12月3日とい・え・ば\(^ω^)/

こんにちは、さあやです(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

先週通った町並みが・・・
今週行ったら
びっくりな事になってたよ\( ◎ω◎) /



綺麗~⁂(✺‿✺)⁂

この道、何往復もしたかったけど

ただ今、中学3年生
門限が早いんです。゜(゜∩´﹏`∩゜)

ゆっくり見ることも出来ず
用事終わって
さっさと帰りました||||||(。_ _)||||||ショック

もう12月!!
すっかりクリスマスだー!!

さあやの頭の中はクリスマスケーキと
クリスプレゼントのことで、いっぱい

さてっ!!

今日は~
パンパカパーンな日o(´∀`o)☆・゜:*☆

12月3日
「Xギフト」はつばーい
ε=ε=ε=ε=(^∀^*)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

もうみなさんのところには届いてますか??
今年のクリスマスソング

みなさんのお気に入りな曲に
なってくれたらいいなって思ってます(♡˙︶˙♡)

そしてこの曲を聴いて
少しでもホカホカな気分になってくれたら
嬉しいです(*´˘`*)♡

すごく寒い毎日

遠い所からイベント来てくれて
応援してくれて
本当に嬉しい(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪

みなさんのおかげでここまでこれた
X21

残りのイベントも宜しくお願いします三┏( ^o^)┛

コメント

>ただ今、中学3年生
>門限が早いんです。゜(゜∩´﹏`∩゜)

受験生だもんなぁ、仕方がない( ̄▽ ̄;)

大丈夫!受験が終わったらおいちゃんが好きなだけ連れてってあげる!

デートで…(´゚艸゚)∴ブッ

クリスマスケーキじゃなくても良いからケーキが食べたいぞ(@ ̄ρ ̄@)

紗彩ちゃんの手作りなら、なお良い!( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

ひなぞ 2014年12月05日

今日リリイベのあとトリタテ王子さんと月島でもんじゃ食べたよ。
さあやのサインもしっかり写真におさめました。
まさかのジャングルポケットのおたけさんに
もんじゃのご指導うけました\(^_^)/

シュミット 2014年12月04日

高校になったら門限遅くなるはず!
ってことは勉強だ( ゚д゚)w

まぁ好きな曲は
まだまだBest Friendなんで( ^ω^ )♪
それは、だってね〜←理由言わないやつ笑

=ダンカン= 2014年12月04日

こんにちさあや〜
12月3日と言えば…
1、2、3、ダーー!
って事でXギフト発売日ダーーー!
私もあとで買ってこなくては…
この時期は街のイルミネーションがとても綺麗だね。
毎日はんぱなく寒いけどさあやちゃんも風邪などひかないようにねー

おーめん 2014年12月03日

カップリングのあなたのとなりを聴いてとなりに誰もいないけど心はホッカホカだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

となりに誰かいるともっとホッカホカかな( ̄▽ ̄)

門限がもう少し遅くなると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年12月03日

発売うぇ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンマンとかでXギフトも全員で歌ってるところ見てみたいなぁ(o^^o)
だから、練習しておいてね〜ノシ

にしやま 2014年12月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう