがプラスされているように思います。






今回の4thシングルでも♪
皆さんにメンバー全員からの気持ち
(ギフト)が届きますように…☆★(笑)


皆さん**『Xギフト』のCheckを
よろしくお願いします!(#^▽^#)


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、こんにちは(^^)v

ゆったりかからのギフトポーズいただきました。
そして、詳しい解説もありがとうございました!

X21の振付師は、ダンススクール出身者でなくても踊れてしかもありきたりに見えない振付をいつも考えてくれますよね。
それと女性グループの有名な振付師はほとんど女性ですが、X21の振付師は珍しく男性ですね。
フィギュアスケートって男子は4回転ジャンプをするし技術では筋力のある男子の方が上だと思うんです。でも、人気では女子の方が上なんですよね。
女性特有のしなやかな動きというのは、やはり美しいものです。
女性グループの振付でも、そういう動き、好きですね。

多人数の女性がノリのいい音楽に合わせて面白い動きや美しい動きを混ぜて踊る形式、最強だと思ってます。

string 2014年12月24日

ゆったりかには俺からギフトあげちゃう( ^ω^ )♪

プレゼント⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(☆)`Д´)

あっ強く投げすぎたかもw

こういうブログ書いてくれるから
ギフトもらってるよ^_^

=ダンカン= 2014年12月04日

愛という名のギフトいつでもどこでも受け付けてます( ^ω^ )

サンタやトナカイに変身しちゃおうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106